カッコいいなぁ、男前だなぁ

もうこんな時間。
今日はとても忙しくてバタバタしており、やっとパソコンに向かえました。
それなのに、ものすごい酔っ払いで申しわけないです。
あっ、今日もとてもいいお天気でした(笑)

娘が今日から会社の有給とちょっと遅い夏休みをまとめてとって、海外へ。
来週の土曜日に戻ってくるようですが、タイの島へ行って、スキューバーダイビングの免許をとってくるそうです。
社会人1年生なのに、こんなに休めて信じられないですわ。
まあ、あまり娘のことを書くと、ブログをチェックしていて、また怒られそうなので、この辺で(笑)

昨日、岩下の新生姜の社長さんのツイをいくつか紹介しましたが、なぜこの繋がりと思われている新規の方もいらっしゃるかと。
一昨年の秋、ごはんのお供というテーマで話したときに、じゅんのが岩下の新生姜をご飯のお供にしているという話をしていました。






そして、それをみんながツイッターで呟いて、岩下の社長さんに届いたというエピソードが。

その後、社長さんはKAT-TUNのCD、DVDを買ってくださって、ファンクラブに入ってくれて、qコンの時には田口くんのうちわを買って参戦してくださいました。
それも、その直前に急病で手術までされたのに、栃木県からドームまで来て参戦してくれたのです。

社長さん、田口くんのファンクラブも入ってくださるのですね(涙)
これからも末永くよろしくお願いします。
そして、社長さんを攻撃した人と、田口くんの味方ということでもう新生姜を買わないと言ったツイについては、




いやぁ、社長さんカッコいい。男前。
こういうトップがいる会社、絶対に伸びますよ。
私、あのがつーん以来、岩下の新生姜を買っていましたが、これからももっと買います。
いつか、田口くんの現場で社長さんにお会い出来たらいいですね。

拍手コメントお返事です。

あきこさん 「memeさん、田口淳之介くんの活動再開おめでとうございます。memeさんブログに来ていらっしゃる皆様も本当におめでとうございます。昨日の夜中にここを見させてもらって、涙が出ました。 陰ながらですが(お金は使います笑)これからも応援します。そしてこれからもターン・ターワンのファンでいさせて下さい。」

ありがとうございます。みんなで好きな人を応援していけるって幸せですね。

NAOさん 「私も今日早速郵便局行ってきました(≧∇≦)b「ずっとついてきてください」この一言だけでも胸が踊ります!他のどの方のコメントも私と同じ気持ちで、こんなに田口くんを待っている方がいたんだと嬉しくなります。私は地方なので、あまり遠くのイベントには行けないと思いますが、いつか赤西くんみたいにジャニーズでは来られなさそうな地方にも来て欲しいです(*^^*)」

いろいろと夢は広がりますね。岩下の社長さんは企業トップだけあって、聡明で強い人です。そんな方に応援してもらってる田口くん、魅力と人柄をちゃんとわかってもらってますね。

わこさん 「皆さんのじゅんのデビューおめでとう(*^▽^)/♪な声が沢山で、あ~夢じゃないんだは!って思って来はじめました。ファンクラブの申し込みしてきましたが、何だか手が震え、キチンと書けたか不安で記念に郵便局での申し込み書を写メしました。こんな記念日にじゅんの大好きさん逹がいると感じるのはmemeさんのブログです。また、皆の前に大きくなったじゅんのが帰って来ると思うと、それだけで涙が出ます。東京行く気満々です。新幹線で東京駅?まで行ったら何とかなるのかしら?もう1つ手前な駅かしら?サッパリ検討が付きませんが、ただただもう少しと分かった今は楽しみに待とうって思います。」

11月のイベントの時、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。もう、抽選なのかどうなのかわかりませんが、行く気満々です(笑)

でんさん 「活動開始のニュースを見たとき、ほんとに嬉しかったです。仕事終わりに知ったのですが、しばらく椅子に座りながらクルクル回って現実かどうか確かめてました(笑)信じて待っていて良かったですね。まだ嬉しすぎてソワソワしてますが、これからの音楽活動、きっと他のお仕事もするだろうし、楽しみですね。」

音楽活動を主として、他にもいろんなお仕事をして欲しいですね。そんなこともファンレターに書いて送りましょう(笑)

愛キムっちさん 「記念すべき日から一夜あけ、昨日は念願の田口淳之介FCの申し込みに行き、ネット環境がまだ整えれない為…ド〇モショップへ駆け込み!悩んだ末大きな画面で見えるタブレットを手に入れ!ガラケーの世界では見えない田口くんが見れるようになりました(感涙)私も新たな世界が開きました!!温かい沢山の幸せの声を聞き感激です、最強なこの『チーム田口淳之介』強い絆で前へ前へ進めて行きたいです!!」

ちゃんと、タブレットからのコメント届いていますよ。これから楽しみいっぱいですね。

ひらりおんさん 「田口くんの復活嬉しいかぎりです。こんなに早い活動再開には驚きましたが、田口くんの人柄を知る沢山の人がサポートしてくれたのでしょう。いい大人が不義理をした人間を助けるはずはないですから。SMAPの件を見るにつれ田口くんを含め脱退した3人は本意ではなかったのだと確信しました。事務所の意向に背いたのではなく背けなかったのです。きっとKAT-TUNの3人も今はあの怪物のような事務所から自分の身を守るのに必死でしょう。それでも我先に田口くんにエールを送ってくれる仁ちゃんと聖にほっこりしました。ずっと田口くんが大好きだった2人は本当に温かくて優しいですね。KAT-TUNの3人も同じ気持ちだと思います。6人全員の未来が明るいといいですね。間違ってもKAT-TUNファンが邪魔をしないで欲しいです。でもそんな圧力に負けないパワーが6人にはあると信じています。」

深く深く頷きました。6人とも本当に才能も魅力もいっぱいのいい子たちです。みんなが幸せに活躍できる未来がありますように。

コメント欄コメントお返事です。

じゅりさん 「きっとまた戻ってきてくれると信じていましたが、私には田口君ファンの友人が一人もいないのでネットで見る厳しい声に心弱くなりそうな時もありました。
でもその都度memeさんのブログやツイッターでの強くて優しい励ましのおかげで本来の気持ちを思い出して、田口君を信じて待つことができました。
こんなに小さな新たな旅立ちにも文句を言う人がいて、それがかつての仲間のファンだというのは悲しいことですが、田口君の誠意はわかる人はわかってると思うし、人生なんて短いんだから田口君には外野に惑わされることなく信じる道を歩んでほしいと思います。
私も今まではひっそりと応援していましたが、これからは応援していることが田口君にもわかるように、もう少し積極的について行きたいと思います。」

わかる人にはちゃんとわかっていると思っています。真実なんて本人以外にはわからないもの。自分に見える真実を信じて、応援していきましょう。

みやさん 「「田口くんのPVを観た時は本当感動したよ!いや〜凄い人だって✨あのPV大好きやし、あの時はもっともっと田口くんの世界感を観たいと思ったし、あの素晴らしさを表現しないともったいないもん。田口くんやったら絶対1人でも間違いなくダンスと歌で魅了出来ると思うよ!!」と上田くん担の娘から心強い言葉が…(涙)
今は田口くんの活動開始についていろいろと言われてますが、上田くん.亀ちゃん.中丸くんの担当さんで今は快く思っていなくても、田口くんの事をこんな風に思って応援してくれる人が少しずつでも増えてくれる事を祈るのみですね…。
そしてKAT-TUNも充電期間から空けてパワー全開で帰ってきてくれる事を信じて待ちたいと思います。
田口くんはもちろんKAT-TUN自体もとっても大切な存在ですから(^_^)❤️」

田口くんがしっかりと活動すること、それがKAT-TUNであったことへの恩返しだと思っています。
いろんな考えの人がいるのは当然の事。田口くんがしっかりと活動していくことで、理解していってもらえるといいなと思ってます。

るいさん 「初めてメールいたします。色んなことがあってKAT-TUNファンは肩身の狭い思いをしている事と思います。私は6人の彼らが大好きでデビュー前から応援してきました。まさか・・今の様な状況になるなんて、考えたこともなかったです。でも、最近になってメンバーそれぞれが決断して決めた自分の人生を応援していこうと少しずつですが、思うようになってきました。田口くんも前に進もうとしているんですものね、彼の美しいダンス や品のある笑顔を観る機会が出来ると思うと、変な表現ですがホッとしました。ジャニーズを卒業して新たなスタートに立った田口くんをこれからも静かに応援していきます。彼の生き方を素直な気持ちで見守っていこうと思います。」

コメントありがとうございます。彼らが今の事務所じゃなかったら6人のままいられたのかな?でもジャニーズ事務所だからこそKAT-TUNだったんだろうなと複雑な気持ちもあります。道は別れましたが、しっかりと彼らのこれからの生き方を見ていきたいと思います。

たなさん 「田口くんファンへ
久しぶりにコメントしに来たSMAP大好きっ子です。
森くんが芸能界からいなくなってテレビで名前呼ぶ事すら出来なかった時代から田口くんが事務所辞めて活動休んでる間にも名前を出せる、オンエアーされるように変わったのだって、なんの関係ないかもしれないけど、SMAPが偉い人に怒られ続けても森くんの名前を出し続けてたのも少しは、ほんの少しは役に立つ前例になれたのかなと思うと、所さんが番組で田口くんと名前出してくれたの見て私もなんだか嬉しく思い、感慨深い思いをしました。
所さん番組で中丸くんが田口くんの出てたコーナーを見るたび、中丸くんが田口、芸能界帰ってこいと言ってるみたいでせつなかったので芸能界帰って来たのは田口くんにとっても、田口くんファンにとっても、KAT-TUNメンバー(元メンバーって表現は好きでないので書きませんがひっくるめて)にとっても、嬉しかったんでないかなと思います。
攻撃的な人達がいても仕方がないと思います。何処に重きを置いてるかで見方って変わるから。
本当に十人十色。
応援していく人達の中で、これから批判や嫌な記事とか嘘の記事を見ないようにしてるけど情報社会の中でどうしても目に入ってきて翻弄されたり、見ないどこうと思う気持ちに囚われ過ぎてストレスになったり、逆に嫌だったり嘘な報道されてるのを悔しいから見続けてしまうと、視野が狭まって、ストレス溜まる事もあるかもしれません。偉そうに見えたらすみませんが、体調崩さないように、ファンで励まし合ってみるのも一つの手です。
田口くん活動再開してくれて嬉しいSMAP大好きっ子もいますよ 。」

ありがとうございます。こうしていろんな方が応援してくれて、とても心強いです。みんなで励ましあって、去年の11月から乗り越えてきました。これからもそうありたいと思います。

師匠さん 「田口くんのファンの方達が今する事は、田口くんの活動再開を喜ぶ事、イベントに参加される方はしっかり楽しんで盛り上がる事です。
現KAT-TUNファンの誹謗中傷攻撃は完全に無視がベストだと思います。
心が幸せであふれていると幸せな未来を引き寄せます。
去年も乗り越えられたから今回も乗り越えられます。頑張って下さい。
最高に幸せで楽しい未来を引き寄せて下さい。応援しています。
田口くんのファンは楽しんで田口くんの再活動を待っていたからこんなに早く活動が再開できたのですよ。」

そうですね、心が幸せであると幸せな未来を引き寄せますよね。タグティブにいきたいです。

たぐゆきさん 「 「ファンのみなさま」を何度も読み返しています。
田口くんらしい言い回しで田口くんだなぁと癒されます。一度もぶれることなく強い心を持った田口くんは、本当に男らしく素敵です。待ってて良かったです。付いて行きますよどこまでも。
何よりも「音楽」を軸にというところ、一番して欲しい仕事で再出発です。歌って踊る田口くん、KAT-TUN田口淳之介ではない、ソロアーチスト田口淳之介が楽しみでしかたないです。どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうね。ワクワク(^O^)/です。
昨日、朝いちで入会振り込みしてきたのですが、帰ってから「あっ名前にふりがな!してないけど大丈夫?」と不安になり、ファンクラブサイトみてもふりがなは書くようになってないなぁ・・・それでも不安で、お問合せフォームを利用してみました。メールを送ると、すぐに受付したが返事はのちほどとの返信があり、1時間くらいで返事が来ました。ふりがなはいらないそうです。ちゃんとした対応でしたよ。
アンチの活動も激化しているようですが、本当に情けない、嫌な世の中になってるなぁと悔しくて悲しくて。それをKAT-TUNの名前を使ってしていたりするのは、KAT-TUNのためにならない、反対に追い込んでしまうことに気が付かないのかと。KAT-TUNの品位を下げてしまいますよね、非常識なことを続けていたら。「充電期間はマイナスなことではなく、これからのKAT-TUNがスキルアップするための必要な時間」と3人が言っていたことを信じられないから、すべて田口くんのせいにして、負の感情をぶつけてくるのですよね。信じようよ3人を!大好きな人たちの言うことを信じて一途に応援してあげて欲しい。一部の攻撃が本当にKAT-TUNを応援している人たちをも傷つけていること辛いです。
田口くんは、批判は覚悟の再出発ですが、応援する周りの方たちにも被害があるのは、悔しいです。本当に止めて欲しい。田口くんの人柄を周りの方たちはよくわかってくださっている、嬉しいです。それなのに応援してくださる方たちに迷惑がかかるのは心苦しい、本当に。
亀梨君、上田君、中丸君も裏切られたなんて思ってもないでしょうし、自分たちも負けずに頑張るからと応援してくれているはずです。彼らならそうだと確信できます。聖君、赤西君の短いけど重みのある素敵な気持ちが嬉しいです。
大きな後ろ盾を選ばず、身一つで再出発をする田口くんですよ。どう考えても不利なスタートラインに立って、何百メートルも先に居る3人を追いかけていく今の状態。それでも田口くんは全力で走りますよ、きっと。私たちもちゃんと追いかけて付いて行きたいですね、ぶれない強い心で!!」

オフィシャルサイトの質問のページについて教えてくれてありがとうございました。
ここから、いろんな質問が送れるのですね。何かわからないことがあったら、ここから送るといいですね。

ミズさん 「一昨日は、亀担の友人達とのグループLINEで盛り上がりました(笑)「KAT-TUNが充電期間中なのに申し訳ない気持ちもあるんだけど、やっぱりじゅんのの活動開始は嬉しい」って送ったら、「充電期間中だから、なおさら嬉しいよ。良いニュースだもの!」「応援してるよ!」「あれだけの才能だから、楽しみ!」と嬉しい言葉の数々・・(泣)きっと複雑な気持ちもある筈だと思うんです。私を気遣ってくれているからでもあると思います。でも、KAT-TUNを信じているから、必ず帰って来てくれると思っているから、前向きに捉える様にしているのかなと感じました。
じゅんのは「ずっとついて来てください」と。
KAT-TUNは10ksのライブで上田くんが「いっしょに戦って下さい」と言っていました。大きな事務所に守られている筈の彼等が戦う相手は一体誰なんでしょうね?3人の始動が少しでも早くなります様に願うばかりです。
岩下の新生姜の社長さん。がつーんからのご縁で応援して下さって、こんな大変な時にもかかわらず、本当に有り難く、そして申し訳ないですね(泣)
私の周りに誹謗中傷の声はありません。memeさんがよく仰る様に、SNSの世界の住人の、本当に一部の人達のされている事なんでしょう。そういう声は大きいですが、くじけず地獄まで(笑)
PS. 昨日から「喜びの歌」ばかり聞いてます(笑)「君がいる〜。素晴らしすぎる〜。」 」

ステキな亀たんのお友達ですね。こういうステキなハイフンさんがたくさんいらっしゃるのに、そうでない部分が目立ってしまって残念です。「喜びの歌」いいですね。

さちさん 「田口くんのこと、私も大好きですけど、田口くんがきっかけでkat-tunが10周年の年に充電期間に入ってしまったことが引っかかっています。好きだけど引っかかってる。kat-tunが充電期間中にソロデビューする田口くんを応援したいのに、前ほど心の底から応援できないんです。そんな気持ちになることはありませんか?」

これについて語ると、ものすごく長くなるので、出来ればお会いしてお話したいくらいです(笑) う~ん、そう考えている方が多いから、誹謗中傷にもつながるのでしょうね。確かに田口くんが脱退退所したからKAT-TUNは3人になってしまいました。この脱退の理由については、彼が語らない(語れない)と決めてるので想像の世界からは出ません。でもあんなにKAT-TUNが好きで、10周年を楽しみだとやりたい事も上田くんと話していたという田口くんが突然辞めるでしょうか。天国という言葉を出すほど追い詰められてうつろな目をしていて、げっそりとやつれてしまった去年の彼を見て、彼が辞めたくて辞めたとは思えません。
3人でテンクスのドーム公演を成功させたほどやっていける彼らが充電にはいらなくてはいけない理由。納得のいかない充電と言った中丸くん。俺たちと戦ってくださいと言った上田くん。戦う相手はだれでしょうか?連載で戦ったけど負けたと言った田口くん。
悔しかったと思います。そんな田口くんが負けた相手と、上田くんが戦うといった相手。一緒なのかどうかは想像でしかないで、何とも言えません。でも今言えること、亀梨君中丸君上田君へ、田口くんは戦って負けてしまったけど、3人は負けないで。田口くんが戦ったときには私たちファンは何もできなかったけど、3人はハイフンと力を合わせて戦って負けないでとおもってます。負けてしまった田口くんが必死で自分の道を切り開いていこうとしている様子を、きっと応援してくれているだろう3人が、一刻も早く活動再開できるように願ってます。
答えになってないかもですが、そう思ってますので、心の底から田口くんを応援していきたいです。

トミーさん 「はじめまして。田口くんと同い年で11月生まれ、デビュー直前のドリボからのファンです。
こちらにお邪魔して以来、ずーっと拝見しています。いつも前向きで、温かくて、安心して読むことができて大好きです。
今回の活動再開もこちらで知り、1時間後には仕事を抜けて振り込んできました。
感謝を込めて初コメです。
応援メッセージも往復ハガキで出してきました。
ハガキ、返ってきますよね?KAT-TUNのときもたまに手書きメッセージのコピーが返ってきましたから。
これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!」

往復ハガキでファンレターを書いたことがないので、教えていただいてありがとうございます。
お返事が帰ってきましたら、また教えてください(笑) 応援ありがとうございます。

natsuさん 「たくさんの身近な方からの温かい言葉
赤西さんや田中さんからの言葉…田口君嬉しかったでしょうね…
サイトの…田口君からファンに向けてのメッセージ
「これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます!」
「ずっとついて来てください。」
もう聞けないと思っていた言葉、二度と見れないと思っていた姿に、心震えました
&画面操作する指も(笑)
メッセージを何度も何度も読み返して涙が溢れそうになりましたが、まだ涙は流しません❗❗
踊る田口君を見るまでは✊❗❗
「HERO」どんな曲でしょうね✨」

はい、涙はしっかりとっておきましょう(笑) どんな曲か本当に楽しみですね。

akemiさん 「岩下社長にも、攻撃ですか…常軌を逸してますね。
会社のスマ担さんは、「良かったね」って、とっても喜んでくれたんです。
他のグループのファンの方が優しかったりして。」

スマップファンの方、優しいですよね。やっぱりちゃんと内情を理解しているのだと思います。
表面しか見ていないで批判する人は、もっと楽しいことを見つけて、そのことで自分の人生を楽しんだ方が一度しかない人生幸せじゃないのかなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、ちょっと日本一のお山の近くへ野外ライブへ行ってきます。
その後、親友の山梨のまゆごんちゃんのお宅にお泊りですので、明日の日記はホントの簡易更新になってしまいます。
申し訳ありません。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム