幸せの声

記念すべき大切な日から1日すぎました。
ちょっと暑いくらいの晴天でした。
とても気持ちが良かったです。
田口くんも、この青空を見上げているかな?

昨日はたくさんの拍手、コメントをいただき、ありがとうございました。
みなさんがどれほどまでに、この日を待っていたのかということですよね。
おめでとうございます。ありがとうございます。

いろいろと準備をしてきたかと思いますが、いざ当日となると緊張したでしょうね。
お友達のみんなもドキドキしていたことと思います。
そんな共同体の仲間たちの様子が垣間見れて嬉しかったです。

いろいろな呟きもありましたね。
元一緒だったKAT-TUNのメンバー

聖くんのブログの中のさらっとひと言

「応援してるんで」

このひと言の中にどれだけの思いが詰まっているのかな。
きっと深いでしょうね。

仁くんが昨日の夜の10時にポツンと呟いたひと言


誰に対しての言葉かわからないけど、いつも絶妙のタイミングで絶妙の呟きをする仁くん。
昨日のこの時間に呟いたことに意味があると思います。
ありがたくいただいておきます。

昨日も書いたけど、真実なんてその人にしかわからないもの。
ここは田口くんを応援している私のブログだし、これからも私の想いを綴っていきます。
私がこの10年間、テレビ、ラジオ、舞台、インタビューが載った雑誌、彼の連載、彼の周りの人たちの言葉・・・・等、多くの時間見つめてきて感じた田口くんの人となりを信じています。
今までもずっとその気持ちは揺らがないし、自分の見てきたものに間違いはないと思っています。
だから、彼がどれだけ苦悩して努力して、周りの助けを借りて、今ここまでたどり着いたかを思い、これからの彼について行きたいと思います。
人の表面だけを見て、自分の思い込みだけで、安易に誹謗中傷することだけはしたくない。
そういう人間には、そういうファンにはなりたくないと思います。

昨日からSNSの世界は相当荒れています。
私は、そういのは見ないようにしていますが、そんな私のところにも荒れているという事実は伝わってきます。
攻撃性をもった人というのでしょうか、あちこちを攻撃しているようですね。
田口くんファン、田口くんのことに理解を示してるSMAPファン、
そして、田口くんをサポートしてくれている人たち、応援してくれている人たち。
本当に本当に申し訳ない。
私が申し訳ないと言ってもしかたがないけど、悔しいけど、申し訳ない。
田口くんの周りの人たちは、そういうことは理解してくれていると思いますが、本当に申し訳ないです。

昨日、彼のHP開設を真っ先に教えてくれた彼の親友でもあるNAOさん。
めちゃ攻撃の対象になってます。
私はNAOさんのファンになって8年、NAOさんのファンのお友達もたくさんいます。
本当にごめんなさい。ジャニーズファン、KAT-TUNファンの一部の暴走、本当にごめんなさい。
怖いですよね。自分の好きなアーティストNAOくんが、攻撃されて気分わるいですよ、怒っていいですよ。

トレーナーの君島さんとか、周りの方も、変なコメントが入り、申し訳ない。

岩下の新生姜の社長さん。田口くんの応援のツイをしただけで、攻撃されてもう言葉もありません。




社長さん、あたたかい言葉、本当にありがとうございます。
社長さんに直接攻撃された内容について呟いておられた方のツイ。

こういうことをやって、誰が喜ぶんでしょうね。
KAT-TUNをこれから大きくしていこうと今必死に戦ってる3人が喜ぶんでしょうか。
まあ、ここで言ってもしかたがありませんけど。
気にしない気にしない。
好きなものを好きと言い続ける人生(笑)

じゅんののお友達のプロスキーヤーの佐々木明さんが、インスタに再スタートの事を書いてくれています。
佐々木明(Akira Sasaki) https://www.instagram.com/p/BJ0dKBWhvCu/?taken-by=akiraexploring

こうして、彼の近くにいるお友達の言葉からも彼の性格がわかりますよね。
私たちの感じているもの、間違っていないと思います。

昨日から、本当にたくさんのコメントをいただいています。
ひとつひとつにゆっくりお返事したいのですが、なかなか時間もなく、一部文面を紹介させていただいたり、簡単にお返事しますね。

akemiさん ファンとの距離の近いイベント、ぜひ開催してほしいですね。

まるのすけさん 「淳之介らしいメッセージに涙です。思いのほか早い復帰でびっくりですが、それも淳之介らしいのかな。やはりmemeさんの仰ってた通り淳之介を信じて待っていて良かった。復帰に伴いまた色々アンチの方などに言われるのは目に見えてますが、私たちはただただ淳之介を純粋に応援するのみだと思います。あの素敵な可愛い笑顔やダンスをまた見られるんですね(涙)踊る事を辞めないでくれてありがとうと伝えたいです。あっお手紙を書かなくちゃ、ですね(^^♪この短い期間に下準備をして相当大変だったんじゃないでしょうか。支えてくれた周りの素敵な方々にも感謝です。嬉しいけれど、体調管理には十分気を付けてほしいものです。どうしても親目線になってしまいます(笑)」

本当に身体には気をつけてほしいですね。親目線、わかります(笑)

わこさん 「KAT-TUNを最後まで好きで、でもKAT-TUNで居られなかった大人事情を一言も弁解せず胸のうちにしまいこんで、弱音を吐かなかった、どことなく辛そうな淋しそうなあの為旅で見せた表情、最後の歌番組で見せた上田君の涙からしても凄い信頼関係があった事が分かります。これからきっときっと、今まで以上に大きく羽ばたいて笑っていて欲しいですね。」

羽ばたいて笑っていて欲しい。それにつきますね。

みるしょこらさん 信じていてよかったですね。ずっとついていきましょう。

はっぴーさん 「また歌って踊る姿を見る事ができる、素敵すぎます!これから田口くんの見せてくれる世界を楽しんで応援していきたいと思います。最近疲れてた体と頭がしっかり目覚めて元気になりました。安上がりです(笑)」

田口くんはなによりのサプリメントですね。

みかんさん うれしいですよね。浮足立ってしまって仕事が手につかないの、わかります(笑)

NAOさん 手が震えてしまいますよね。いろいろ言う人がいるのはこの状況なら仕方がないと思います。本当に戻ってきてくれてよかったですね。

えみちゃん 「心ないハイフンの声がズキッときますが、田口くんもKAT-TUNも大好きな私は耐えるしかありません。4月からファンの為に動いてくれていた田口くんが大好きです‼️田口くんにも田口くんの周りにいるスタッフの方々の所にも心ない声が届いてると思うけど、左右されずにブレずに真っ直ぐ進んでほしいと思います!田口くんファンが声を大にして伝えれば届くかなあ?」

周りの方はきっと理解してくれていると思います。きっと想定内のこと。そこまで考えて動いていると思ってます。

ぱたさん 「FC入会申し込みしてきました。これからが楽しみでたまりません。今日のmemeさんのブログ読んで、田口くんの周りの人たちのインスタなどを見ていたら、泣けてきました。こんなに素敵な人たちに囲まれている田口くんを応援できて幸せです。memeさんにもたくさんたくさんの感謝を。このブログに来られて、田口くんのことをたくさん教えてもらって、本当によかった。」

これからですよ。これから、一緒に楽しく応援していきましょう。

たぐゆきさん 宛先が出来ましたね。お手紙書けますね。

きーさん 「本当に嬉しいニュースですよね!私もしっかりとついて行きます!ツイッター見てどんよりした気持ちでmemeさんのブログにきたのですが、目が覚めました!memeさんの言葉、本当にいつも的確です。ありがとうございます。」

好きなものは好き。自分の信じた好きな人を、同じ気持ちを持った仲間と楽しく応援していきましょう。

ハリーさん 「今日は美容院でmemeさんのブログを開き、驚きのあまり声出ちゃいました(笑)美容師さんもびっくり!!ツイッターでも、ヤフーニュースでもなく、memeさんから教えて頂き何だかとっても嬉しかったです。特に4月からは、memeさんのブログが唯一田口くんと繋げてくれていたので本当に感謝しています。ファンクラブは明日、母娘で入会します!!」

娘さんとまた一緒に応援していけますね。受験頑張って。11月のイベントは受験の息抜きになるといいですね。またお会いできるのを楽しみにしています。

atsukoさん 「もう、もう、もう!!!田口くんにはいつでもびっくりさせられます!memeさんの手が震える気持ち分かります。私は知った瞬間、背中に電気が走りました。感電しました(笑)そしてやっぱり震えました。叫びたかったけど、仕事中でしたので声を出すのは我慢しました(笑)嬉しいですね。本当に、本当に、嬉しいですね。私の「田口くん時計」は去年のあの11月で止まっていました。今日やっと、時を刻み出したように感じます。とにかく今は真っ直ぐな田口くんの言葉を胸に、ずっとついていく覚悟を決めないといけませんね。SMAPの事で落ち込んでた私ですが、なんだか希望をもらった気がします。田口くんは私たちの希望ですね。まだ何だか気持ちがふわふわしてます。落ち着いたらまた長々とコメント書きに来させてくださいね(笑)」

希望の星、田口くんですね(笑) 時が刻みだして、本当によかった。

みゅーじゅんさん 「さっき、帰宅した息子が、ねぇ、田口君のニュース知ってる?って携帯見せられて、大騒ぎと嬉し泣きで、とりあえずmemeさんに喜びを共有したくてメールしました❗memeさんは、行動力があるから、早い早い。早速ファンクラブ申し込みしてきたのですね。まだちょっと表舞台には立ってくれないだろうなぁーと4月からさっきまで家の事やら子供の事やら、自分の事やらでお金が、バンバン出ていってたのですが、これからせっせとへそくり貯めます(笑)賛否両論あるけど、信じて待っていた私たちが、いっぱいいるから大丈夫ですよね。私も明日郵便局行って来まーす。」

好きな事にお金を使える場所があるって、幸せですね(笑)へそくり、私も頑張ります。

ふみこさん 「田口くん遂に再始動ですね。ホントに嬉しい!また、歌って踊る田口くんが見れるんですね。動く田口くんが見れるんですね。memeさんは早速ファンクラブ入会されたんですね。私も郵便局に行かなくては(笑)なんか久しぶりにワクワクしますね。田口くんが言うようにどこまでも田口くんについて行きます。誰が何と言っても(笑)」

ワクワクが伝わります(笑)しっかりついていきましょうね。

えみさん 「じゅんの活動再開、本当に嬉しいですね~♪ジャニオタではない一般のお友だちからもおめでとうメールをいただいてとっても嬉しかったです。私もしっかりついていきたいとずっと応援していこうと思います!!」

おめでとうのメール嬉しいですよね。私も、ホント久しぶりの娘のママ友から、おめでとうのメールをもらい嬉しかったです。

あーやさん 「いろんなこと言う人もいるけど、負けないで頑張って欲しいですね。変わらずタグティブに。昨日の笑顔、輝きを取り戻してきたなって思ってました。また、キラキラな笑顔、いっぱい見せて欲しいですね。。応援していきたいです。」

変わらずタグティブに。またこの言葉を使うことができてうれしいですね。

Sいさん 「memeさん、ここに来られて皆さん、それからもちろん田口くん、今日はおめでとうございます。ありがとうございます。  あまりのうれしさにあわあわしてしまいました。これからも今までにまして応援していく所存です。もちろんFCに振り込みに行ってきました。びっくりするほどの青空の下、思わず走り出しそうになるのを我慢しました。うれしい忙しさはいいですね。」

はい、今までにもまして応援していきましょう。

愛キムっちさん 「…この日が来ました!…待ってたよ~!やっと会えた(涙)嬉しくて嬉しくて嬉しくて夢のようです…田口淳之介活動再開!もちろんずっとついていきます!田口くんの後ろには田口淳之介を愛する人逹が沢山ついて来ています!☆このブログに集まる温かい人達と、この日を迎える事が出来て、とても幸せです☆」

私も、みなさんとこの日を迎えることが出来て、とても幸せです。

よっしーままさん 「沢山のお友達様のインスタに感謝です。じゅんのの人柄ですねーありがたいですね。努力の人を表舞台にと沢山の縁の下の持ち主スタッフさんにも恵まれ愛され、本当にじゅんのに表舞台で光を浴びてて欲しい。沢山の想いを背負って高く高く見あげて幸せな場所につれていってくれるでしょう。ついていきます。」

たくさんの彼の周りで支えてくれている方たちに本当に感謝です。

なおこさん 「田口君、ソロ活動開始おめでとうございます!本当におめでとう!素敵な仲間と、田口君らしい活動ができそうですね。のびのび踊って歌う田口君が見れるのですね。memeさん、今まで多くの田口担が寂しくないように、いろいろな企画を考えてくださったり、ありがとうございました。私自身嫌なものを見て疲れてしまったり、迷いがあったりしたけど、今日の田口君のメッセージを読んでスッキリ!田口君についていくだけです(*^-^*)KAT-TUNの田口君は私にとっても宝物です。宝箱にしまって、時々そっと見る感じかな。そしてこれからの田口淳之介君を応援していきます!」

彼のまっすぐなメッセージ。それを受け止めて、前に進んで行きたいですね。

ななさん 「コメントでは初めましてです。あのーeitherです(笑)母がKAT-TUNのファンで、ライブや舞台は行っていました。鉄板入口出口は∞の横山君発ですよね。私はドラマの田口くんが好きでした。リーガルハイや亮ちゃんと共演した犬飼とか…^^今いろんな思いもあろうかと思いますが、また活動できる時がきたのですから、応援しましょう。支えていきましょう。と、私は思います。努力してこんにちがあり、才能のある人達だからまた活動していけるのですから^^♪」

ななさん、ありがとうございます。横山くん、スバルくんはいつも優しくプライベートでもいっぱい遊んでくれていました。田口くん、本当に2人のことが大好きで大好きで、お兄ちゃんみたいで。今でも付き合いが続いていたらいいなと思っています。

さむちゃん 「嬉しいですね~気持ちがソワソワしますね~地に足がついてないようです(笑)プロフの写真いいですね~♡アイドル顔から脱皮しました!30歳、男らしくて素敵です♡もう誉めることしかないーーーーー♪新しい淳のに期待です♡11月までに体力つけなきゃ~~です(*^_^*)」

体力つけるのは、大切です(笑) これからしっかりとついていかないとですものね。

みるくさん 「姉のとっても嬉しそうなお知らせにわたしまで涙しました。色んな想いを抱えながら、1度も会えないまま卒業してしまった田口くんの事をずっとずっと信じて待っていました。耐えていたんだと思います。そんな姉をずっと支えて下さってありがとうございます。memeさんこれからも姉をよろしくお願いします。」

とってもお姉さん思いのみるくさん、ステキな姉妹ですね。うらやましいです。はい、これからもよろしくお願いします。

まるのすけさん 「好きな人を好きでいる、これ以上もこれ以下もない。純粋に応援していきたいと改めて思いました。 これからの彼の活躍が楽しみで仕方がありません。お手紙も書きたいのですがファンレターなんて今まで書いたことがないので今どんなことを書こうか悩んでいます。memeさんはもうお手紙だされたのですよね。こんなに早くお手紙を書けるなんて思っていなかったので嬉しい悩みです(^^♪」

2度目のコメントありがとう。ファンレターは純粋に今の気持ちを普通のお手紙のように書けばいいですよ。おめでとうということ、ずっと待っていたこと、これからもずっとついていくということとか。デビュー曲、イベント楽しみにしているということとか。こんなお仕事をしている田口くんも見たいとか何でも大丈夫です。

ミズさん 嬉しいですよね。興奮が伝わりました。

koniさん 「嬉しいです‼️泣きました。。待ってて本当に良かった( ; ; )動いて踊る田口くんを見れるなんて、本当に幸せです‼️」

幸せすぎますね。

natsuさん 「…まだ、何かフワフワした感じで…信じられませんが❗という事は私も皆さんと同じ様に、生の田口君をdanceを❗見れるかも知れないんですね❗ ちょっとまだ混乱してて… 今までの、ファンになってからの数ヵ月間の… いろんな事が頭を駆け巡ります…サイトの写真……どれもいいですね…オールバックだったり、犬と顔を寄せあってたり…… これから、新しいアーティストとしての田口君が更新されて行くんですよね」

新規のファンの方には、本当にこれからです。おめでとうございます。これから一緒に応援していきましょうね。

ゆうまま123さん 「活動再開、シングルリリース、ファンクラブ設立、本当におめでとうございます!!!
さすがです。めめさんを始めとしたファンの皆様の強い祈りが通じたのだと思っています。
私も今後の田口くんの活動をこれまで以上に楽しみにしています。」

みなさんと一緒にこれからも応援していけること、とても嬉しく思います。

ゆうきさん はい、めっちゃ楽しみです。

テリーさん 「たまたまお昼にスマホのネットを開き、昨日夜寝る前に拝見していたこちらのブログがそのまま表示されて!教えていただいてありがとうございます。もーびっくりしました!スマホ落としそうになりました!嬉しいです!私の田口くんの夏休みの宿題終わってないままなのに!なんとか11月までには終わらせようと思います。ただ想像はしていたのですが、復帰の時期をよく思わない方々がいらっしゃるようで。仕方ないことかもしれないのですが、田口くんも覚悟の上だろうとは思いますので。なので私も覚悟をして、応援することを決意しました。明日早速ファンクラブ入会してこようと思います。これで正式に皆さまのお仲間になれるようで嬉しいです!ちなみにその後今日の午後は全く仕事になりませんでした(笑)こちらにいらしている皆さんも、世の中の田口くんファンも今日はそんな感じだったかなぁと想像してしまいました。今後ともこちらにお邪魔させてください。よろしくお願い致します。」

これからが楽しみですね。覚悟してついていきましょう(笑)

リカドールさん 「ファンクラブ、、こんなに早くこんな日がくるなんて!
世間様が何と言おうと、、ついていきます(((o(*゚▽゚*)o))) 」

はい、好きなものは好きと声を大にして、そしてついていきましょう。

たびらこさん 「田口君の活動再開、本当に嬉しいですね。また歌や踊りが見られると思うと、楽しみで。最近のナチュラルな笑顔を見る限り、期待はふくらみますね。
KAT-TUNにも早く活動を再開してほしいです。田口君がこんなに早く芸能活動を再開できることになったのは、3人のメンバーをはじめとして、事務所や芸能関係者に彼の味方をしてくれる人が多数いたおかげだと思います。特に事務所に在籍しているひとたちは、時に上司の顔色をみつつ、彼のために尽力してくれたのではないでしょうか。今日は友引。彼らにも朗報が続きますように。 」

人との繋がりはとても大切ですよね。今まで真摯に仕事をして、よい関係を築いてきたのでしょうね。

yukiさん 「福岡でご一緒させていただいた亀梨さんファンです☺田口さんおめでとうです。またあのダンスが見れるなんて感激してます❗私も陰ながら応援させて下さい。」

ありがとうございます。こうしておめでとうを言ってくださって本当に嬉しいです。KAT-TUNさんも早く充電期間が終わりますように。事務所に負けないで!

ごりちゃんさん 「毎日楽しみに読ませていただき、一緒にうなづいてます!
こんなに早くじゅんのが活動する日が来るなんて、夢のようです!
じゅんののコメントを読みながら泣きそうになりました。
この日の為にいろんな努力をして、まわりの方々の温かいサポートを受けて、本当にじゅんのは幸せだと思います!
この先はなんと言われようとじゅんののペースで自分がやりたいことに全力を注いで欲しいし、私たちも全力で応援したいです!
早く生じゅんのに会いたいなあ(≧∇≦)」

幸せ者ですよね。そんな幸せ者のじゅんのが、きっとこれから私たちをたくさん幸せにしてくれますよね。

Reyさん 「本当に嬉しい、この一言につきますね。
外野が何を言おうと、しっかりじゅんのに付いていきたいです。
てっきり舞台中心の活動で戻ってくると思っていた自分をひっぱたきたいです(笑)
今日の発表でこんなにも歌って踊るじゅんのを渇望していたんだと認識しました。
もちろん舞台やモデルなど多方面での活躍を見たいですが、歌うこと踊る事を諦めないでくれたことが本当に嬉しいです。
これからどんな田口淳之介を見せてくれるのか?本当に楽しみでしょうがありません。
みんなでしっかりついていきましょうね。」

歌って踊るじゅんのが見れる世界、幸せですね。

シオココさん 「いつもブログを楽しみに拝見しています。特に脱退後は、お友達のインスタやブログでしかじゅんのの姿を見られなくて淋しい思いをしましたね。だけど、このブログに集まる方々のコメントを見ると、みんな本当に心からじゅんののことが大好きな人ばかりで、いつも更新の時間ごろ楽しみにチェックしていました。インスタなどにでてくるじゅんのの表情がどんどんよくなっているのを見て、期待していました。でも、私の想像以上にソロデビューが早かった!幸せです。さっそくファンクラブも申し込みたいと思います。これからもブログを楽しみにしています。」

じゅんのを心から好きな人が、しっかりと彼を応援する。それが一番ですね。これからも楽しく応援していきましょう。

ピピロッタさん 「田口淳之介くん、お帰りなさい!再活動おめでとうございます!
そして、ありがとう。この日を待ちわびていました。
田口くんらしく、のびのびとした心のままのパフォーマンスを楽しみにしています。
他メンバーファンの友人は『なんで、この時期に・・・』と微妙なようでした。実際そういった声も多いようですが、私も逆の立場だったら文句の一つも言っちゃうかもしれないし、そういう意見や色んな思いがあって当然。気にしないことにします。
でも、どうかKAT-TUNが田口くんにとって呪縛になりませんように!
KAT-TUNは田口くんにとって、いつまでも輝いた記憶であってほしいから。
今年の秋は楽しく過ごせそうですね。
あの日から1年ほどで田口くんに会えるのかしら。
田口くんにまた会える!なんて素晴らしいこと。
期待と不安の入り混じったような漠然とした気持ちでいた半年間が嘘のようです。過ぎてしまえばあっという間でしたね。
今は、どんな素敵なパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみでしかたないです。
おばちゃん、死ぬまでついていくわよ!
私の老後は実に明るい(笑)」

おばあちゃんになっても、しっかりと足腰鍛えてついていきたいですね。じゅんの、それまで頼んだよ。

NIKKAさん 「嬉しい!嬉しい!嬉しい! もう、ドキドキが止まりませんっ!!
今日の朝の占いで、ラッキーカラーがオレンジでした。KAT-TUNを離れてしまっても、ついついじゅんのの色!って思って、オレンジの服を着て会社に行きました。そしたら最高にハッピーなお知らせが!!
SNSで顔を見せてくれていたのでまだまだ待てるつもりでいたけれど、思いのほか早く帰ってきてくれて嬉しいです。そして何より、田口君本人の言葉が聞けて本当に嬉しい。彼らしい前向きな希望に満ちた言葉。本人発信の言葉だから信じてついて行けます!今度はそう、自分自身のために楽しんで活動してもらいたいですよね。
今までドームの天井席からしか見たことのない田口君を、もっと近くで見られるかもと思うだけで興奮します。全国あちこちでいっぱいライブして欲しいなぁ。田口君の歌がまた聴けるのが楽しみでしょうがない!活動開始までは待てたのに、11月のシングル発売まで待てないよ~!(笑)
田口君のファンの皆さんとも早くお会いして、嬉しい気持ちを共有したいです!!
田口君、ソロ活動開始、おめでとう~!!
そして、私達の前に帰ってきてくれてありがとう~!!」

本当にその通り、自分自身のために、やりたいお仕事をやって欲しですね。そんな田口くんを見れることが幸せです。

師匠さん 「田口くん活動再開おめでとうございます💝
奇跡きた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
田口くんも田口くんのファンも神ってる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
田口くんのファンの喜びの波動が
世界中に連鎖する事を願っています。
本当に本当におめでとうございます。
ばんざ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

幸せの連鎖がおきますように。

ゆんさん 「KAT-TUNデビュー前からの仁ファンです。
仁が抜けてからの5人を直視できなくなり、4人になってまたテレビ等チェックするようになりました。
仁が抜ける時も一番優しかったじゅんの。
私もじゅんの大好きです。
仁ファンのあの頃の苦しさをじゅんのファンも味わっているのかと思うと胸が締め付けられました。
仁がソロになって、昨年3年半ぶりに会うことができました。
じゅんのファンの皆さんもまたワクワクできる日がやってきましたね。
じゅんののサイトかっこいいですね!
本当におめでとうございます!」

ありがとうございます。仁くんの今の活躍が、田口くんファンにとってどれだけ心の支えになったか。
じゅんのは本当に仁くんのことが大好きで、いつもわんこのように側にくっついていた印象があります。
いつの日が、アーティストとして、仁くんと同じステージに立つことができたらいいなと夢見ています。

みやさん 「ついに!!ですね(^ ^)❤️
早速〜大喜びで郵便局へ走りFCに入会手続き済ませましたが…。
やっぱり今のKAT-TUNを思うと…何だかとっても複雑ですね( ; ; )
でも、田口くんが私達の前に帰ってきて、新たに第一歩を踏み出そうとしている事はとても嬉しい事。
しっかり応援しないと…(^_^)。これからいろいろ楽しみです✨」

田口くんがしっかりと前に踏み出すことが、送り出してくれたメンバーに対する気持ちだと思います。お互いに頑張って。

natsuさん 「長くファンを続けて来られた方…本当に本当に良かったですね…✨
まだファンになって数ヵ月の私ですが、皆さんと一緒に田口君の活動再開を喜び、応援させて頂きたいと思っています。
ネット等でいろんな意見の嵐になるのは仕方がないと思います。
当然ですよね…
田口君も「何をいわれても」の覚悟で全て挑んでいると感じます
最初から何もかも上手くはいかないかも知れませんが、真摯に頑張っていると感じる人を応援したくなるものですよね❗
すみません…
ファ💦ファンレターって生まれて一度も書いた事ないんですけど(笑)
皆さん返信用封筒やハガキは同封されたりするんですか?」

一夜開けて、コメントありがとうございます。
私は返信用封筒とかハガキは入れたことがないのですが、これからはどうなんでしょうか?
とりあえず、今は入れないで送って、様子見をしたいと思います(笑)

拍手、コメントありがとうございました。
急いで返事を書いたので、もし漏れていたらごめんなさい。
読み返さないでアップしてしまいますので、誤字脱字があったらスルーしてくださいね(笑)

今日のじゅんのは、元気いっぱいだったでしょうね。
希望に満ち溢れているんだろうな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム