しっかりとついていきます

今日は手が震えていて、なんか上手く書けません。
田口淳之介くん、活動再開おめでとう。
本当に幸せです。

田口くんらしい言葉で、ファンへの気持ちを綴ってくれてます。
これぞ、田口くんですね。

「ずっとついてきてください」

一番聞きたかった言葉です。

さっそくFCの入会申し込みもしてきました。
どんな活動をしてくれるのかな。
今のところは音楽活動が主になりそうですね。
イベント、行きたいなぁ。
とか、いろいろとこれから先の活動がどうなっていくのか、楽しみにしていたいと思います。

お手紙送れますよ。
たくさん言いたい事もあるでしょう、伝えたい事もあるでしょう。
お手紙書いて送りましょう。

田口くんの周りのお友達、みんな応援してくれています。

今日の午前11時
パーソナルトレーナーの君島さん


11時30分過ぎ
NAOさん


11時37分
NAOさん インスタ https://www.instagram.com/p/BJy_5jNAZVW/?taken-by=nao.emotional

正午
NAOさん


NAOさんのインスタに田口くんが。
https://www.instagram.com/p/BJzDfL7AT-t/?taken-by=nao.emotional

お友達のみなさんも次々にインスタに。

佐々木のおじさま https://www.instagram.com/p/BJzCtkXjdQZ/?taken-by=pmf_sasaki

ビューティーサロンSUNのさんしろうさん https://www.instagram.com/p/BJzD3XeACd-/?taken-by=sanshiro_ishigami

トレーナーの君島さん https://www.instagram.com/p/BJzD2K-B5GT/?taken-by=yosh_10

君島さんのツイッター

佐々木のおじさまのツイッター

岩下の新生姜の社長さん

みなさん、本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

3月末で退所して、9月から活動再開。
事務所とは円満退社だったと思ってます(形の上では)
彼が一切辞める理由を言わずに辞めて、今も全く匂わせもしないこと。
それで、彼が今後の活動がしていけるならと。

ともかくどんなに小さくてもいい、やりたい事をのびのびとやって欲しい。

じゅんのがKAT-TUNを愛していたこと、今でも愛していることは、彼を10年間見て来て、よくわかります。
それでも、離れなくてはいけないことになった。
悔しい思いもたくさんしたと思います。
それを活力に、これからの活動を頑張ってください。

いろいろと言われていることは知っています。
それは想定内のこと。
じゅんのも覚悟をしていると思います。
彼を信じて応援していきたい人が、ついていけたらいいなと思います。
彼の「ずっとついてきてください」の言葉でついていけます。

彼には、いいスタッフがついていてくれています。
彼がしっかりと築き上げてきたものだと思ってます。
彼の人柄だと思います。
その仲間たちと、いいものを作り上げてください。
楽しみにしています。

喜びのコメントたくさんいただいてます。
ありがとうございます。
お名前を紹介させていただきます。

昨日の日記にコメントくださった
たぐゆきさん、NAOさん、わこさん、よっしーままさん
活動再開にコメントくださった ぱたさん、akemiさん、まるのすけさん、わこさん、みるしょこらさん、はっぴーさん、
ミズさん、koniさん、natsuさん、ゆうまま123さん、ゆうきさん、テリーさん、リカドールさん、たびらこさん、yukiさん

ありがとうございました。
これからも、しっかりとついていきましょう。

ネットニュースいくつか載ってますが、再活動したと事実のみですので、特に見なくても大丈夫かと。
中傷批判意見も、特に見る必要がないと思います。
ツイッターが全てではありません。一般の人のツイッターは単なる気持ちを書いているところ。
私も一切検索をしたり、見に行ったりはしていません。
じゅんのが活動を再開してくれた、オフィシャルのHPを開いてくれたという事実のみで十分です。

さあ、ここからがまたスタートですよ。

去年の11月のベスアから、みんなで乗り越えてきましたものね。
これからも一緒に頑張りましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム