とってもステキな笑顔

台風、東北と北海道の方でかなり被害が出ているようですね。
お年寄りもたくさん亡くなられていて、とても残念です。
北海道の畑とかも水浸しになっていて、収穫の時期だったのに可哀想。
いつも、自然の猛威でたくさんの被害がでます。
こんな時、人間の力は弱いなぁと思ってしまいます。

8月も31日、明日から9月です。
8月中に、もう1度じゅんのに会いたいなぁと思ったら、登場してくれました。

いつもの佐々木のおじさまのインスタです。

佐々木のおじさまのインスタ(@pmf_sasaki) https://www.instagram.com/p/BJv2HQ9jkSz/

ひゃぁ~可愛すぎる
笑顔だし、肌ツルツル(笑)

昨日の東京ドームでの楽天イーグルス対日本ハムファイターズの試合を観に行ったのですね。
銀次選手との写真です。
則本選手とも写真を撮っていたようです。
なんといったって、東京ドームの試合前のグランドですもの。
ものすごい数の目撃者です。
いいなぁ、田口くんを見れた人・・・ってそこじゃない(笑)

佐々木のおじさまのデザイン会社が楽天イーグルスのポスターとかのお仕事をしているので、じゅんの連れていってもらっているのですね。
この前の仙台もそうでした。

そして、夕方に楽天イーグルスの聖澤 諒(ひじりさわりょう)選手も、彼のインスタに写真をあげてくれました。

聖澤選手のインスタ(@ryo_hijirisawa23) https://www.instagram.com/p/BJwl_dwggi0/

彼のインスタに田口くんと同級生と書いてたので調べたら、1985年11月3日生まれの30歳でした。
お誕生日も近い。
そんな話をお互いにしたのかな。
聖澤選手、身長も179cmだし、なんか勝手に親近感(笑)

じゅんの、綺麗に髪をセットしているわ。
最近の写真では珍しいです。
めんどうだから、帽子をポンとかぶっているのが多かったですものね。
こうして髪をキレイにしていたり、お肌とかも全然変わらないし、体型も鍛えていてちょっと胸板厚くなった?くらいで維持しているのとかを見ると、しっかりと表舞台に戻ってくるときのために、準備をしているんだなと感じます。
こうして不定期ながら、時々知人のSNSを使って、元気な様子を伝えてくれる。
彼なりの方法です。
本当にありがたいなぁ。
今のじゅんののお顔を見れるから、笑顔が見れるから、それだけで元気になれますよね。
そうこうしているうちに、事務所を退所してから5ヶ月が過ぎました。
明日から6か月目。
この調子なら待てます待てます(笑)


拍手コメントお返事です。

まるのすけさん ニッポンの出番は家族で見るには、とてもいい番組でしたね。ああいう番組がどんどん少なくなっている気がします。帰省中の息子さんにパンケーキのTシャツを見せたら、気にいって持って帰るのですね。そうですね、やっぱり男性が着た方が似合いますね(笑)我が家も旦那がとても気にいってずっと着ているのでもうボロボロです(笑)ボトルの方のTシャツもあげようかな。

わこさん ニッポンの出番に出ていたじゅんの、楽しそうでしたね。所さんやビビる大木さんにたくさん突っ込まれて、嬉しそうに笑っていた姿が思い出されます。じゅんの時代にロケが少なかったのは残念でしたが、いろいろ大人の事情もあったのでしょうね。

よっしーままさん ニッポンの出番のスタッフルームの提灯、嬉しいですね。さりげなく写真に入れてくれたのに、愛を感じます。今日はさいたまスタジアムでサッカー観戦ですね。盛り上がったかな。

ぱたさん STAR RIDERのMV、メイキングがないのが残念でしたね。あれだけがっつり踊ってるダンス映像の裏側が見たかったですね。野球観戦の田口くん、素敵ですよね。笑顔もとてもステキで元気をもらいました。野球楽しかったかな?楽天が勝ったのできっと盛り上がったでしょう。

コメント欄コメントお返事です。

NAOさん 気にしない気にしない。昨日も書いたけど、かわいそうな人だなぁと思って取り合わないことです。楽しいことに時間を使った方がずっと有益です(笑) 
ニッポンの出番のロケ小物、ちゃんと田口くんのを見えるところに置いて写真をとってくれてありがたいですね、スタッフの愛を感じますね。きっととても暖かい現場だったんだろうなと思います。

たぐゆきさん 田口くんは、ファンの気持ち、きっとわかってくれていると思います。過激なのはホントにホントに一部のファン、ただただそういう人が攻撃性があって、声が大きいだけだとわかってくれていますよ、多分。
だから、私は大丈夫だと思います。今はいっぱい充電しているんじゃないかな。そのうち、パァ~と出て来てくれますよ、きっと(笑)
DVDの整理を始めたのですね。DVDのRAMディスクの件、わかります。私も当時、DVDのRとRAMを比べて、お友達がRAMの方が画像が綺麗と言ったので、大事なのはRAMに保存しました。見れるかどうか最近確認していないのですが、他のメーカーの機械では再生できませんよね。

「そんな残念なこともある中、20歳前後の田口くんばかり見ていたら、ふと最近の田口くんを見てドキッとしてしまいました。20歳前後は爽やかイケメン、経験や歳を重ねることで色気、男気みたいなものが増していっていて、本当に素敵な青年になったなぁと、改めて惚れ直しました(#^^#) 親ではないですけど(笑)良い成長が嬉しい。
24時間テレビもまるっとコピーしたままありました。問題メーカーのRAMでしたがこれは再生出来てほっとしました。24時間(実質は26時間くらい)のCM除去、時間があるときにしようと思ってそのまま放置していたので、KAT-TUNのCMは残しながらCMカットしました。10年越しですね。本当によく泣いてました。KA時々T-TUNの時代でしたから、ワイプだけだと、えっ田口くん居ないの?と思っていると、引きになると居るじゃんということがよくあります、ここは呟きですが(苦笑)。かならず喋っている人の方を向いて、頷いて聞いている田口くん、盛り上げるところは声出して大きくパフォーマンスして頑張る田口くん、いつも全力で真摯な態度、本当に清々しい素敵な田口くんが変わらずに居ました。またまた惚れ直しました(#^^#) こういうところが、スタッフさんから可愛がられるし、好評価になっていたのですよね。出番さん、わざわざ提灯を潜ませて写真アップしてくださって、ありがたいです。田口くんの人柄で得た人脈はJ事務所を辞めても無くなりませんよね。

田口くん、ため旅ではメガネ姿がよくありましたが、歌唱している時にメガネかけていた記憶が無かったのですが・・・少クラプレミアムでホワクリを披露するときメガネでした。なんか新鮮でお宝をみつけたような気持になりました!(^^)! 忘れてただけですけどね(^^; あっ、それとモモンガパンツ映像ありました。これも少クラプレミアムのワークスと火曜サプライズでドームとの中継があった時のCM前画像で動くモモンガパンツの田口くんが映ってました。今見たら、これはこれでかっこいいなと思いました(溺愛)ダンスはしにくい感じだから変えたのかなぁと。

いろいろあった5か月、まだまだこの先、もっと辛い事もあるかもしれませんが、田口くんの幸せを祈り、笑顔で居てくれることを願いながら皆さんと待ちたいと思います。 」

プレミアムでホワクリを歌ったときの眼鏡田口くん、私、大好きだったんです。懐かしいです。ともかくあの時のピンピンとハネている黒髪短髪大好き。
急にみたくなって、DVDをひっぱりだしました。

ホワクリプレミアム眼鏡

8年前、懐かしい~。
変わらないなぁ。
今の方が若いかも。

じゅんの、やっぱり好きだわ。
ずっとついていきますからね、しつこいと思われても(笑)
みなさんもご一緒に。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム