可愛がられていました

朝、ちょっと雨が降っていたのですが、その後は晴れました。
どうやら、我が地方は台風の進路から外れたようです。
台風進路にぶつかった地域の方、大丈夫でしたか?
自然の猛威なので、どうすることもできませんが、せめて最小限の被害ですむように、準備はおこなっておきたいものです。

しかし、蒸し蒸しします。
なんとなくフローリングや廊下も裸足で歩くとじとじとします。

明日で8月も終わりですね。
今年の8月は早かったわ。
なんといったって、4年に1回のオリンピックがあったんですもの。
オリンピックに夢中になっている間に毎日が過ぎていきました。
リオとの時差の関係で、LIVEで見るには、ほとんど放送が夜中。
毎日我が家のテレビは朝までつけっぱなし。
ちょっと見て寝落ちて。また起きてちょっと見て寝落ちて・・・・の繰り返し。
ホントに熟睡できなかったぁ(笑)

今年のオリンピックは面白かったです。
日本人の活躍もありましたし、それがいままであまりメダルと縁がない競技だったりして。
テニスとかバトミントンとか卓球とか・・・
長い試合も真剣に見ました。

スポーツに取り組む姿、感動します。
もちろん、結果が残せれば一番いいのですが、誰もが残せるものではありません。
オリンピックに参加できても、ほとんどの選手が、最後の表彰台には行けません。
でも、そこへ行くまでの努力、苦労は図りしれないものだろうなと思います。
全ての選手に拍手を送りたいです。

じゅんのもオリンピック見ていたかな。
きっと興奮しながら、見ていたような気がします(笑)
ゆっくりと見れたかな?
穏やかな気持ちで、楽しんでいたかなと想像したら、それだけで幸せです。


「所さんのニッポンの出番!」も、あと1回で最終回。
寂しくなりますね。
番組開始から今年の3月末までの1年半、ステキな番組のレギュラーとして、みなさんに可愛がってもらいました。
ありがたかったです。

田口くんがレギュラーをしていたころにはなくて、今年の4月から始まった番組公式ツイッターですが、今日こんなツイをあげてくれました。



左上の方に「入口出口田口」「入口出口調査」と書かれた長提灯の小物があります。
さりげなく置いて写真を撮ってくださったのかな。
もう使うこともないのに、大切に保存していてくださって、本当に感謝です。
じゅんの、スタッフさんに可愛がられていたものね。
どこの現場でも一生懸命お仕事してきたから。

私がじゅんのの言葉でものすごく感心したのが、現場のスタッフさんの名前は全て覚えるといったことです。
細かいことだけど、なかなかできることじゃないですよね。

ラジオスタッフのご家族たちとお休みに地引網へ行ったり、スタッフの奥さんがパンを焼いてくれてスタッフさんが持ってきてくれたり、そういう暖かい現場からできる番組だから、じゅんのの出ている番組は暖かさを感じるのかなと思いました。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 台風、少しそれたようですがいかがでしたか?お台場はすごい混んでいるようですね。娘も日曜日にお友達と行こうとしていましたが、あまりの混雑に諦めていました。KAT-TUNが24時間のパーソナリティの時はすごかったのですね。地方だとTシャツも売り切れで買えなかったのですね。今回も募金額が2億を超えていてびっくりしました。

わこさん ニッポンの出番が終わるのは寂しいですね。じゅんのの可愛い笑顔とコメント、懐かしいですね。

コメント欄コメントお返事です。

NAOさん はい、一緒に地獄の果てまで(笑) バレエはいいですよね。私も完全に大人になってから始めました。姿勢に気をつけるようになったのは良かったなと思います。

「脱退して数ヶ月経ったので、もう田口くんの話題ないだろうな~とちょっと油断してジャニーズ全般の掲示板なんか見てしまって地雷を踏んでしまいました(x_x) 」

わぁ、地雷を踏んでしまったのですね。気にしない気にしない。そういう人は、気持ちの持っていく方向を完全に間違ったかわいそうな人だと思っておきましょう。
好きな人、好きなものを純粋に好きと言える、そういうふうに生きていきたいですね

natsuさん 「LiveDVDのメドレーでSTARRIDERのdanceを観てから、ずっとこの曲のMVを観てみたいな…と思っていたのですが
先日ネットで探して買ってみました。
まだ手元には届いていないのですが、CDの感想コメント欄に
「この時の田口君は某戦場カメラマンに似てます」(笑)と書いてあったので(ホントに?)、曲やdanceもですが、どんな?(笑)田口君か楽しみです(笑)
昨日のこちらのブログに向けて…
田口君のホームタウン東京からは遠く離れていますが、熱く応援してます❗」

戦場カメラマン(笑)
私は、あのベレー帽好きです。綺麗なお顔がはっきりと見える。
あの時、田口くん、今までMVとかでかぶったことがない帽子をかぶっていると楽しそうでした(笑)
はぁい、natsuさんも熱くご一緒に

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、ランニング続けているかな?
お気に入りのシューズをはいて、曲を聴きながら走っているんじゃないかなと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム