ずっと泣いていたなぁ

涼しかったです。
夜中に寒くて、タオルケットにくるまって寝ていました。
これくらい涼しいと、とても過ごしやすい。
身体も楽でした。
まだまだ残暑は続くと思いますが、あと1ヶ月もすると、こんな感じで秋に突入するのかしら。

ニャンコたち、その時その時でお気に入りの場所があるようで、今日は涼しかったからか、ふと見るとけいくんがキャットタワーの小屋へ入っていました。

けい20160828

ちょっとして見たら、いつの間にか一花と入れ替わっていました(笑)

一花20160828

どちらも白黒の猫なので、色が同化してちょっと見ではわからなかったわ(笑)

昨日の夜から24時間テレビ。
今年はちょっと流し見程度で、ほとんど見なかったなぁ。
昨日もシゲの出ていたドラマを見ていたのですが、疲れていたのか途中で寝てしまって、目が覚めたら終わってました。
あらら・・・
今年の24時間テレビは、NEWSがメインパーソナリティだけど、笑点推しなのかしら。
なんか、笑点のテーマソングがずいぶんと聴こえる気がします(笑)
ラストで1年に1回の「サライ」を聴いて、今年も夏が終わりますね。


10年前のKAT-TUNがメインパーソナリティだった時の24時間テレビ、
今日は時間がなくて、録画DVDをまだ引っ張り出していないのですが、今週中のどこかで見る時間があるかな?
ツイッターのフォロワーさんが、その時の動画をちょっとあげてくれていたので、今日はこれで懐かしみます。
障がい者野球チームの少年のコーナー後のKAT-TUNの歌。
このコーナーは、田口くんと上田くんがサポートに行ったのですよね。
この2人、なんとなくポワポワしていて雰囲気が好きです。


この時もじゅんの泣いていたね。
当時の総合司会の徳光さんとじゅんのが、ずっと泣いていた記憶が(笑)
徳光さんに「淳ちゃん」と呼ばれていたのも、すごく記憶に残っています。

泣いて笑って、本当に素直に感情を表現していたじゅんの。
そんなじゅんのにまた会いたいです。
そうとう心も傷ついたと思うけど、あの素直な部分はそのまま表に出してほしいと願います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 昨日のお名前なかったコメント、わこさんでしたか。なんとなくそんな気がしてました(笑) じゅんの、24時間テレビ、お家でごろっと転がって見ているかしらね。0時前には寝るようなので、寝ちゃったかな(笑) 関西の方も涼しかったのですね。

よっしーままさんへ よっしーままさんも10年前の24時間テレビ、見たくて探して今朝見たのですね。さすが行動が早いです(笑)
泣き虫じゅんのでしたね。ワイプでも、たくさん応援して声を出して、泣いて笑って・・・本当に素直でした。
昨日、アニマルウェルフェア行ってこられたのですね。犬猫殺処分ゼロを目指した活動、保護活動、もっともっと広まればいいと思います。すごい人だったのですね。関心を持つ人が増えてくれること、嬉しく思います。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん NAOさんのオフィシャルサイトで、MV見れたのですね。良かったです。NAOさんの透明感のある声、説得力のある声、とてもステキで、大好きです。

「ぱたさんのMステの感想に思わずうなずいてしまいました。
「平井堅さんの時に踊ってたRuiさんのダンス素敵でした」
ホントいろんなdanceの見せ方があるんですね、田口君だったらどんな風に踊るのかな…あの長い手足で…とか考えてしまいます🎵
少プレではゲストの方の曲に合わせてタップを踊ってましたよね…
「FALSH」で共演した「FISHBOY」中田さんとのdanceコラボとか観てみたいなぁ~

歌とか曲ってやっぱりいいですね~
曲を聞いただけで、聞いていた頃に、時代に、一瞬で時が戻ります。
「FLASH」や「RAY」を聞けばファンになった瞬間を
「GREATEST JOURNEY」を聞けば、楽しそうなタメ旅を
「TRAGEDY」「UNLOCK」「Real Face」を聞けば4人最後のMステを、オレンジ色の花束田口君を
不覚にもTV観ながら家族の前で涙が溢れてしまいました…
「TOKYO STARRY」を聞けば少プレを
BSを付けてなかったのでいろいろ準備したなぁ…

すみません私の場合ですが(*´-`)
どれも笑顔の田口君でした」

歌、曲を聴くと、その時その時のことがよみがえりますよね。
どんな時も、全力パフォーマンスで、とてもステキな田口くんの思い出です。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、8月も残り3日だわ。
SNSにじゅんの、そろそろ登場してくれないかなぁ。
何しているかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム