あれから10年か

台風が近づいているのでしょうか。
はっきりとしないお天気でした。
夜にちょっと外に出たら、風が涼しい。
虫の声も聴こえて、もう秋か?と思うほどでした。

今日は忙しい1日でした。
今、ようやく落ち着いて、パソコンに向かってます。

義姉一家が新潟から遊びに来たので、我が家で一緒に食事をして楽しかったです。
旦那の兄弟は3人なのですが、こうして遊びに来るとすぐに集まって、いいなぁと思います。
それぞれ家族を持って子どもも成人や大学生になり、兄弟もほどよい距離の付き合い、理想的ですよね。

24時間テレビが始まりました。
これが終わると8月も終わりますね。
KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティーだったのが、2006年のデビューの年。
ちょうど10年になるのですね。

私がKAT-TUNのファンになったのが、2007年の春だったので、リアルタイムでは細かいところまでは覚えていないんです。
でも、あの頃、24時間テレビは私は真剣に見ていた時代ですので、KAT-TUNがパーソナリティーだった年の24時間テレビも見ていました。
亀ちゃんのスペシャルドラマとか、赤西くんのメンバーへの手紙とか断片的に覚えております。

後から、24時間をダイジェストにまとめたものを、お友達からいただいて見たのですが、
2007年にドカンと雷が落ちるまで、じゅんのの魅力に気がつかなかったものなぁ。
というか、まさか自分がジャニーズ事務所のアイドルファンになるなんて思ってもいませんでした。
好きな歌手とか俳優とか全くいなかった私が、これほど夢中になれる人に出会えたのですから、これは奇跡だったのでしょうね、と思ってます(笑)

落ち着いたら、KAT-TUNのパーソナリティーだった時の24時間テレビを見てみようっと。
VTRを見ては泣いていたじゅんの。
ワイプの中で必死に涙をぬぐっていたじゅんの。
この頃は、泣き虫田口くんでしたよね。
よく泣いていたなぁ。
いつ頃か、みんなの前ではほとんど泣かなくなり・・・・
だから、qコンで号泣したときはびっくりしました。
本当に動揺して、もっていたペンライトもうちわも全部落としてしまいました。

でも、KAT-TUNで最後に見たのが(Mステ)、笑顔で本当によかったぁと思います。
それが、必死に作った笑顔だったとしても、笑顔でよかったなぁと思います。


拍手コメントお返事です。

お名前なかったです 「NAOさんのピアノ嬉しい思いで聞きました。Instagram始められたの、じゅんのもきっと知っているかな?じゅんのの歌に関わって下さって体調の悪い時にじゅんのから連絡あるって心強いですよね!優しい子です。NAOさんも優しいからじゅんのと信頼関係が取れているのでしょうね。大阪から東京でしたね。知らない馴染まないといけない環境で大変な事が沢山有りますものね。また、じゅんのに歌を作って欲しいですね。じゅんのも、沢山、歌詞を書いているかな~?」

体調の悪い時に頼れる人、本当に心からの友だちじゃないと無理ですよね。そんな友だちがいるというのはステキなことだと思います。じゅんのの詞、素直な表現が可愛くて好きです。

よっしーままさん じゅんののたくさんの仲のいいお友だち、NAOさん、オリラジのあっちゃん、小曽根さん、小曾根さんの奥さまの神野三鈴さん、時任さん・・・みんなじゅんのがジャニーズ事務所を辞めたから付き合わないという人ではないと思うので、きっと大丈夫、心の支えになってくれていると思います。

「NAOさんとこれから沢山新しい曲を作って魅せて欲しいです。ダンス曲もあったら嬉しいです。」

ホントにそうですね。

ぱたさん 「昨日のMステのダンス特集、ついつい田口くんだったら、とか思いながら見てました。三浦大知さんみたいに、ステージでスポットライト浴びて歌って踊る田口くんが見たいです。平井堅さんの時に踊ってたRuiさんのダンス素敵でした。ああいうのもいいな~。なんて見てたら、やっぱり田口くんのダンスが見たくなって、結局FLASHのMV見ちゃいました。やっぱりカッコいい♪」

わかります、いろいろと夢がひろがりますよね。
結局「FLASH」のMVを見ちゃうのもわかります(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

24時間テレビ、ところどころ、じゅんのも見ているかな。
お家だと安心して見ながら泣いちゃってるかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム