男の友情(懐かしい思い出)

暑いですね。
夏らしく晴れた1日だったのですが、また関東地方に台風が近づいているとか。
ここに来て急に毎週台風というのが続いています。

今回の台風、それなければ来週の月曜あたりに関東上陸とか。
また交通機関が乱れてしまいます。
本当に東京は交通網が弱いわ。

今週の土日は24時間テレビ。
最近はそれほど真剣には見てないのですが、雨じゃないといいですね。
娘の知っている人とかもスタッフにいるようですが、この番組のために1年がかりとか。
本当にスタッフは大変だそうです。
今回の出演者の事件の事で、相当変更になり、スタッフはもう家に帰れないで準備をしているのではないでしょうか。

話は変わりますが、新聞に載っている週刊誌の広告見出しや、スーパーの棚に置いてある週刊誌の表紙とかをチラッと見たのですが、SMAPの個人メンバー叩きがひどいですね。
内容を読んでいないので、どんなことが書かれているかは知らないのですが、あの見出しだけを見ただけで、本当になんでここまで書かれるのかといった感じです。
このタイミングで森くんまで引っ張り出されています。

ジャニーズ御用達雑誌と言われていて、ジャニーズ事務所と手を組んでいる週刊誌までが、メンバーの個人叩き。
これは、もう事務所が全く守っていないか、もしくは事務所が書かせているかと思われても仕方がないレベルです。
ひどいなぁ、人権ないよなぁ。
いい加減なことを書かれても、本人には何もいうこともできないんですもの。
まあファンは、書かれていることは作られたことだというのはわかるのでしょうが、一般の人は週刊誌に書かれたこととかを信じてしまうんですよね。
それも仕方がないこと。内情なんて実際にその立場にたってみないとわかりませんもの。
じゅんのの場合も、花見記事も、脱退発表後にすぐに下げ記事を書いたのも、ジャニーズ御用達雑誌でしたね。
あの週刊誌によると、じゅんのは今頃、気象予報士の勉強中かしら。

いいかげんな記事のスポーツ新聞や週刊誌は買わない。ひどい内容のネットニュースは見出しにつられてクリックして見に行かない。私たちにすぐにできる抵抗はそこです。


「夏の場所」、ホント今の季節にぴったりの曲ですよね。
じゅんのとNAOさんの出会いの曲。
翌年の「LOVE MUSIC」の時、NAOさんこんなことをブログに書いてました。

「田口君と曲を作った。
お互いの家をネットで結んでリアルタイムにお互いのPCの画面を共有させて、データのやり取り、音の確認をしながら作った。
チャットのように、お互いの顔をリアルタイムにPC通して見ながら話して作った。
あんな何時間も人の顔を見続けたのは初めて。
その曲(LOVE MUSIC)のレコーディングで東京行った時、家に泊めてもらった。
しかも夜中までwiiのライフル打ちまくるやつでひたすら遊んだ。
かれこれ中学生以来といえるほど、男同士であんなガッツリ語り合えた。
やっぱり熱いわ田口君。
「楽曲は、ほんまに良い仕上がりになりまして。
熱さとダンサブル、かつオシャレさも詰め込みまして。
NAOテイストと言うよりも、2人の化学反応が起こったてーきーなー。」
夏のドームの時にばっちり聞きに行って、あのドームの景色を感じながら、また胸に刻みたいと思う。」

じゅんのの28歳のお誕生日の時はSNSにこんなことを書いてました。
「たくさんの方を幸せにする使命を背負いながら、それをたのしみながら前に前に進むその姿に、勇気をもらってます。ほんまに、産まれてくれてありがとう」

う~ん、懐かしい。
去年の秋に拠点にしていた大阪から東京へ引っ越してきたNAOさん。
NAOさん、もともとあまり丈夫じゃないんだけど、今年の2月頃に肺に水が溜まる病気になって、治ったときにこんなことをブログに書いてましたよね。

http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-12136559801.html

NAOさんと田口くん、いつまでもステキな関係が続きますように。
男の友情、素敵だなぁ。

ひとつ、昔のエピソード。
2008年の暮れ、NAOさんのお誕生日(12月17日)にじゅんのは赤のジャージをプレゼントしたのですが( http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-10183577908.html )、NAOさんはじゅんのの誕生プレゼントにアンダーパンツ(下着)をプレゼントしたんですよね。そしたら、31日のジャニーズカウコンの前に電話がかかってきて、「今日NAOくんにもらったパンツをはいてきた」って。
可愛いなぁ。そんな電話をわざわざかけてくるじゅんの、可愛いなぁ。

では、NAOさんの曲でも聴いてください(笑) (you tube動画配信)

♪ここで待とう(White X'mas原曲) → https://www.youtube.com/watch?v=9xWFQf6aLhg
♪One Way(セカンドシングル) → https://www.youtube.com/watch?v=DrzVqFptId4 

☆NAOさんから、田口くん、KAT-TUNへの提供作品
・田口ソロ「夏の場所」(2008年5月14日)(「DON'T U EVER STOP」収録)作詞・作曲提供
・KAT-TUNシングル「White X'mas」(2008年12月2日)作曲・編曲提供
・田口ソロ「LOVE MUSIC」(2010年6月16日)(「NO MORE PAIN」収録)作曲・編曲提供
・田口ソロ「FINALE」(2012年2月22日)(「CHAIN」収録) 作詞・作曲(田口くんと共作)
・田口ソロ「WHENEVER I KISS YOU」」(2014年6月25日)(「come Here」収録)作詞・作曲・編曲提供


拍手コメントお返事です。

NAOさん 田口くんはじめ、KAT-TUNのメンバーは皆、肌がきれいですよね。田口くんは、顔を洗った後に化粧水をパッパッとつけると前にドル誌で見た気がします。NAOさんも黒髪短髪田口くんが好きなんですね。すごい直毛ですよね。テレビに出るときにちゃんと巻いてセットしているのも好きでした。

よっしーままさん お仕事、夏休みが終わったのですね。あっという間でしたね。職場の人にSMAPの頃をいろいろ聞かれたのですね。よっしーままさんはジャニーズ通と思われているのですね。みなさんの言われる「WSを見てても訳わかんないし信じられない。」というのが正直な気持ちだと思います。

ぱたさん YouTubeの「夏の場所」から始まって、YouTubeの旅に出かけてましたか(笑) 私の好きな髪型も確認したのですね(笑)「ONE DROP」のMVのじゅんのはくちびるもツヤツヤで色っぽいなぁと思います。あれは見惚れますよね(笑)

わこさん ねこちゃんにもやっぱり気が合う気が合わないがあるように感じます。一花がおっとりなので、わりと誰とでもうまくつきあっていけるというのがあるのですが。夏バテですか?脱水症状、気をつけてくださいね。はい、「夏の場所」は、アリーナに降りてうちわにサインをした時のソロ曲です。夏になると、「夏の場所」をガンガンにかけてドライブしたくなります。

拍手、コメントありがとうございました。

では、娘に付き合って20時からのバレエのレッスンに行ってきて、帰りが遅くなりますので、今日は早めに更新しておきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム