20代前半と言ってもオッケー

お昼にいきなり暗くなったと思ったら雷。
いきなり激しい雨でした。
ちょうど車を運転しているときで大丈夫だったのですが、晴天からのいきなりの豪雨で、歩いている人たちや自転車に乗っている人たちはずぶ濡れになっていました。
大変だわ

最近の一花とけいのお気に入りの寝床。
廊下の猫トイレの隣の爪とぎの上です。
なぜにここ?と思うのですが、その時その時によってお気に入りの場所が移動します。

一花けい20160824

凛は部屋の中の私の布団の隣の畳の上とかで伸びて寝ていることが多いです。
夏は暑いので、自由にいろんなところで寝ています。

昨日、「夏の場所」の話をしていたら、少クラで歌った「夏の場所」に動画をツイッターにあげてくれている人がいました。
ツイッターにあげれる動画は分数が短いので全部ではありませんが、懐かしい~。



きっとYouTubeとかも、探せばありますよね。
( ありました(笑)  https://www.youtube.com/watch?v=FT0VM0qIleE )

この時の髪型、とても好きだったんだよね。
この後の「White X’mas」の時の短髪黒髪も好きだったけど。
どの髪型も好きだけど、「ONE DROP」のMVの髪型や、ホワクリのMVの髪型の短髪黒髪がとても好きです。
あらっ、髪型の話になってしまった(笑)

でも、じゅんのって年とらないですよね。
この「夏の場所」が2008年なんて今から8年前なんて信じられないわ。
今でも20代前半で全然OKです。
お肌とかプルプルだし、周りを見回しても30代男性であんなにお肌のきれいな男の人を見たことがありません。
お髭をのばしても、ポヨポヨだし(笑)
それほど手入れをしているようにみえないし、ホント羨ましい。
男の人の肌に羨ましいっていうのもおかしいけど、じゅんのの場合は羨ましいお肌ですよね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 悲しい事件が多いですね。プールの事件、千葉の通り魔もそうですが、母親が子どもたちを殺害したり、父親が小6の息子を刺殺したりと。暗いニュースが多いです。オリンピック閉会式の日本のパフォーマンスで4年後に期待が膨らんだばかりなのに。どうか幸せな未来がきますように。 じゅんのの笑顔が見たいですね。彼の周りにはいつも笑顔が溢れていましたね。

愛キムっちさん 「ブログの今日のタイトル見た瞬間☆私も『夏の場所』が浮かびました~♪特に何度も見た、ライブDVDでのアリーナから登場のじゅんの☆女の子を優しく見つめる目やキャップをくわえてサインする表情など釘付けです☆またモニターに映しだされた、団扇パタパタの振り付け映像もメチャメチャ可愛いです☆『今日もDVDのじゅんのへ逢いに行こう!』じゅんのが恋しい今日この頃です…ポチッ!!とな(指)」

懐かしいなぁ。あの時のファンとのやり取り、とっても優しくて好きでした。うちわを持って一緒に振りに合わせて踊ったのもいい思い出です。

kazumiちゃん はい、どんな小さなライブハウスでも田口くんが出演となると駆けつけますよね。いつか忙しくなるかもです。しっかりとお金を貯めておいてくださいね(笑) ありがとうございます、しっかりと水分とビタミンを取って夏バテしないように頑張ります。

コメント欄コメントお返事です。

テリーさん 「「夏の場所」、毎日通勤時と犬の散歩時にとことあるごとにこの夏聞いています。夏の爽やかさと共に切なさもあり、最後に希望が見える感じが好きです。とっても田口くんらしいですよね!ライブのうちわの振りもとっても可愛いと思ったのですが、某動画サイトにある間奏ダンスバージョンも素敵ですね!新規の私にはこちらの曲のエピソード、知らなかったので聞かせて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。私の夏の宿題(memeさんのあげていただいたラジオを聞くこと・皆さんに教えて頂いたライブDVDの衣装とココが素敵な田口くんの確認すること・シングルDVDを見ること)は、見たい気持ちはあるのですが、時間がなかなか作れずに少しずつしか進まなくて、本当の宿題だったら今から寝ずに31日までやらないとという状況です。memeさんをはじめ、いつもこちらにいらしている皆さまに田口くんのことを教えていただいたり、ここ最近の色々な出来事に対する思いをコメントで共有できる本当に素敵な場所を提供していただいてありがとうございます。田口くんにもその周りの方々にも、田口くんを思うこちらに集まる皆さまにもこれからもより素敵なことが起こりますように! と願わずにはいられません。」

ありがとうございます。昨日は寝るときまで調子が悪かったのですが、今朝起きたらすっかり治っておりました。
そう言っていただけるととても嬉しいです。ここの場がこの時期に少しでも気分転換や癒しになってくれるといいなと思います。
みんなで楽しく過ごしながら表舞台に戻ってきてくれるのを待ちましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

8月も残り1週間。
早いなぁ。もう9月が目前です。
じゅんの、花火を見たかなぁ。海で泳いだかなぁ。BQQできたかなぁ。
いっぱい日に焼けたかなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム