4年後は(追記あり)

雲が厚く、はっきりとしないお天気でした。
日がカンカン照りではないので、暑さも我慢できそうもないというほどではなかったです。
暑さのせいか、一番上の子の凜は、餌をすぐに吐いてしまいます。
その吐いた餌までも狙っている末っ子のけいくん。さすが最近まで野良猫をやっていただけあります(苦笑)

夜中にオリンピックのレスリングとバトミントン女子団体決勝を見ていました。
またもや寝不足です。
日中、眠くて眠くてしかたがありません。
バトミントンの逆転劇に感激して、吉田沙保里選手の涙に一緒に泣きました。
長年にわたって日本の女子レスリング界、いや世界の女子レスリング界を引っ張ってこられた功績は素晴らしいものです。
吉田選手に憧れてレスリングを始めた子たちが、今立派な選手になっています。
吉田選手がいなかったら、今の女子レスリング界のここまでの発展はなかったのではないかとも思います。
選手としての自分のことだけではなく、オリンピックでレスリングが競技として取り入れられることが出来るかどうかの時の尽力、後輩選手の育成、精神的な支えまで、そのうえで日本の女子レスリング界のトップとしていつも闘い続けてきて。
すごいなぁ、尊敬するなぁ。
ものすごいプレッシャーだったろうなぁ。
銀メダル、素晴らしいです。おめでとうございます。
今回の女子レスリングの4個の金メダルと1個の銀メダル、本当に立派です。
感動をたくさんありがとう。

オリンピック、いいですねぇ。
4年後の東京オリンピックが楽しみです。
その頃には旦那も定年退職しているし、何か競技を観覧にいければいいなぁと思います。

4年後かぁ。
4年後、何をしているでしょうね。
その頃には、田口くんも普通に活動しているといいですね。
前回のオリンピックから今回までの4年間が早かったように、4年間なんであっという間ですよね。
4年前から今の様子が想像できなかったように、
4年後はいろいろ大きく変わっていると思います。
幸せな世の中になっていますように。
まずは健康でいなくてわ。
健康であったら何でもできる

しかし、世の中変わっているでしょうね。
ネットの世界も、SNS関係も。
テレビの世界も。若者のテレビ離れも加速してるし。
楽曲もCDよりネット配信とかに大きく変わっているかも。
ジャニーズ事務所も変わっているかもしれません。社長も変わるだろうし。
田口くんやSMAPみたいに理不尽な扱いを受けるものが、もういませんように。
本人もファンも辛い思いをするのは、もうたくさんです。

さあ、未来に期待を持って過ごしますよ。
ここのところSMAPさんのことなどであまり明るい芸能ニュースもなかったのですが、オリンピックがこれだけ盛り上がったので救われました。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 小学生のお孫さん、NEWSが好きなのですね。24時間テレビもあるので最近たくさんテレビにも出ているので嬉しいでしょうね。じゅんの、東山さん式筋トレは続けているかな?パーソナルトレーナーのもとで身体を鍛えているくらいなので、続けているのではないかなと思っています。

拍手、コメントありがとうございました。

今日の明け方、オリンピックを見ながら、何気なくインスタグラムを開いてみていたら、小嶺麗奈さんのアカウントが消えていました。
今日、1日何度か見に行ったのですが、やはりありません。
捨て垢を作ってまで、醜いコメントを書きこんでいた人が昨日もいたし、いつになってもなくならなくて、それを見ている方も心苦しかったのですが、彼女がそういうコメントを、自分のお友達やフォロワーさんに見せたくないと思って、インスタを閉じられたのだったら、まだ救われます。
これ以上、彼女に傷ついてもらいたくないので。
そして、それをやっているのが、田口くんのファンか、KAT-TUNのファンというのがとても辛いです(アンチかもですが)。
じゅんのに申し訳ないです。
人として最低限のやっていい事と悪いことの区別をつけることができない人、悲しい人ですね。
お姉さんのインスタも非公開になっていました。
これ以上、彼の周りの人が傷つくことがありませんように。

じゅんの、そんな人ばかりじゃないよ。
心から、君の幸せを祈って、心から笑って欲しいと思っている人がたくさんいるからね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

追記:
インスタに登場です。
今日もトレーニングだったのね。素敵

https://www.instagram.com/p/BJSjuI0BntT/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム