遠近法関係なし(笑)

雷がゴロゴロなって、急に雨が降ってきたり、はっきりしないお天気でした。
雷、怖いわ。
猫たちもびくびくしています。
あの音は怖いよね。

昨日の卓球女子に続いて、レスリング女子を見ていました。
もう完全にここのところ寝不足です。
すごかったぁ。
3人とも残りわずかのところで逆転勝利。
もう興奮しまくりました。
人間、最後までどんなことも諦めたらいけないのですね。
最後の最後に逆転することもある。
ホントにいろんなことを学びます。

今日の我が家のにゃんこたちです。
めずらしく3匹、ひとつのフレームの中におさまりました。
距離感あるけど(笑)
餌待ちの3匹です。
けいが大きく見えるのは、単なる遠近法

ねこたち20160818


昨日、ブログを更新してから、田口くん登場。

レーシングドライバーの横溝直輝さんのアメブロです。
8月11日のブログなので、先週の木曜日ですね。

http://ameblo.jp/naoki-yokomizo/entry-12189487833.html

カートでエクササイズ
ストレス発散しながら、有酸素運動で脂肪燃焼
レーシングなエクササイズ

面白そうですね。
「田口君も初めてのカートにハマってたよー」
とあります。
お友達も言っていたのですが、カートゥンKAT-TUNで、カートに乗ってますよね。
亀梨くんと2段重ねでごめんなさいをやって、罰ゲームでADになって2人でお店の蕎麦やさんの裏方を手伝って天ぷらあげていたときかしら。
亀ちゃんがつまみ食いで自分の食べた海老を半分そのまま田口くんに食べさせてあげた時ですよね(予告でしか流れなかったという)

しかし、今回の写真のじゅんの。
カッコいいですね。
顔が小さい、足が長い。
じゅんのには、遠近法は全く関係ないですね(笑)

しかし、みなさん、よくじゅんのの写真が載っているSNSを見つけますね。
どこに出没するか全くわからないところが、なんともいえずいいですね。
こちらも楽しいです。
佐々木のおじさまに連れていってもらってるスーパーGTシリーズの関係で知り合ったのかしら。
お友達がホント広範囲で楽しそうです。

いつ頃の写真かなぁ。
先月とか今月初めくらいかしら。
いい具合に日に焼けていて、良かったです


拍手コメントお返事です。

アンちゃん はい、今日もけいくんはやんちゃでした(笑) めずらしく3ぴき一緒の写真が撮れました。

「スマップのことで思うことは、田口君の発表の後四人で出演した歌番組、ため旅、プレミアム、あの時は見るのが苦しいこともあったけど、今にして思えば私の宝物になっています。プロだから仕事だから当たり前なのかもしれないけど、最後までやり通した四人を見れたのは幸せだったのかなぁと。」

そうですね、辛いこともあったけど、最後に2枚のシングル発売もあって、最後4人で出演の歌番組で花束をもらっての最後だったのは幸せだったのかもしれませんね。

よっしーままさん 親戚のお子さんが甲子園へ行っていたのですね。負けてしまい残念です。精一杯やり切った高校球児の涙は美しいですよね。田口くんの涙もホント綺麗です。慎吾くん心配ですね。周りの方々に支えてもらいたいです。

「atsukoさんの言葉に涙が出てました、たぐゆきさんのコメントにも頷き、時の流れを待ち見守ることにしかできない事が残念です。
でも神様は乗り越えられない試練は与えないと思っています。」

そうですね、絶対に乗り越えていってほしいです。

わこさん 田口くんと、田口くんを取り巻く人たちが、幸せに平穏な日々を送れますように。たくさんの辛いことを経験してきましたもの。これから幸せな毎日を送れますように。笑顔いっぱいな日々を送れますように。いつもそう願っています。

ぱたさん 「atsukoさんが顔を出してくれてよかったです。私の職場にもSMAPファンの人がいて、私が突然田口くんにはまったのも知ってる人なんですが、仕事終わりに駐車場で話して泣かせてしまって…。たぶん職場の他の人の前じゃ泣けなかっただろうから、少しは気持ちを出せてよかったかなと。泣くのも大切ですよね。」

同僚の方、気持ちをわかちあえるぱたさんがいて良かったです。私が言うのもおかしいですが、同僚さん、これからまだまだ辛いこともあると思いますが影で力になってあげてください。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「ご存知の通り、私のブルーレイデッキには何も録画されていないので、ディスクをその都度入れないといけないのです。そこで、奥にしまい込んであったデビュー前後あたりのディスクを引っ張り出したのです。そしたら、白紙でタイトルが何も書いてないディスクが数枚出てきました。まぁ(”^ω^)・・・自分の整理下手があからさまですが、何かお宝探しみたいで、ワクワクして入れた1枚は(^-^)
なんと、グラチャンバレー!ビデオテープで撮ったものをディスクにコピーしたもので、何も編集していないベタコピー(苦笑)男子バレー最終日でした。私が田口くんを見つけたのは、女子バレーだったので、KAT-TUN田口淳之介を認識してから数日後ということになります。なんと、映らないことか!田口くんの見せ場のアクロバットさえも抜かれないという・・・よくこれで私は田口くんを見つけられたなぁと感心してしまいました。後ろの方で踊る、田口くんのダンスがそれだけ私を引き付けるものがあったということ。やっぱり運命だったんですよね(^-^)
試合後の横並びの時も5人1列なのに1人後ろでグラチャンのマスコットぬいぐるみを持って、ニコニコとみんなの話に頷いている田口くん、アナウンサーさんが最後にコメントを振ってくれたので一言喋りました。ちょっとたどたどしさが可愛いです。試合中は誰よりも声を出して応援していたのに、変わってないなぁ、やっぱり大好き! 」

昔からそういう子ですよね。根本は今も全然変わらない。人の性格はそう変わりません。
やっぱり好きですね。そう確信します。

natsuさん 「atsukoさんの気持ちを聞かせて頂きました。
…とりあえず私は事務所からのコメントもTV番組も週刊誌も信じていません。
田口君の時のように本人の言動と身近で支えて下さってた方の、言葉ではなく滲み出る雰囲気…のような…
そんなものを信じてます。」

ダンスには国境がないですよね。いいものはいい、カッコいいものはカッコいい、素直に見ているものも感情を表すことができると思います。
田口くんが日ごろ聴いている音楽は1月14日の「淳之介田口の話」で書いていました。
私のブログにもそのことを書いてました。

「田口の入口
「田口くんはどこでどんな風に音楽を聴くことが多いですか
必ずといっていいほど車では音楽をかける。
最近は、Major LazerとかAVICIIがお気に入りと言ってます。
これが代表曲かはわかりませんが聴いてみてください。

Major Lazer 「Come On To Me ft. Sean Paul」 →☆

AVICII 「Hey Brother」 →★

aみさん 「スマ担さん同僚にやっとメール出来まして、
デビュー時からのファンですから、メンバーの不仲なんて信じられるわけなくて、
わかっていたけど、ここまで酷いとは。田口くんの時を思い出すって、事務所への不信感と怒りはかなりのものです。
今日は、中居くんのお誕生会を前から計画していたそうで、いつもなら、DVDを観たりして盛り上がるけど今日は愚痴?大会になりそうだって言ってました。でも、みんなと会えて話できるのはいいですよね。 」

本当に、今回のことはあまりにもひどくて、メンバーの不仲説にうんざりしています。
こんなことがまかり通ってしまうのが信じられません。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのはマイタウン東京にいたのかな。
ものすごいゲリラ豪雨でしたよ。
濡れなかったかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム