寝不足です(笑)

今日も暑い夏の1日でした。
お盆休みが始まりました。
旦那が完全夜更かしになってます。
私も夜中に何度か目が覚めたのですが、ずっとテレビがついていました。

朝方の柔道から始まって、テニスとずっと見ていました。
朝、錦織選手のテニスを見ていて、3セット目は完全に劣勢。
相手が何度もマッチポイントになって、これはダメかなと諦めかけたところから、逆転勝利。
人間、最後まで諦めたらいけないということを教えてもらいました。
しかし、すごい精神力だなぁ。
どんなときにも、しっかりと自分を信じて、強い精神力を持つことのできる人をホントに尊敬します。

オリンピック、まだまだ続きますね。
来週も寝不足が続きそうです。
今日も日中、眠くて眠くて仕方がなかったです。

お盆、帰省される方、いらっしゃいますか?
楽しみ半分、高速道路の渋滞や、交通機関の混雑・・・
大変なことも多いと思います。
それでも、久しぶりに会う故郷の家族や親せき、お友達と楽しんできてくださいね。

じゅんの、海へいったかなぁ。
大好きな海で日に焼けて、いっぱい泳いだかなぁ。
真っ黒に日に焼けたじゅんのに会いたいですね。
そろそろ、お友達のインスタに登場してくれてもいいんだよ(笑)
我儘、贅沢言わずに待ってます(笑)

まあ、登場したらしたで、ゴシップ週刊誌に適当に書かれるネタになっているのは悔しいですけど。
しかし、最近の週刊誌やネットニュースや諸々は、インスタやツイッターから人の呟いたものを使って、適当に記事を書けばいいので、楽なんだなぁと思います(はい、茶化しております)
知人のお店で、Tシャツに文字をプリントしてもらったら、将来はクリエイターの道に進みたいと思ってると書かれるんでしたら、Tシャツにプリントしてくれるお店でTシャツを作ったお客さん全員がクリエイター希望でこの世にクリエイターの人が溢れそうですね(笑)
まあ、何かしら話題になるというのは、忘れられていないんだとポジティブにとりましょう(ちょっと悔しいですけど)


「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
ひとつ前のエントリーであげてあります。

じっくりと読んで、そうそうそこわかる~とか、なるほど~とか楽しんでください。
企画に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
今回も楽しくまとめさせてもらいました。

さあて、次は全然違った感じの企画にしようかな。
ドラマ関係とかどうですか?
何かいい案があったら、送ってくださいね。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 田口くんのファンになってから、お友達が全国に増えました。親しくさせていただいている方もたくさんいます。普通なら絶対に接点のない方たち。年齢も育った環境も全く違うお友達、でもとってもステキな方ばかりで本当にめぐり合わせてくれた田口くんに感謝です。ここに来ていただいている方たち、いつもブログを読んでくださってくれている方、拍手ボタンを押してくださっている方、コメントをくださる方、みなさんとても大切な私の心の支えです。ありがとうございます。NAOさんもいつもコメントありがとうございます。

「私は買ったまま見れていなかったデビューライブと海賊帆のDVDをようやく見終わりました。そして誓心から抜け出せません(*^^*)ライブの最初から最後まで「全力!!」とか「一生懸命!!」という言葉が指先から溢れ出すようなパフォーマンスで、やっぱり好きだなぁとしみじみ感じます。」

ライブの最初から最後まで全力で駆け抜ける田口くん、全力のパフォーマンス、ファンサ・・・本当にステキな人を好きになったなと思います。

よっしーままさん 火曜サプライズに、斗真くんと前田亜希ちゃんがでていたのですね。フォレストガンプ懐かしです。30代のじゅんのは、どんな感じでしょうね。2枚目の感じなのかな?2枚目であの優しさだったらたまりません(笑)

Sいさん 読み逃げ全然構いませんよ。いつも来ていただいてありがとうございます。お姉さんのインスタの田口家の写真、お兄さんの写真の1枚が田口くんと見間違えるほどそっくりなのですね。兄弟よく似ていますよね。田口くんが昔、お兄ちゃんは自分よりカッコいいといってましたよね。

愛キムっちさん 古本屋で2004年、2006年のMyojoを見つけて買われたのですね。地味に田口くん探しの旅の途中だと。なかなかステキな旅ですね。いろいろ楽しみながら、復帰を待ちたいです。

わこさん お友達のまゆごんちゃんは、ともかくラジオ好きで、ずっとじゅんののラジオのラジオレポをやっていました。今、ブログは更新お休みしています。ラジオレポ、全てガラケでやっていたという、私にはできない技です(笑)

「今からペルセウス座流星群を見ようかと、お庭の芝生にシートをひいて、昨日は9時くらいに見えたらしく。見えた瞬間、じゅんの、そして応援する皆さんの幸せを祈ります。」

最近、星座を見たことがないんです。綺麗なのでしょうね。今夜は見えましたか。こちらは雲が厚くて星が見えないです。

拍手、コメントありがとうございました。

来週は暑さが少し落ち着くのかな。
今年は台風がまだ全然来ていないので、これからありそうですよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム