暑い夏もなんのその(笑)

雲が多く、カンカン照りではなかったので、暑さはちょっと落ち着いていました。
のんびり1日をすごしました。
ダラダラの1日もいいものですね。

昨日からお友達の山梨のまゆごんちゃんがお泊りに来ていました。
何処に行きたい?と聞いたら、どこも行かずに家でゆっくりしたいと。
それもいいなということで、お昼にラーメンを食べに行っただけで、あとは家でごろごろ。
テレビでオリンピック観戦をしたり、ベリーグッドマンのライブDVDを観たり、お昼寝したり、猫と遊んで過ごしました。
夕方に駅まで送って、山梨へ帰っていきました。
明日から、旦那は9連休。
自分の時間がなくなりますわ(笑)
毎年お盆には義母を連れて、新潟の義姉のところへ行っていましたが、今年は長時間車に乗るのが厳しそうになってきたので連れていくのは無理なので、行かないことになりました。
外泊させてわが家へ連れてくるのが精いっぱいかな。
お盆の間には、先週の富岡製糸所の日帰り旅が楽しかったので、また旦那と日帰りでどこかへ行けたらいいなと思ってます。

私はもともとお腹が弱いのと、暑さにも弱いので、夏はどうも調子が良くないです。
それで食欲が落ちるわけではないので、なんとか乗り切れるかなと思ってます。
ファイトです。
オリンピック選手の頑張りを見ていると元気がでますね。
明日から9日間は朝5時半起きのお弁当作りがないと思うと気が楽です。
娘はずっと仕事ですが、朝はそれほど早くないので。

来週のお盆週間が過ぎれば、8月も残り10日ほどとなりますもの。
頑張れますわ。
9月に入れば、まだまだ暑いとはいえ、秋の気配も少し感じることができるようになるだろうし。
暑い夏、じゅんのも楽しんでいると思えば、なんかそれだけで気持ちがワクワクしてます。
単純なものです(笑)

さて、みなさんから送ってもらった今回の企画「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
明日、時間があれば整理して、明日かあさってにあげることができたらいいなと思ってます。
もう少しお待ちくださいね。
今回もたくさん参加いただきありがとうございました。

企画をきっかけに、過去のライブDVDを観れるようになったという方もいらっしゃって。
私もそうです。
みなさんが、ここって言ってくれたところに気を留めながら、またじっくりと楽しみたいと思います。


拍手コメントお返事です。

aみさん 我が家の3匹の猫、性格が全く違います。上の2匹凛も一花も生後4ヶ月で拾われてから9ヶ月で我が家に来るまでは保護宅でたくさんの猫に囲まれていました。凛はそこで全く他の猫に馴染めずにわが家へやってきました。一花は兄弟6匹で拾われたて育ってきたのでマイペースな子です。2匹とも自分からはお客さんには寄っていきません。末っ子けいは1歳くらいまで野良生活だったと思われます。けいは餌をもらうために人にすりすりになったのかなと思われます。いろんな性格の子がいて楽しいですよね。

愛キムっちさん ライブDVDごとにたくさんの思い出がありますよね。その時代にはその時代のよさがあり、そして常に進化していく彼らと共に同じ時代に生きて、時代を過ごせて幸せでしたね。

コメント欄コメントお返事です。

よっしーままさん 「あなた、その川を渡らないで」を観てこられたのですね。風景が岩手の父方の祖父母が住んでいた家のように山奥だったのですね。
「最近みた映画、レンタルビデオで、様々な夫婦のあり方、人間の生き方、沢山考えさせられるこの頃で、田口君のことばかり考えてます。会いたい病もひどくなってきました。」

もうしばらくの我慢。こうして待っている時間も後になって考えると、きっと懐かしい思い出になると思いますよ(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、そろそろまたどなたかのSNSでお顔見せてくれないかしら。
暑い夏に、元気が出るエネルギーをください(笑)
まあ、元気でやっているんだろうなと思うので、それでいいのですが(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム