バランスのよさ

祭日です。
8月11日、山の日だそうです。
田口くん、富士山に登ったかな。
まだ登っていないんだろうな。
登ってしまうと、もうネタにもできないし(笑)

と、半分、富士山に登りたいは、ネタなんではないだろうかと疑いはじめている私です。
ごめんね~(笑)
だって、あれだけ長い間、登りたいと言うわりには、全然行動に移していないんですもの。

今日は山梨の仲のいいお友達のまゆごんちゃんが、遊びに来てくれました。
じゅんの事でいろいろあったときには、舞台前後とか東京ドーム公演前後とかお泊りに来ていたのですが、最近なかなか出てくる機会もなく、お盆休みだからお泊りにおいでということで、久しぶりのお泊りです。
新入りにゃんこのけいくんとも初対面です。
けいくん、全然人見知りしないからなぁ(笑)

今、夕飯を食べ終わって、私がブログを書き始めたので、
彼女は今回の企画を書く確認のために、ひとりでライブDVDを見てます(笑)
一緒に観入ってしまいそうですわ(笑)

昨日もお友達と話していたんだけど、5人のKAT-TUNのバランスのいいこと。
もちろん、仁くんがいた6人も、素晴らしいんだけど、この聖くんを真ん中にして5人で踊るダンスのバランスのよさ。
聖くんのラップが入った歌のKAT-TUNらしさ。
もっともっと5人のKAT-TUNのライブが観たかったです。
壁魂(世界魂)も5人だったど、あれは始まるときにはまだ6にんを引きづっていたし、5人としてのKAT-TUNの形が出来上がったのはCHAINだと思うんですよね。
MCでも、4人がボケて、それを聖くんが拾いまくって。
アリーナを回っていくうちに、5人の形が固まってきて、翌年のツアーが楽しみだなと、すごく思ったものです。
なんで解雇だったのかな。謹慎とかじゃダメだったのか。法に触れたことをやったわけでもないのに。
相方で大好きな聖がいなくなったじゅんの、辛かったろうなぁ。
事務所に対する不信感もつのったろうなと思いました。

ほころびって、小さなことからはじまるものですよね。
なんんかそんなことを思いました。
過去を振り返っても、あの時こうだったらと言っても、今となってはどうなることでもないですけど、仁くんのいるKAT-TUN、聖くんのいるKAT-TUNは、確かに時代を築いていました。


只今募集中の企画。
「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
見ていて、キャーと、思わず崩れ落ちたピンポイントの田口くんの仕草(歌い方でもいいです)を教えてください。
ひとつでも、たくさんでもいいです。
ここのこの部分というのを送ってもらえたら嬉しいです。
すっごいマニアックなも大歓迎です。

という内容で、募集させてもらいました。
今日の夜で一応締め切らせていただきます。
私自身も、まだこれから書くし、それからまとめるので、明日日中でも間に合いますので、
あっ、送ろうと思っていたのに送るの忘れたというそこのあなた(笑) どうぞ送ってください。
まとめあがったら、土日のどちらかで発表できたらと思います。
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 映画、もし機会がありましたら観てみてください。いい映画でした。

「田口家写真、幸せそうで、二人も一緒だったら嬉しかったなとか思ちゃいました、みんなママ似ですね、明るくて太陽と向日葵で、お兄さんお姉さんも明るくて優しそうな美形家族。全ての人が幸せになれるこれからになりますように願い、待ち続けていき応援してたいと、また思いました。」

ホント、みんな明るくて美男美女ですね。明るいのが一番です。

ゆっかりさん 企画参加ありがとうございました。はい、みなさんの結果楽しみにしていてくださいね。

愛キムっちさん 連日、企画参加ありがとうございます。読んでいて楽しいです。

コメント欄コメントお判事です。

ミズさん 企画参加ありがとうございます。少しづつDVDを観れるようになればそれでいいんじゃないかな。私もテレビの録画はまだ観れないのがけっこうありますし

natsuさん 「思わぬ所で、今まで頑張って来た「過去の自分」に助けられたりした事がありました。
いい事もだし、嫌な事も以外と自分の財産になってるんだなぁ~と最近思いました。
お友達も含め、今まで頑張って来た田口君を取り巻く全てが財産になって、これからの田口君の支えになってくれるといいですね。
田口君の
「見ていてキャーッと思わず崩れ落ちる❗」(笑)再スタートを期待しています(笑)
…いつか
「あの頃はmemeさんのブログを支えに田口君の復帰を待っていたなぁ~」
と振り返る日が早く来るといいな…
去年11月以降から…
私…TV生放送の歌番組のリアル田口君しかまだ観てませ〰〰ん❗」

natsuさん、よくわかりまぁす。
本当にその通り。深く同意します。
そんな振り返る日が早く来ますように。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、そろそろ夏は何をしているか教えて。
水着(海水パンツ)の写真もみたいなぁ(笑)

サイコーに眠くて、半分寝ながら書いておりました。
誤字ありましたら、すみません。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム