気の合う友だちと

今日も暑かったですね。
連日の猛暑。
お友達でも体調を崩している人が続出しております。
みなさん、気をつけてくださいね。

今日は朝から東京の銀座へ。
前にこちらのブログでもちょっと紹介したのですが、とても観たかった映画「あなた、その川を渡らないで」を観てきました。
東京では、銀座でしかやっていなかったので、朝早く家を出て、お友達と映画館の前で待ち合わせをして10時半からの朝一の上映回へ。

韓国の98歳と89歳の老夫婦の日常を追ったドキュメンタリー。
泣きました。
もう最初から最後まで、涙が止まらなかったです。
映画を観て、こんなに泣いたことはないわ。

夫婦っていいな。お互いを愛おしく思う気持ち、大切に思う気持ち。
人は年をとって、いつかは別れの日がくるけれど、こんなふうに愛する人と共に年を重ねていきたい。
「愛してるよ」「可愛いね」・・・相手を褒める言葉、自分の気持ちを表す言葉を、いくつになっても口に出せるってステキだな。
いくつになっても、手を繋いで相手を感じて歩けるってステキだな。
たくさんのステキを感じて、優しい気持ちになりました。

「あなた、その川を渡らないで」 http://anata-river.com/

泣きすぎて、目も鼻も真っ赤になってしまいました(笑)
映画を観ている間は鼻もかめなかったので、鼻づまりをおこしました(笑)

仲のいい田口くんファンのお友達と行ったので、映画を観てからランチをして、グダグダと変わらないおしゃべりを夕方まで。
楽しかったです。
おしゃべりをするって、やっぱり大事ですね。
気持ちがスッキリです(笑)
まあ、お友達とは、じゅんのに対する考え方や応援の仕方など、ほとんど一緒なもので、話していて気持ちが楽。
好きという気持ちはいろいろあって当然だし、応援の仕方も迷惑をかけなければいろいろあって全然構わないんですが、
気持ちが一緒というのは、話していてすごく楽しくて楽だなと感じました。

今日も2人で話していたのですが、
じゅんのが元気でいればそれが幸せ。究極、同じ世界で同じ空気を吸っていて、同じ空を見上げている。
それが幸せです。
そして、いつの日か、また会える日が絶対にやってくると信じているので、今幸せです。
去年のベスアの発表後、食べれない寝れない泣けなかった私。
4日目だったかな、彼女に電話をして、2人で電話口で思いっきり泣きました。
もう、それまで泣けなかった分、声を出して大泣きしました。
なんか、それで気持ちがだいぶん落ち着いたのを思い出しました。

4月1日にSNSでじゅんのに会えて嬉しかったね。
退所して、こんなに早く会えると思わなかったから、本当に嬉しかった。
お友達には感謝の言葉しかないね。
その後も、元気でいるよと発信してくれるじゅんの、そんな様子を伝えてくれるお友達。
本当にステキなお友達に囲まれていて、彼(と彼女)の人柄かな。
大人になってからのお友達はうわべだけでなく、ちゃんと心の中も見て付き合うもの。
それじゃないと、自然に離れていってしまうもの。
だから、ステキなお友達が周りにいるというのは、本人たちもステキということ。
そんなことを話しました。

只今募集中の企画。
「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
見ていて、キャーと、思わず崩れ落ちたピンポイントの田口くんの仕草(歌い方でもいいです)を教えてください。
ひとつでも、たくさんでもいいです。
ここのこの部分というのを送ってもらえたら嬉しいです。
すっごいマニアックなも大歓迎です。
締め切りなのですが、一応明日11日(木)の祭日夜中にします。
週末にまとめたものをあげれればと思います。
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

わこさん 東京ディズニーランド近くのBQQ場。火までつけてくれるので、とても楽でした。じゅんののお姉さんのインスタ見られたのですね。家族みんな仲良くて、お母さんも穏やかで優しいおおらかそうですね。

よっしーままさん デビューライブのDVDを見ていたのですね。バレーみたいなターンにサラサラヘアー、美しかったですね。あの時の涙も美しかったですね。

愛キムっちさん 連夜、仕事終わりの一息ついてからのライブDVDの再生ボタンを押す日々、1日1回の田口くん補充、いいですね。幸せな時間ですね。

「このブログはとても大切な場所です。いつもありがとうございます。」

いえいえ、どういたしまして(笑) いつも来ていただいてありがとうございます。

ふみこさん 企画参加ありがとうございます。最近は韓国ドラマを見ているのですね。ハマると面白いですよね。

「先週のTシャツの写真可愛いかったですね。笑顔が良かったです。田口くんがお仕事再開するのをいつまでも待つつもりではありますが歌う、踊る、笑う田口くんが恋しいですね。」

そんな田口くんに会いたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「笑顔の素敵な家族写真、たぐちママは思っていた通り「太陽のような」方でした。そして、田口くんは「向日葵のような」青年。向日葵は常に太陽の方を向いています。お母さまの愛情に守られて育ったから、田口淳之介という私たちが応援したい大切な人に出会えました。感謝です。おねーさま、ちゃんとコメントにお返事されているのですね。以前、田口くんの写真載せてくださった時、アンチの書きこみを心配しましたが、おねーさまの明るさに、大丈夫かなと安心しました。 」

田口家、楽しそうですね。みなさんとても明るい感じ。楽しい家庭っていいですよね。

natsuさん 「「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」企画
「見ていてキャーッと思わず崩れ落ちた❗」にはかなりウケました(笑)(笑)確かにね〰(笑) 」

ウケていただいてありがとうございます(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、暑い夏、体調崩していないかな。
暑い夏が好きだから、大丈夫か(笑)
いっぱい汗をかいているかな。
明日も暑そうだよ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム