BQQでした

今日は夕方5時から、東京ディズニーランド隣の葛西臨海公園のBQQ広場にて
田口会BQQでした。
BQQなんて、ホント何年ぶりかしら。
楽しかったです。

葛西臨海公園のBQQ広場、BQQ用品と食材は全て準備されていて、飲み物とおやつだけ準備すればいいという。
今はずいぶん便利になっているのですね。

2016BBQ2

2016BBQ3

お肉も豚肉、牛肉、鶏肉。シーフードもいかとえび。野菜。焼きそば。
もうお腹いっぱいになりました。

カマンベールの豚バラ巻きも美味しかったし、お友達が用意してくれた焼マシュマロをチョコレートと一緒にクッキーに挟んだのも美味しかった。
BQQ慣れているなぁ。
すごく新鮮でした。

みなさん、ありがとうございました。
こうして、田口くんを好きな人が集まって、楽しい時間を過ごしながら、田口くんの復帰を待つ時間。
なかなかいいものですよ。
じゅんの、私たちは元気で待っているからね。
じゅんのも、楽しい夏をすごして、元気いっぱいで戻ってきてね。
公園の観覧車も綺麗に見えました。
左横にお月さまも見えました。

2016BBQ4

また、元気をもらったので、今月残りも頑張れそうです。
夏はあまり好きではないけど、頑張ります。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 娘さんと映画「秘密」を診てきたのですね。斗真くんがでている映画、夢にでてきそうなくらい怖い映画だったのですね。わぁ~、私はダメかもしれません。怖い映画、ホントにダメなんです。
ホラーと凶悪殺人とかともかく怖い映画が全くダメな私、昔よく娘に言われたのは、「もし、田口くんがホラー映画に出たら見に行く?」 もちろん、見に行くに決まってますわ。そこは別問題です(笑) いつか演技をするじゅんのをまた見たいですね。

わこさん お庭でBQQが出来るのですね。うらやましいです。蚊取り線香をたいてやるのですね。我が家の庭もともかく蚊が多くて、水まきをしていたら蚊にくわれます。みなさん、蚊対策はどうしているのかしら。蚊取り線香とか効きますか?

ぱたさん 「ピピロッタさん、群馬の方なんですね。勝手に身近に感じて嬉しくなってます。近くにmemeさんのブログに来てる田口くんのファンの方がいるって思うと、なんだかとても嬉しいです。」

そうなんです。ぱたさんもピピロッタさんも「群馬へようこそ!」って同じコメントの初めで楽しくなりました。

コメント欄コメントお返事です。

NAOさん 企画参加ありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

只今募集中の企画。
「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
見ていて、キャーと、思わず崩れ落ちたピンポイントの田口くんの仕草(歌い方でもいいです)を教えてください。
ひとつでも、たくさんでもいいです。
ここのこの部分というのを送ってもらえたら嬉しいです。
すっごいマニアックなも大歓迎です。
締め切りなのですが、8日と書いたのですが、もう少しだけ伸ばしてくださいと言ってこられた方がいるのと、私自身がこの週末忙しくてできなかったので、勝手ながら11日(木)の祭日までのばします。
またまたすいません。
よろしくお願いします。

じゅんの、今日は何をしていたかな。
ビールが美味しい季節だよ。まあビールは年中美味しいのですが(笑)
今日も笑ってくれていたらいいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム