お肌ツルツル(笑)

夜中から明け方にかけて、ものすごい雷と雨でした。
旦那が、パソコンはじめ家じゅうの電化製品のコンセントを抜くように言い、あわてて真っ暗な中、部屋を回ってコンセントを抜きました。
あんなに連続の雷、久々でした。
朝出勤時間には、雨がやんでいて、良かったです。

いつもは、朝の3時半から4時頃にくる朝刊配達のおじさん。
さすがに今日は6時すぎでした。
あの豪雨じゃ、新聞もいくらビニールでくるんでいても、ぐしょぐしょに濡れてしまうものね。
豪雨だったけど、風はそこまで強くなかったのかな。
毎年台風で倒れてしまう家庭菜園の苗が無事でしたので。

今日は、ベリーグッドマンの初めてのライブDVDが届きました。

べリグライブDVD

下のタオルは、この前ライブに行ったときに買ったスポーツタオルです。
DVD楽しかった。
ひとりでタオルを振り回しながらノリノリで一緒に歌いながらライブ気分で見ました(笑)
元気をもらったわ。

ベリーグッドマンは、大阪出身のRover、HiDEX、MOCAの3人組なのですが、
HiDEXくんは、田口くんの親友のNAOさんの実の弟です。
NAOさん、男ばかり3人兄弟で、一番上のお兄さんは一般人、NAOさんが真ん中で、末っ子がひでくん。
ベリーグッドマン、絶対にこれから伸びてくる(人気がでてくる)グループだと期待してます。
なんといっても楽曲が素晴らしい。3人の声が素晴らしい。
どこかで気にかけていただければ嬉しいです。


さて、じゅんの、連日のSNS登場です。
大阪心斎橋のCMK galleryのインスタグラムです。
ジャンルにとらわれない美術品の展示だけでなく、Tシャツとかにカスタムプリントとかもしてくれるお店のようですね。

CMKgalleryのインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BIkR1tAgNbT/

じゅんの、「JUNNOSUKE」って文字をプリントしたのね(笑)
可愛い~。

お店が7月7日に場所を移転してリニューアルオープンしたようで、お花も送っていました。
7月11日のインスタです。
CMKgallery 7月11日インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BHtXOwTBnJi/

しかし、かわいいなぁ。
お肌がツルツルですね。
30歳男性、こんなにお肌がツルツルで可愛い人、そうそういませんよ。

大阪、彼女と一緒だったのね。
よかったぁ。楽しめたかな
たくさんたくさん夏を楽しむんだよ、じゅんの

今日、ちょっと思い出していたんです。
あの去年のベスアの脱退発表後のことを。
寝れない、水以外喉を通らない、悲しすぎて逆に涙もでない・・・・
そんな日が続いたときの事。
あの時にまず思ったのが、もう2度とじゅんのに会うことができないんだ。
彼の歌って踊るパフォーマンスを、演技を、そして笑顔をみることができないんだということでした。
もうそう思うと、悲しくて辛くて・・・・・。

でも、その後彼は辛いながらも、3月末までの4ヶ月間しっかりとアイドルを貫いてくれて・・・。
そして、退所後の今、元気でいるよというのを、知人のSNSを使って、私たちに発信してくれています。
彼が表舞台に復帰してくれるんだというのも、希望が持てます。

今、じゅんのが幸せで笑っていてくれたら、もう何もいうことはありません。
大好きな人たちに囲まれて、楽しい日々を送ってくれていたら、それだけで幸せです。
そんな笑顔いっぱいの幸せに包まれたじゅんの。思うだけで、私も幸せになります。
じゅんのが幸せじゃないと、私たちは幸せじゃないんだからね。
しっかりと、まず幸せを手に入れてね。


拍手コメントお返事です。

TOMさん 夏風邪は大変でしたね。しっかりと体力戻してくださいね。元気になったら、美味しいビールを飲みに行きましょう。

「教え子がインスタ使った販促をある大きなところでやっていて、先日いろんな手法を聞きました。SNSは有効な手段ではありますが、彼女達はかなり研究してやってますし、そこまで出来ない素人は自身で楽しむ程度にやるべきです。親会社が大きな会社に変わってから、著作権問題も本当にうるさく、インスタやTwitterの機能で拡散する以上のことなんか怖くて出来ないです。私達は彼の存在と彼が発信するものを受け取ることしか出来ないし、それを楽しむことがファンであることだと思います。」

本当にインスタやツイッターは便利である反面、怖いです。自身が受け取ったものを楽しむくらいでちょうどいいのかも。
彼の存在と彼が発信するものを受け取って楽しむ、それがファンですね。そう思います。

わこさん 赤西くん、田中くんもそれぞれいろいろな事情があって、道は離れてしまいましたが、素直な子たち、そして才能のある子たちです。頑張って欲しいなと思います。
ファンにはいろいろな考えの方がいて、それについてはそれぞれの応援のしかたがあるのでいいのですが、迷惑をかけるようなこと、他の人に不快な思いを与えることは、ファンとしてあるべき姿ではないと思います。

よっしーままさん 世の中には、普通に考えて理解しがたいことをする人がいるのですよ。中には、わざとそうしている人もいるので、匿名のSNSの世界は恐いなと思います。アンチって何が楽しいのでしょうね。まあ絶対に私たちには理解のできない歪んだところに喜びを感じているのだと思います。かわいそうな人だなと思います。

愛キムっちさん 企画の続きありがとうございました。

「あのベスアの日あとの行動が記憶が無く何も考えられない日があったけど…田口くんの決断の先に田口淳之介の幸せがあるなら…笑顔でまた私達が応援出来る場所に戻ってくるのを私は待ちたいです!」

はい、みんなで待ちましょうね。みんなで待てば、そんなに遠い日ではないような気がします(笑)

コメント欄コメントお返事です。

aみさん 何度も書いているように、彼女のことを嫌いでもそれは個人の問題ですし、特に述べることはありません。それが中傷や非難に繋がらなければ、個々心の中で思っているのは自由ですし。
質問の件ですが、小嶺さんが田口くんの芸能活動の足を引っ張った、妨げになったとは、私は思ってません。
2人のことは、2人の問題ですし、2人が付き合うことで障害がでたとしたら、それはアイドルという事務所に所属していたということ、つきあうことを問題視した事務所と彼のファンの問題。相手が特に彼女だからとは思いませんし、お互いさまでは。彼女の方もジャニーズと立場の人と付き合ったからさまざまな問題が起きなかったとは言えませんので。田口くんが決断して、彼女が必要だから別れないと思ったことが、事務所を辞めた要因のひとつであるとは思いますが、それは田口くんの問題だと思ってます。特に彼女の肩をもつわけではありませんが、私は田口くんを支えてくれている彼女や友人たちには感謝しています。

たぐゆきさん 「井上芳雄さんって上田くんの「冬眠する熊」の時のお兄さん役の方ですよね。ご結婚されたのですね。ミュージカルのプリンスと言われているとか。このような方でも結婚したらファンが減ると不安になられるのですね。別に事務所から圧力がかかるわけでもないけど、悩んでタイミングを考えておられたと。ファンを持つ芸能界のお仕事をしている限り誰もが同じような悩みを抱えている、ということですね。(まぁ、○事務所みたいに辞めさせるなんてことはされないでしょうが)幸せになられるよう祈っています。
田口くんも幸せになって欲しいです。幸せに笑っていて欲しいです。プライベートが幸せでないと、心の底からの真実の幸せをファンに与えることはできないんじゃないかなと思います。私たちもそうですよね。田口くんが幸せだから幸せになれるのですよね。」

幸せになって欲しいですね。幸せで心かの笑顔をみたいです。
きっと可愛いだろうなぁ(笑)

natsuさん 「インスタの件やコメント いろんなファンの方がいますね…
でも、この先も似たような事はあると思いますし…
田口君も彼女も上手く対応していかなければなりませんよね。
いつか復帰した直後には、もっといろいろあるかも知れません…
その時には冷静で熱いファンとして応援したいと思います✊
田口君…辞めてから4ヶ月経っても尚、まだまだ注目されてる証拠ですよね」

ホントホント、注目されている証拠ですよ(笑)
たくさんのファンが待ってますよ。

拍手、コメントありがとうございました。

お友達何人かから、この前の井上芳雄さんの情熱大陸での結婚について語る言葉が、田口くんに重なったと言う声をもらい、
どうても見たくなり、某所で見つけて(笑)見ました。
井上芳雄さんが結婚した知念里奈さん、10歳の息子さんがいるのですね。

ーもしかすると(結婚によって)お客さんが離れてします可能性もあるのではないかということについてー

「夢を売ってる商売だから・・でもやっぱり彼女を大切に出来なかったら、ファンの人だって、周りの人だって大切にできない。
綺麗ごとかもしれないけど、一番に彼女や息子や家族を大切にするっていう自分の人生があって、その人生をもって、いろんな現場へ行って表現する。結果、できればファンやお客さんを幸せにできたらいいなと思います。」

「(この先)怖いですし、不安ですけど、同じだけ希望があると信じている。」

(結婚を発表したことによって)
「これからより自分自身で生きていける。厳しいことではあるし、家族を守っていかないといけないことでもあるけど。
”公私ともに順調ですか?”と聞かれて、”そうなんですよ”と言える自分がいる。今までずっとそうしたかったなぁと気づきました。何も隠すことはしたくないし、そのまま舞台上に出したい。」

「今日(7月28日)、僕は入籍しました。まだまだ悩みも迷いも多い37歳ですが、どんな嬉しいことも、どんな悲しいことも糧にして、舞台の上で表現者としてやっていきたいなと思います。」

頷きながら、井上さんの言葉を聞きましたわ。
ミュージカル界のプリンスと呼ばれ、女性ファンの多い井上さん。
結婚について語る言葉を聞きながら、田口くんのことが頭をよぎりました。
結婚は、女性ファンの多い芸能人にとって、大きな分岐点かもしれません。
でも、彼女を、家族を守る男の人って魅力的ですよね。ステキですよね。
その幸せがあって、それを糧に表現者としての魅力が増すという事もぜったいにあるはず。
そう感じました。


只今募集中の新企画。
「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」
見ていて、キャーと、思わず崩れ落ちたピンポイントの田口くんの仕草(歌い方でもいいです)を教えてください。
ひとつでも、たくさんでもいいです。
締め切りは、一応8月8日(月)にします。
また、たくさんの方の参加を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ニッポンの出番で、中丸くんのポルトガル海外ロケ。
楽しそうでした。
去年の七夕の、じゅんののスペインロケを見たくなりました。
何度見ても、新鮮で笑えます。
可愛かったなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム