ライブDVDのここを見て欲しい(ポイント編)

「過去のライブDVDの中で、ここのこんな田口くんを見て欲しいをピンポイントであげてください」

見ていて、キャーと、思わず崩れ落ちたピンポイントの田口くんの仕草(歌い方でもいいです)を教えてください。
ひとつでも、たくさんでもいいです。
ここのこの部分というのを送ってもらえたら嬉しいです。
すっごいマニアックなも大歓迎です。
ということで、みなさんから送っていただきました。
では、いきます!!


NMPコンだったか、センステでの中丸君ソロで5人がバックダンサーの時、赤いライティングの中、開いた黒のシャツの胸を両手で艶めかしくなぞり、踊るシーンを鬼リピ。リピの度に喉の奥からありえない声が出て抑えられない(笑)。もう美しいやら、色っぽいやら。あぁ幸せです♡
Y


私のピンポイント田口くは"quarter"初回限定版 Disc3じゅんのソロアングル 9分59秒前後です。
じゅんのはいつでもどこでも鬼かっこいいし、笑顔の天使だったり、どこかの国の王子様だったり、はたまたどう見てもサイボーグだったり、リピのポイントは限りないけど、今回、私がお勧めするのは多分それらのどの分類にも入らないけど激カワです。
「& FOREVER」
メインステージに戻ってきて階段を登りながら歌うこのフレーズ「未来は必ず変えてみせる誓う♪」その中でも「かぁーえてー」の三文字。
ここの顔!もっと言うと口と歯!
かわいい、かわいい、かわいーーー。
M


『田口くんのピンポイント企画』です。
この曲のここが好きなんだよな~というのが記憶違いで歌番組やMVの映像だったというのもかなり多くて、それらの楽曲は割愛して魂DVDの萌え所に絞りました。
☆神サマー魂
♪情熱の一夜
間奏でJr(トッツー?)にマイクを渡しながら、二人で腰を振っているところ。
☆SUMMARY
♪NEWS vs KAT-TUN 「FIGHT ALL NIGHT」
「そうさ僕たちは」の左手の形
軽く握ってちょっと外側に反らしている手の形が好きです。よく見かけるのですが、これが一番説明しやすかったので。
☆海賊盤
♪狂いかけた歯車
「世界を激しく抱きしめて」の後ろ向きで手を広げているところ。
♪Oh-E-Oh!太陽のサルサ
「歪んだこの世界」で亀ちゃんと手をこまねき合っているところ。友達部シリーズは、この後まだまだ出てきます。
「エンディングのステップ」ラテンメドレーのステップはどれも好き。これの集大成が「KISS KISS KISS」かな。
☆リアフェ魂
♪誓心
最初のポーズ。ジャケットはだけたところ。最後のポーズ。
この曲のパフォーマンスは秀逸。
♪中丸くんソロ
イントロの弾けるようなダンス。傘をステッキのようにして亀ちゃんと向かい合った時の笑顔。楽しくててたまらない様子がかわいい。
☆漫画魂
♪Movin' on
間奏のベンチに座ったパフォーマンスで亀ちゃんと顔を見合わせた時の笑顔。メンバーに向けた笑顔はファンサの笑顔とまたちがって、親密感が溢れる笑顔でなんとも微笑ましい。
♪YOU
「やっと出会えた」の後、次に歌う亀ちゃんを見上げた時の顔。やっぱり微笑ましい。
☆Chain魂
♪儚い指先
「左耳にRINGTONEだけ」受話器を握るようなポーズで手をひらひらさせるところ。
☆カムヒア魂(代々木)
♪COME HERE
「LOVE IS GOLD」[CELEBRATE !」頭の周りを手でぐるっと回すところ。
この曲の振り付は全部好き。
♪DANGEROUS
歌い出し(亀ちゃんソロ)左手を伸ばして右手をぐるぐる回しているところ。
サビ「DANGEROUS」の腰振り
「AWESOME !AWESOME !」の振り。この曲も全体的に好きです。
♪HIDE and SEEK
間奏のソロダンスでシャツをはだけてからのシルエット。
♪優しい雨
歌い出し直前。青白い照明に照らされて上を見上げているところ。
☆カウコン2014-2015
♪WHITE LOVERS
「JUST 2番線に」の腰振り。
☆9魂
♪KISS KISS KISS
「君の中の僕が 今夜も叫んでる」の振り。
♪In Fact
「答え探す」の「す~」の時。重心を落とした体のライン。セクシー♡
♪春夏秋冬
「思い出全部 積んだら行くよ」頬杖からの狙い撃ち。
元々大好きな曲だからセトリに入っただけでもキャー!なのに、こんなかわいい仕草までされた日にはねぇ・・・♡
♪キラリト
歌い終わりに中丸くんへ向けた笑顔。楽しかったんだね。
♪RAY
サビ「RAY」~の激しいダンス。この映像に関しては若干クレイマーになってしまいます。「足!足の動きが見たかったのにー!」と。折角のマルチアングルなのに・・・
もう少し引きの映像で全身の動きが見たかったな。東京ドームで観た時の迫力といったらなかったですから。
♪SUNRISE
これはピンポイント萌えの主旨からは外れるから、どうしようかと思いましたが、とても印象的だし、『田口淳之介~第2章~』へ進むためには観なくてはと思うので、あえて紹介します。
「歌い終わりの中丸くんの挨拶」
会場を感慨深そうに、いとおしむように見ている田口くんの眼差しが胸に迫る。ラストの『バイバイ。ありがとう。』という田口くんの声が耳にこだまする。
田口くんにとってKAT-TUNでいたことが、いつまでもキラキラ輝いた記憶でありますように。
P


新参者ですが参加させてください(^^)
DVDを見ながら「ここも、ここも!」と挙げていくうちに企画の主旨を見失いそうになりました(笑)
quarterより
RACE GOES ON 「1秒先にある最前線」の敬礼のような振付
LIPS 「激しく」の部分のトロッコからの指差し
ONE DROP 「BYE-BYE」の部分の振付
BIRTH 「きみを探す」の部分の指差し
in fact 「答え探ーす」の振付
シャッフルコーナーで亀ちゃんにシカトされるゆっちをニコニコ眺める姿
キラリト 「ありがとう」の部分のジャケットの裾捌き
全体を通して、客席に手を振るときの表情が大好きです。
特にマルチアングルの「&Forever」、アンコール以降の穏やかな表情が涙が出るほど好きです。
ファンになりたての頃、ライブDVDを見てどこの場面で止めても漫画のように絵になることに「こんな人本当にいるんだ」と驚きました。
生まれ持ったスタイルの良さも大きいですが、田口くん本人も相当努力して研究しているんでしょうね。
N


LIVE TOUR 2014 come HereのHIDE and SEEKの間奏部分のダンス(ダンサーと入れ替わる寸前のところ)です。シルエットになるところ、キレキレのダンスと演出が見せ所になっています。
come HereのDVD3種(東京国際フォーラム→代々木→京セラ)の順に見比べると、少しずつダンスと演出が進化していくのがわかります。
京セラではほとんどシルエットですが、バレエのように回転している部分、軸がしっかりしていてキレイです。バックの円形の放射状のライトとキレキレのダンスが一瞬のシーンを盛り上げています。
ピンポイント選ぶのが難しかったですが、come Here魂は全体的に田口さんのダンスを前面に押しだしたLIVEだったと思います。
D


田口くんがメインで映っているところはどれもこれもカッコよくて決められないので、引きの映像と他メンバーの映り込みに限定してライブごとに選んでみました。
★海賊帆魂;「太陽のSalsa」の赤西君から亀梨君に映り変わって「誰か本当の私をまっすぐみつめて」と亀梨君が歌う、引きになった時の田口くんのバク転!!マイクを持っているので片手でしているのですが綺麗です。この歌のダンスはリズミカルで楽しそうに踊っています。大スクリーンにも時々映るので注目して見て欲しいです。
★デビュー魂;「ノーマター・マター」の終わり、会場に向かっていつもの満面笑顔で両手お手振りしてくれたあと、くるっと向きを変えて次の歌の位置へ小走りで移動するところ。メインステージ全体の引き画なので小さく映っていますが「くるっと」と「小走り」が萌えポイントです(個人の感覚なので違うように見えるかもですが)。この時の衣装はノースリーブのTシャツ、二の腕の筋肉の具合が好みです(^-^)
★漫画魂;「僕らの街で」の後、自己紹介タイム、田口くんの自己紹介のあと引き画になって、スタンドマイクを片付けるところ。左手でマイクを持って、右手でスタンドを持ち1回転するのですが、スマートで品がある動きで、腰に巻いているすだれ(笑)のようなものが翻って素敵です。ピースフルの会場の声を聞くときの両手を耳に当てるところ、大きな丸も可愛いです。この丸をするのは毎回ご褒美にしてくれるのですが、DVD映像に残っていると凄く嬉しいです。
★女王魂;「HELL.NO」始まる前、聖君のラップの後ろで髪をかき上げながら歩いてくるところ。踊りのスイッチが入る前でうつむき加減の顔が凛々しくて素敵です。これからスイッチが入って踊り出すと本当に最高にカッコいい。田口くんのダンスのONとOFFの瞬間、これも大好きです。20代前半まではよく髪をかき上げる仕草がありました。かき上げなくなったのは刈り上げた後からかな?
★記録魂;「SHE SAID」最後の方、拳を突き上げ、全力で歌っている田口くんを凄いなぁみたいな笑顔で見上げる赤西君の場面。田口くんは、いつも全力で踊り、全力で歌い、全力で手を振り、拳を突き上げ、声をあげ、全力で盛り上げていました。それは、どのライブでも変わらなかったです。本当にライブを楽しみ、楽しませてくれていました。ステージをはける時の「サンキュー、トーキョードーム」これ、凄く良いですよね。田口くんの声がドームに響いていました。この頃から、自己紹介で「入口、出口、田口」をするようになったのかな?他のメンバーの自己紹介の時も、右腕をクルクル回して会場を盛り上げようとしているところも、田口くんらしいなぁと好きな場面です。
★世界魂;「愛のコマンド」リフトに乗って歌うのですが、テンションが上がった田口くんがネクタイをむしり取って投げ、そのネクタイがヒラヒラと落ちていくところ(笑)スタンドで見ていた私は、ネクタイに手をかけた時「カッコいい!」とキャーってなりましたが「えっ、投げちゃった!」ヒラヒラと落ちていくネクタイ。「いいなぁ、ネクタイ拾った人」と羨ましく思ったものです。ちゃんとDVDに映っていて感激しました。MCでそのこと話しています。MCの立ち位置ですが、よく喋る中丸君と聖君が両端で、今までのように田口くんがひとりポツンとならなくて、この位置がいいなぁと思いました。聖君の隣というのも心強かったです。そして田口くんがKAT-TUN大好きなことがよくわかるMCでもありました。
★鎖魂;「歩道橋」田口くんのハモリの歌声が心地いい♡主旋律が少ないのであまり映らないのですが、声はずっと聴ける。引きで映った時、必ず会場に手を振っています。歌い終わった時にニコッとするのが可愛いです。MCで「落ち着くんだよね、みんなといると」いう田口くんに他の4人は「反対に俺たちは落ち着かない」と言いつつ、きっと抱きしめたいくらいに可愛いと思ったはずです(^-^)
★2013年カウコン;「FIRE and ICE」の始めの方の「凍てついてく」のところのダンス。手の先足の先まで神経を行きとどかせて踊る、止めるところ、滑らかに動かすところ、緩急をしっかりとして、すべての振りは省かずに踊る。たぶんこの振りは振付師さんが付けた振りだと思うのですが(サビしか振付は無かったのかなぁ?)、踊っているのは田口くんだけという(”^ω^)・・・こんなところも大好きです。
★カムヒアカウコン;カムヒア魂DVDは3会場分あるのですが、私が入った魂がDVDになっているカウコンを選びました。「HIDE and SEEK」中央ステージに移ってきたあと「明日へ背負って」の中丸君越しにハットを抑えながら踊るところ。マイクを持ったままハットを押さえて、リズムを取りながら身体をくねらす(表現が下手ですみません)のが凄くセクシーでそれでいて品がある。この曲の田口くんのダンスが色っぽくてガシガシ無心で踊っていて、伏目がちの顔が綺麗で大好きです。前回の課題、好きな衣装でもこの黒ハット黒シャツ白パンツでした。スタイルの良さ、品の良さなど、外見、内面ともに「田口淳之介」という素材が素敵なので、豪華な装飾がなくても綺麗でかっこいいです。溺愛すぎますかね
(#^^#)
★クオーター魂;「FIRE and ICE」の「炎のかぎり」あと上空から撮った映像のターン。上から田口くんのターンを見る事がなかったので新鮮でした。スローで何回もみました。ターンの時の脚の動き、腕の動き、軸のぶれのなさ、体重の移動の仕方など芸術的に(溺愛)綺麗です。また、立ち位置が右、左と移動も多くて「移動萌え」の私には嬉しい曲です。歩いているだけでかっこいい!ちゃんと立ち位置を把握していることも凄いなぁと♡あっ、みんな把握してますよね、当たり前ですよね(^-^)
★神サマー魂;今回、最後にKAT-TUN田口淳之介としてライブの始まりとなった神サマー魂を見ました。本編最後、6人が並びあいさつをする時、衣装をきちんと着ているところにキュンとします。みんな着崩しているのに、一人きちんとボタンも全部して着ています。ライブが始まってすぐにテンション上がって上着を脱いで裸になっていたのに!です。冷静になってみたら恥ずかしくなったのかな?失敗したなぁって反省したのかな?こんなところにも真面目さ、育ちの良さが伺われますし、真摯な気持ちが伝わってきます。
このライブ以降も、本編最後の曲に入る前、暗転した中、上着をシュッと直す動作をよくしていました。Mステ最後の日も歌の前、この動作をしています。気持ちを引き締める、気持ちをあらためるという表れの動作なのか、無意識なのかわかりませんが、このちょっとした動作に田口くんの人柄が出ていると思います。何年たっても変わらない真摯な姿勢、真っ直ぐな心、ファンになって良かったと思える人です。
以上、溺愛すぎてみなさんに引かれてしまうのではないかと心配ですが(”^ω^)・・・
T


最近は2015-2015カウコンDVDの「FIRE&ICE」の出だしシーンとか…(衣装企画でも挙げたんですが🎵)…
CDアルバム「Chain」の中の「Lock on」のMVとかを観てました。
曲のラストの方の膝をつきながらの「Lock on❗」の振り付け田口君が好きで、何度も何度も観てしまいます…
この時の髪型はちょっと好みではないんですが(笑)
でも一瞬のキメ顔の田口君素敵です✨
★quarterLiveでは…
・「KISS KISS KISS」
果実🎵を手で作る所&この曲のdance全部(笑)
マルチアングルも全部~
・「LIPS」
うつ向いて手を握りしめる所
・「In Fact」
「答え探す🎵」の所の振り付け
両手広げてピッと両足を揃えて止まる所と、指で「田口」と書く仕草をする所
マルチアングルは全部(笑)
・「RESCUE」
4人で階段の所でのdanceシーン
jumpした瞬間両手で逆トライアングル作る振り付けの所
あとは「Dan~ce❗」の所
・「STAR RIDER~ GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME ~フリーdance からの FIRE and ICE」
しなやかな腕の動きがすごく好きです✨
田口君の長い腕が、しなるように踊ります
この腕どうやったらこんな動きが出来るんだろ…
・「& forever」
髪が少し濡れた感じになって少年のような田口君
この曲のマルチアングル版では、歌い出しで上田君に合図するかの様にタッチ✋して行く姿が印象的でした…
・「NOTHING ELSE MATTERS」
顔から身体へ指を沿わせる振り付けの所
・「Love your self」
斜め上指差しながら移動する所
・「PHANTOM」
「スパイダー~🎵」のトコの振り付け田口君
・「キラリト」
Jr.の方達と一緒に踊る田口君
つま先で半円を描く振り付けの所とパッと振り向く所
「baby baby 心が~涙流しても🎵」の身体を倒す所
KISSKISSKISSのCDに付いてる、この曲完成までのシャッフル企画を最近ずっ〰〰と観てます。
田口君、ステージのMCでもこんな感じで普通の男子っぽくトークしたらいいのに…と思いました…
・「Shuffleコーナー(1日目)でのAOL🎵」
衣装もdanceも完璧❗✊&爆笑
2日目の中丸君の曲も、歌&dance完璧✨
他のメンバーの曲&振り付けよく覚えてますね~
・「RAY(&マルチアングル)」
全ての一瞬一瞬が輝いてます✨
Dead or Alive→RAY→それぞれの空→挨拶までは1セットな感じでいつも観てます
熱くなれ
この歌&シーンを観ていたら、つい「熱くなれ」のMVとメイキングが観たくなりました。メイキング冒頭の田口君の「フッ✨」と笑う笑顔が……いい❗
★カウコン2013-2014
・「GIMME LUV」
「もう一度🎵~」の斜め上を指差す所(一瞬)と
膝上げて足を振り払う振り付けの所✨
この曲もMVが好きで何度も観ました…
・「RESCUE」
このMVとメイキングも繰り返し観ました…
このliveでは、みんなで「Dan~ce❗」の所
・「EXPOSE」
中丸君と二人で一緒に合わせて踊る所✨
・「Red Sun」
曲の出だしdanceの所
「少プレ」でのこの曲の「田口君」を何度も何度も何度も繰り返し見ました✨
かなり前の曲なんですね~
・「NEVER AGAIN」
脚ヒザをパタパタする振り付けの所、ホントに一瞬(笑)なんか田口君ワールドで好きなんです。
・「YOU」
曲中、スクリーンが2分割画面になった時に、ファンと一緒に1つのハート形を作る所
・「遥か東の空へ」
田口君のソロ歌部分と
カメラ目線&指差しする田口君
・「BRAND NEW DAY」
中丸君とお互いに指差し合う瞬間❗
・「FACE to Face」
dance曲なので全部好きなんですが
斜め上を「ピッ」と指差す振り付けの所
・「RIGHT NOW」
曲の出だしdanceと
田口君がカウントダウンする歌詞の所
&「RIGHT NOW~🎵」の時の振り付けが好きです
・「THE D-MOTION」
歌&shot glassを飲む振り付けの所
・「BOUNCE GIRL」
歌いながらメンバーが身体寄せあって集合した時の「楽しい〰❗」感じの全身ノリノリで踊る田口君
・「FIRE&ICE」
曲の出だし辺りで
炎の向こう側でしなやかに踊る田口君
&この曲全部
★QUEEN PIRATES 2008
赤西君のbackで影のように踊る田口君✨
ラスト、姿が暗闇に消えて行く瞬間がいいです🎵
N


『クオーターで上田君の曲を歌う裸んぼじゅんのの、たくましいダンス(ちょっとエロいダンス)』あれはじゅんのでないと出来ないダンスですね。メンバーとのやり取り、歌うマイクを上田君に取られて歌えないーなじゅんのも可愛い。ちょっと何のライブかわからないんですが。・・・カムヒヤ落ちな私は『カムヒヤの君が欲しいのさーの指差し』
W


「come hereコン」の「HIDE&SEEK」田口くんはすごくセクシーで大人の男性を感じさせられてドキドキします。
同じく「come hereコン」の「birth」の間奏でターンする時片手を上げてのターンが大好き。
「優しい雨」のゆっちとのハモリ。
「quarterコン」の「RACE GOES ON」の振り付け好きなんです。カツンではあまりしない振りが新鮮で田口くんにはハマってました。
F


カムヒアコンのファンタスティックプラネットのキス、デンジャラスのセクシーなところは皆、meme様の言葉通りキャーッと思わず崩れ落ちたのではないかと思います(笑)
私は同じカムヒアコンでも楔の「嘘以外見えない消えない」のじゅんのの振りが大好きです。
後は9コンのLovin’Uの「奪われることだけに震えていた臆病な俺の」の部分がとても男らしくてかっこいいなとほれぼれしてしまいました!!
Y


countdown live 2013 のfantastic planet、きっと沢山の方が、お好きだろうと思いますが、「迷わないで感じてfly」の時の腰振りの部分が好きです。京セラドームで、ほぼ真正面の天井席から観ていた時の記憶ですが、カメラが下から上へと写していった、綺麗な腰振りをする誰か。モニターに映し出された顔がじゅんのだった時、思わず「おお〜‼︎」と叫んでしまいました。とにかく動きが美しいんですよね。DVDを見ると、その時の感動が蘇ります。
「xxx」で、唇に手を当てる所も素敵ですが、DVDだからこそと言う事で、1番好きなのは、最後の「歯止めが効かないよ」で手を上げたところで、映し出されるじゅんのの後姿!ライトを浴びて神々しいと言うか、後姿までもが絵になるなんて素晴らしいですよね。
ライトを浴びて立つじゅんのの目の前には、大好きな景色、ペンライトの海が広がっているんだろうと想像すると、それだけで涙する程、感動します。このシーンをDVDに残して下さった編集のスタッフさんに感謝です。
M


手を抜くことなく全てに全力なのが大好きなんだけど…
どのDVDってワケではないけど、緩急織りまぜたダンス、他の人は振りつけられた通りのダンスをやってるのにじゅんのだけは自分のモノにしてるところは大好きだな~っと、改めて思った!
CHAINコンDVDのBirthからスタライの流れが好きで…
どこ!って上手く説明が出来ないけど、一つ一つの動きが完璧です。
あとは、2014-15のカウコンのFINALEからFLASHのネクタイほどいてシャツの前がはだけた時のあの一瞬の顔が好きです。
あとは、マンガコンのサムラブの時の登場の淳マントを広げたときのドヤ顔も好き!
で、トロッコでステージ移動、全速力のトロッコにもかかわらずまるで高速移動してるようなヒーローな時の顔も好き!
M


私の、見ていて思わず崩れ落ちた田口くん。は『WORLD TOUR 2010 -NO MORE PAIN-』から。
まずは『RESCUE』。間奏でのソロダンスのターンの美しさは芸術品です。
そして『愛のコマンド』でクレーンの上で歌いながらネクタイをブチッと取って投げる田口くん。
その仕草が自然でものすごくカッコいいです。(暑さで顔が赤い田口くんも可愛い)
そしてもう1つ、はずせないのが『Going!』ラストの軸のぶれない2回転ターンは、何回見ても崩れ落ちます。
M


※「CHAIN」
「STAR RIDER」 メインステージからバクステへぐんぐん迫ってくるムビステの上でがっつりダンスする田口くんの一挙一動が好きなのですが、指さすところのかっこよさ、指をクイっとして首をかしげるところはサイコーです。
※「カウコン2013-2014」
「FIRE and ICE」 ♪凍える孤独たち~♪のところで、ステージの床をするように両足で移動前進するところがサイコーにカッコいいです。



★神サマーコンより→♪赤い靴…フリフリの衣装で首をかしげる仕草がカワイイ♪情熱の一夜…ワンナイトパラダイス~の時のぱっと開く右手と目線♪離愛…私にもっと~で右手を顔にかざす所!その後のMCでのじゅんのの『カッケーカッケー』の感想には私も同じです。♪瞳を…客席に降りてのファンサ!会場は手作りうちわがいっぱいで全体が暖かい幸せな空気に包まれ…ここでもいつも泣きそうになります…♪月光での華麗なターン♪マイエンジェル~で上がっていくステージ上で抜かれた顔などなど、まだあどけないじゅんのです※Special reelも『ぜし』見て欲しいですよね☆
★海賊帆よりカッコイイ白いマント姿でのメンバー紹介からの♪ネバアゲ…☆最初のパート(黄色の照明の中)指での来い来い☆運命は~から中丸くんの3・2・1の間での最後列でのうつ向き姿、とにかく曲・髪形・衣装(セクシーゾーン健在)全てで最高です。※メンバー紹介での台宙は着地もピタッ!(満点)♪狂いかけた…☆未来は燃える~から孤独な今をの間で前髪をさばく所☆間奏で左手でイヤモニマイクを押さえる所♪ノーマター…☆亀カメラに狙われセクシーポーズからのピースサイン♪ど~にか…☆カメラに緑のボールを見せ投げる所…私の瞳孔はじゅんののマルチ画面になっていた為(笑)
★RealFaceより♪フリーズ後の田口くんの紹介ターンがキラキラ過ぎる♪誓心…僕の限界をふりかざし守るの所(涙)壁宙もピタッ♪BLUE TUESDAY終わりハイタッチをかわされたけどニコニコのお手振り♪中丸ソロ…バックダンサーでの登場にはキャー♪ツキノミチ…赤西くんに落とされたけど走りながらのカメラ目線♪プレワン…1つのシャイニースターでの指さしと最後のオンリーワンからの写った顔、泣き顔も綺麗です※最後の挨拶いつも田口くんが聞いてくれた『楽しかったですか?』私はKAT-TUNの田口淳之介☆楽し過ぎてそしてとっても幸せだったよ!!…と田口くんに届けたいです。
★cartoonより♪僕らの…今の自分を信じていたい~後の見上げる顔 ☆大好きな和テイストの衣装、田口くん挨拶後のクルッと回ってスタンドマイク片付けるとこ♪ピースフル…K・A・T・T・U・Nで両耳に手を当て、大きなオッケーポーズ!花道ではカメラ目線でお手振り、何度見たことか♪peak…サインをユラユラ見せるとこ、歌では大好きな衣装だし、はしゃいだりクールに決めたり、たまにポカッと殴る美しいじゅんの♪メッセンジャー…心の底から叫ぼう~のポーズ♪ピカピカ…亀侍に刀取られ、ワンちゃんとオテテ繋いで歩くとこ♪リアフェ…右手ステージ歩きカメラをチラッ、ここを!今飛び出しての時の力強さにキャー!
★QUEENよりOP王子様から始まり♪DON'T U…STOP!で始まった時炎が上がり炎越しのじゅんのにポッ♪夏の場所…フタをくわえサインする顔にキュン・歌スタートOKサイン♪愛の…大好きな衣装、マルチアングルありがとう~♪WILDS…大切な君と共に~でカメラ見つめる♪six…マルチアングル最後後ろ向きでの右手指すとこ♪仁ソロ…ダンサーじゅんの(ちょっと失礼)カッケ~~!!完璧で美し過ぎる!カッコイイ~!!(ワカッタカラ)♪リアフェ…バンダナに黒T姿・聖に膝カックンされ・聖とラップ(泣ける)♪「UNー」…キラキラソング!上ピーに色紙でチョン・花道でサイン上げリズムとる♪ハルカ…バンダナグシャと掴んでダッー!投げキッス☆
★Breakより♪keep…片手で階段の柵掴んで足回して降りるとこ♪サディス…幻みたいにで消えた仕草するとこ♪WIND…バク宙直後の息づかい♪Peak…たぐち~上ピー~ゆっち~かずや~じん~こうき~じゅんの(涙もの)♪WATER…掟破ってからの仁くんとのハモリと目線、ラブミーの振りと表情※月の王様じゅんのがロミオ☆舞台で演じて欲しかったよ~♪WILDS…走り終わりを、さぁ来い!と上ピーに抱き止められるとこ(上ピー色々ありがとう)♪ハルカ…カメラ目線でお手振り花道へ急ぐ(カメラ置き去り)回るでブンブンとひときわ大きく回し皆に手を振ってた この6人は最強!!
★WORLDより♪Dモ…大好きな衣装☆始まりのじゅんのアイワナフィールとじゅんのパート・聖君の君の手を~の時のダンス♪ラブユア…世界は素晴らしく見えてくる~聖君とラブラブ☆ウインクまで!!♪LOVE MUSIC…間奏の力持ちポーズあと息をフッと吐きターンするとこ※息あがる中、和傘フライングでゆっちに『行くよ!』のアイコンタクト♪ゆっちソロ…バックダンサーで素肌にジャケット☆両手で胸に当てたり瞳の奥まで~の振り☆♪ライナウ…カッコイイイントロ!寂しい時は近く来いよ~(飛んで行きたいよ~☆)♪プロミス…とにかく今は歌詞がしみる一曲!最後メンバーの顔のアップには色々込み上げてきました。
★CHAINより♪儚い…メンバーカラーのピンスポに感動!イントロでメインステ歩く(スポット無し)左耳~ソロダンスの振り♪FINALE…カッコイイ!君の胸元に☆こ~が~す☆の声、後ろに並んだダンサーと左右手を上げる振り、曲終わり前の人差し指で顎を弾くとことフィニッシュの左手で顔を隠すとこ♪ONE…YOU!YOU!YOU!でカメラ目線♪ソルジャー…側に居たいんだ~トゥゲザー(指で来い来い)の振り♪※挨拶『凄い景色なんです!こっちから見ると…』田口くんいつまでも覚えていてね(しんみり)♪リアル…ラップで俺はじゅんの!!なんて可愛すぎ♪ダイヤモンド後、舌を出してのピース、田口くんの左手繋ぎたい!
★カウコン2013より♪ギミラー…キスアンドクライの涙の振り、特効で右手突き上げる振り、ゆっちの騒げ大阪!あとのベイビー~の照明とアングルが絶品です♪ファンプラ…キス‥の仕草、腰をくねらせ・迷わないで感じてFLY~などのFLYの手や身体の動きがセクシー♪Keep…イントロ始まり合図で人差し指での来い来い!♪遥か…肩越し~の時肩触れたり、マイドリーム~の仕草や曲終わりの表情♪SPIRIT…突き抜けろFly~あとのじゅんの♪PHOENIX…セットのKAT-TUNのロゴバックのじゅんの♪FIRE…ノーモアクライと♪BLESS…どうか笑って~の声!特に今回は田口くん多めの撮影のような気がしました。
A


胸キュンのところです。
サマリDVDでの下駄ップの若いキリッとしたお顔と、少年隊の白衣装の王子様スマイルにキュン
海賊帆DVDアンコールのじゅんのからのアップ顔
デビューDVDでのILIKEITの髪をかきあげる手、振りの手がキュンとします
2007魂サムライ、ソロ歌いまくった後、オレンジ犬と手を繋いで優しく歩く所にキュンです
女王魂は王子様姿のTABOO曲フィギュアが欲しい位キュンです
それからのKeep,が、キュンのKAT-TUNさん
マストの上でカメラに微笑みにもキュンです
ブレイク魂WINDの聖君いじりの笑顔とその後のダンスとバク宙と仁君とのやり取りの笑顔にキュン
田口と竜ちゃんが呼んで聖君が俺も呼んで〜っていう感じの仲良しKAT-TUNにキュン
海外魂は赤衣装のライナーのダンスにキュン
からのHELLOで走る姿にキュン
海外魂はオープニングでの衣装が王様みたいで好き
韓国に着いた帽子メガネ白Tにベスト白パンツ姿にキュン
リハーサルで帽子メガネとって亀聖話してる時、聖君上で左手🎤右手を腰に、亀が前を通るのにフィギュアみたいなじゅんのが美しいのでキュン
CHAIN魂君を探すの指指しでキュン、このスーツ姿のSTAR RIDERの腰つきがーキュン
短髪でこのスーツは好きでした、大人なじゅんのにキュンキュンでした
ソロ曲この上着脱いだ姿で歌って欲しかったな
ダンスこの頃から変わった気がします。FLASHの衣装みたいなのが好きです
2013はPHOENIXが神々しくFIREandICEへと力強く水と炎が綺麗で使者のようでキュンでした
そしてラストの挨拶での愛してるよにキュンでした。
COMEHERE魂はオープニングスーツのブルーが映えてカッコ良くてキュンでしたが、HIDEandSEEKが衝撃の大人の男性色気が爆発でキュンキュンキュン。
DVDquarterのkisskisskissの衣装の王子様じゅんのにキュン。ジャバネスの衣装が長い脚を解らせる腰の切り替えが効いてる衣装にキュンキュン
DeadorAliveからのRAYは迫力とゴージャスで、まさにKAT-TUNさんでキュンキュンしてたら、あの爆破にやられて火薬の量と火柱が上がり4人でもど迫力が似合うのでキュンキュンキュン
Y



今回の企画に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
イニシャルMが多いわ(たまたまですが(笑))
きっとみなさん、そうここ! この部分の田口くん、超カッコいいんだよねという部分があると思います。
なかなか言葉にして書くことはできなくても、みなさんの心の中にしっかりと残っていると思っています。
また、ドキッとするようなカッコいいパフォーマンスを見ることができたらいいですね。
KAT-TUN時代のカッコいい田口くんをしっかりと心の中に刻んでおいて、
新しい田口淳之介を見ることができたら幸せだなあと思っています。
今回参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

カテゴリの「企画」をクリックすると、いつでも企画のブログへ跳ぶことができますので、ぜひ活用してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム