キャラがちょっと違います(笑)

梅雨があけました。
関東地方は、例年より18日遅いそうです。
いよいよ真夏ですね。
さっそくセミがものすごい勢いで鳴いています(笑)

庭の小さな小さな畑も毎日野菜がたくさん採れます。
今朝の収穫。

けい20160728

いっぱい採れました。
家族で食べるには十分です。
きゅうりとミニトマト、皮はちょっと硬いのですが、味が素朴で美味しいです(笑)

ミニトマトはそのまま食べるのですが、
きゅうりとゴーヤは、そろそろ飽きてきました。
きゅうりは、浅漬けにしたり、味噌をつけて食べたり、乱切りして梅干しの叩いたのであえたりしてます。
ゴーヤは、ゴーヤ豆腐や薄切りして塩でもんで鰹節とポン酢であえて食べたりしているのですが。
他に簡単な料理法はないですか?
毎年、採れ過ぎる時期は悩みます。
去年はゴーヤに片栗粉をまぶして揚げたのが美味しかったですけど、けっこう油がはねたなぁ。
娘がゴーヤが嫌いなので、私と旦那しか食べなくて、本当に余ってしまいます。

あと8日間でオリンピックが始まるのですね。
4年1回のオリンピック。前回からもう4年が経ったのか。
8月はオリンピックを見ていたら、あっという間に過ぎてしまいそうです。


新しくラジオを何かあげようかなと思い、「不滅のスクラム」の宣伝でゲスト出演したラジオ辺りを聞いていたら、あの曲のテーマが友情とか絆とかだったもので、グループやメンバーとの絆や友情の話をしていて、ちょっと自爆しました(笑)
思わず笑ってしまったのですが、やっぱりちょっときつかったです(笑)

なので、ずっと古いのにします。
デビュー年2006年の冬、赤西くんが留学中で5人体制、「僕らの街で」の宣伝でゲスト出演したラジオ番組の中から2つ。
まだまだ若い田口淳之介くんです。21歳になったばかりの時かな。
ビリヤードにがんがんハマっていた時期ですね。
このころは、ちょっとキャラが違うんですよね(笑) 少々真面目っぽいというか(笑)

TOKIOの城島茂のどっち派。この前、2回目にゲスト出演したのはあげたのですが、第1回目ゲスト出演分です。
ダジャレ合戦が楽しい(笑)
最後の城島くんの言葉に泣けます。

「城島茂のどっち派」TBSラジオ 2006年12月9日
http://firestorage.jp/download/d6edf7ad7bcbc8d98e3edcfa53f9d35fc6108c85

もうひとつは、小池栄子のオンテナ。
小池さんとは、映画「模倣犯」で共演してましたが、全く絡みのシーンはなかったですよね。
この頃には、まさかその後「リーガルハイ」で共演するなんて、思いもよらなかったし(笑)

「小池栄子のオンテナ」TBSラジオ 2006年12月10日
http://firestorage.jp/download/4983dfcaa08433a5edce6df7c159f8772a85213c

ダウンロード期限はありません。
上記からダウンロードできますが、前のMソンのダウンロードのページの下にも追加しておきますね。
Mソンのダウンロードのページはこちら。
カテゴリーの「ダウンロード」からも行けます。
http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3465.html


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 「マルチアングルについて書いてくれた方のおかげで、ついさっき見ることができました。女王コンのマーク、なんだろうなぁって思ってました。real face filmのも見ました。田口くんメインで見られるのいいですね~。また皆さんの好きな衣装にも注目しながらライブDVD見返したいと思います。」

そうなんですよ、あのマルチアングルは言われないとわからないですよね。見れてよかったです。

よっしーままさん 勝詣やソリオカフェでの衣装展示、いい思い出ですよね。勝詣の衣装は写真NGでしたが、ソリオカフェは写真zOKだったので、撮りまくりました。 その日のブログ→http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-1698.html
舞台やミュージカルで、またステキな衣装を着て歌って踊るじゅんのを観たいですね。
いろんな考えはあると思いますが、彼女とは幸せになって欲しいですね。

tomoさん はい、みなさんの好きな衣装のコメントを参考に、DVDを購入できたらチェックしてくださいね。
tomoさんも気持ちも身体も追いつかずに身体を壊されたことがあるのですね。重圧やストレスというのは身体に影響しますよね。

「彼女が健康を願っているように健康であれば何でも出来るし今まで出来なかった事を思う存分楽しんで、健康に感謝しながら幸せに過ごして欲しいと思います。じゅんのには笑っていて欲しいのが私達の願いでありますものね」

本当に健康が第一ですよね。健康であれば何でもできますよね。

コメント欄コメントお返事です。

Tなさん わぁ、ごめんなさい。好きな衣装のコメント、読んだ記憶もあるし、文中に入れた記憶もあるのですが、途中で1回エントリーの文章の一部消えかかってあわててコピーして残したときに消えてしまったのかもしれません。確認もれで本当に失礼しました。
そうですね、若い頃、子ども時代や10代の頃から芸能界に入った人たちの中には家庭の事情がいろいろあっての方も多いのでしょうね。人生1度きりです。まだまだこれから自分のための人生をやり直すことのできる年齢だと思います。悔いのない人生を送って、自分の幸せを掴んでほしいと思います。

NAOさん 好きな衣装を楽しんでいただけたようで何よりです。これからライブDVDを観る時の楽しみにしてください。
田口くんには、本当に幸せになって欲しいです。いつどんな時もずっと笑顔でいてくれた彼、そんな笑顔の裏ではたくさん傷ついて悩んでいたのではないかと思います。それでもいつも笑顔でいてくれた。KAT-TUNでいた最後は本当に寂しそうな笑顔でしたね。無理をして笑っているのが感じられました。もうあんな笑顔は見たくない。彼には心から笑って欲しいです。そして、彼女にも穏やかな毎日を送って欲しいです。つきあった相手が田口くんだったということで、この10年、しなくてもいい苦労もしてきたと思います。これからは本当に平安な毎日を送れるといいなと思います。

natsuさん 「この先田口君がどんな選択をするのか分かりませんが、ただただ純粋にもう一度踊る田口君を見たい私としては、
穏やかで幸せなプライベートが土台となった上で、素晴らしい活動が出来るのでは?と思っています。
なので頑張ってね田口君✊❗彼女を幸せにするのも、仕事(まだ何か分からないけど)での活躍もあなた次第❗
と伝えたいです(笑) 」

ホント、そう伝えたいです。まあ、きっとそんな私たちの声はわかっているでしょうね(笑)
頑張ってくれると思っています。
衣装企画の感想もありがとうございました。

「💡「田口くんのこのライブ衣装が大好き!」
たくさんの方の熱い熱い想い読ませて頂きました❗
王子様系の衣装や、ジーンズからスーツ風なもの、豪華絢爛なキラキラゴージャス衣装まで、本当にいろんな衣装がありました。
田口君のスタイルや雰囲気に合ったものや、曲やdanceに合ったものが多かったように思います。
その時のliveの内容にも触れたコメントもあって楽しく読ませて頂きました❤
またliveDVDが観たくなりました。
ふと、背の高い男性を見ると、180㎝ぐらいってこんな感じかなぁ…と、すれ違い際に目で追ってしまします
映像でdanceの上手い人を観ると、田口君はもっと動きがなめらかで…指先までしなやかな踊りで…手足がもっと細くて長くて…顔が小さくて…あ、髪はもっとサラサラで…とか思います。
「きっといつか✨」のその日までこちらのブログに参加させて頂きながら待ちたいと思います。」

そんな日も、そんなに遠いことではないのではないかななぁんて、思いながら、みんなと一緒に楽しく待ちたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

これから、娘がバレエの夜のクラス、何とか仕事から駆けつけるというので、車で駅まで迎えに行ってから連れて行って、ついでに私も参加してこようと思います。
帰りは遅くなるので、先にアップしてしまいます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム