ホントに楽しんでる~

梅雨最後の追い込みの雨模様。
それほど、大量の雨ではなかったのですが、1日中薄暗かったです。
この雨が通り過ぎると、梅雨明け間近かな。
今年の梅雨ももう少しですね。

昨夜は、娘の部屋に比較的大きなゴキブリが出現。
末っ子のけいくんが、そのゴキブリをおもちゃにして、バラバラにしてしまいました(苦笑)
娘は大騒ぎ。結局、旦那が後処理をしました。
しかたがないよ。猫だもの。野良猫あがりだもの。
寝ている姿はこんなに可愛くて無防備なのにね(笑)

けい20160725

さて、昨日は、一般の方がインスタグラムに、仙台のKOBOスタジアムで、楽天イーグルスの季節限定ユニフォームを着たじゅんのの後姿の写真をあげていました。
一般の方の写真で、じゅんのの許可はとってないと思うので、その写真は特にこちらでは紹介しませんでしたが。

お友達の佐々木のおじさまと一緒に行ってるのかしらと思っていたら、今朝、佐々木のおじさまがインスタに写真をアップしてくれました。
いやぁ、このタイミング(笑) じゅんの、狙っているでしょう(笑)

佐々木さんのインスタグラム → https://www.instagram.com/p/BITafW8jcpP/

楽しそうですね。
やっぱり笑顔はいいなぁ。

SUPER GTシリーズ第4戦が、宮城県のサーキット「スポーツランドSUGO」で7月23日(土)24日(日)で開催されていますので、こちらを応援に行ったのですね。
https://www.sportsland-sugo.co.jp/watch/

じゅんのが応援しているチームはこちらですね。
ARTA((オートバックス・レーシング・チーム・アグリ) 元F1ドライバー鈴木亜久里氏のチーム 
http://www.autobacs.com/motorsports/index.html

SUGOの写真(ARTA ProjectのFacebookより)
https://www.facebook.com/ARTA.Project.Fanpage/photos/?tab=album&album_id=1065930243486873



今年のSUPER GT 2016 の開催地はこちらです。
https://goin.jp/6765

佐々木のおじさんのインスタによると、第2戦5月3日、4日富士スピードウェイも連れていってもらっているので、
第5戦 8月6日、7日富士スピードウェイ
第6戦 8月27日、28日 鈴鹿サーキット
あたりも行きそうですね(笑)

いいな、楽しそう。
今まで、じゅんのから、カーレースの話とか聞いたことがないので、復帰したらそんな話も聞きたいですね。
佐々木のおじさんに、カーレース(チームARTA)や野球(楽天イーグルス)やサッカー(FC東京)に連れていってもらって、楽しんでるなぁ。
佐々木のおじさんなんて、気軽に言ってるけど(笑)、佐々木氏、仕事柄顔が広そうなので、いろいろと連れていってもらえたらいいですね。
(佐々木さんの会社 http://pmf-new.wix.com/pmf-new#!about/crco
じゅんののこと、これからもよろしくお願いします。

拍手コメントお返事です。

わこさん 夏の遊ぶ計画、じゅんの立てていそうですね。彼はそういう計画を立てるのが好きそうです。わこさんは、旅行へ行くとき、持っていくものとか服装とかもメモして考えるのですね。たしかに後で見かえすと日記帳みたいに記録になっていいですね。今日からは関西でお昼前に大城くんの再放送ですね。前の放送の時に見なかった方で今回大城くん堕ちの人がいないかしら(笑)

ゆっかりさん 通勤時や仕事の気分転換にラジオを聴いていらっしゃるのですね。良かったです。少しづつ楽しんでくださいね。好きなライブ衣装、みなさんの意見、楽しみにしていてください

よっしーままさん 楽天イーグルスも佐々木さんと一緒のようでしたね。いろいろと連れていってもらって、楽しんでいるようで良かったです。年老いた夫婦の何気ない毎日の自然の会話。いいですよね。生きてきて幸せだなと思う瞬間だと思います。

「衣装はデビュー前から一緒のデザインでも襟を立てたりボタンをはずしたり先輩に怒られても個性を出してました。
デビュー前の海賊帆のライブレポートで、1人10着の中でお揃いは赤のレザーとロングコートで、後のは自分たちでリメイクしてるし、靴も自分たちのお気に入りのものと話してました。」

昔から衣装にも個性を前に出したグループでしたね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん どういたしまして。みなさんの好きなライブ衣装、楽しみにしていてくださいね。

atsukoさん atsukoさん流の読書の夏もいいですね(笑)

「田口くんには思いっきり謳歌して、夏を満喫して欲しいですね。
memeさんも仰る通り、昨年の辛い夏を忘れる位に、好きな事を好きな人達と好きなように過して欲しい。
そうしていいんだよって、心から言ってあげたい気持ちです。 」

ホント、そう思います。今の所、楽しんでいる様子が伝わってきて、嬉しくなります。
そして、オレノさんの舞台へ行ってこられたのですね。
その感想と、その後の辛く感じる時期の話、載せさせていただきます。

「先週末に「劇団鹿殺し・15周年記念公演」の舞台をサンシャイン劇場まで観に行ってきました。
オレノグラフィティくんが所属する劇団ですね。
演劇好きの友達から「今、スゴク勢いのあるハードな劇団」と、以前言われた事もあり、とても楽しみにしていました。
時代劇なのですが、パロディ的な要素もあってバンドの生演奏と共に、歌ありダンスありギャグあり・・・ノンストップでスピード感溢れるエネルギッシュな舞台でした。
オレノくんの声、聞いた瞬間に「バーバ」を思い出しました。
凄く久しぶりに聞いた声なのに、すぐにオレノくんの声だと分かりました。
パンフレットのインタビューを読んで、田口くんと同年代の彼も自分の夢に向かって一歩ずつ色んな事を乗り越えてここまで来たんだと知り、きっとフォレストをやっている時にはお互いに色んな事を吸収し合って、本当にいい関係を築けたんだろうなと思いました。
オレノくんのプロフィール欄に近年の出演作が載っていて、「フォレスト・ガンプ/主演・田口淳之介」と記載されてるのを見ただけでなんだか涙が出そうになりました。

私は特に大きな夢もなく、その時々の環境や気持ちのままに何となくここまで来たようなものです。
自分の力を信じて、自分の人生を賭けて、自分のやりたい事を貫く勇気と行動力、そして強い信念をもって生きている人達を、本当に尊敬します。
誰にでも出来る事じゃないと思います。
田口くんの人生もまだまだこれからだし、本当に沢山の可能性をもっていると思います。
失敗したっていいのです。
今はどんな事にだってチャレンジしていけるのですから。
思いのままに生きて欲しいと、心から願うばかりです。

memeさんやコメントを寄せられる皆さんも、「辛くて観る事が出来ない時期」があるように、「絶賛距離置き中」な私にとって、何よりも辛い時期はやはり脱退発表以降のものです。
今はそれも含め「KAT-TUN」自体を見る事が辛いので、距離をおいています。
私は始めは「田口淳之介」個人に興味があって、そこから少しずつ「KAT-TUN」が好きになり、最終的に「KAT-TUNの田口淳之介」が大好きになりました。
なので「KAT-TUN」の映像も「もう此処にいないんだ・・・」と思ってしまって辛くなります。
脱退以降の田口くんは、その時の気持ちや思いを、想像でしかないと分かっていても、苦しく感じとってしまい、辛くなります。
そして、それ以前の田口くんを観るのも「この時はこんなに楽しそうなのに・・・」と、その後に起る事を思ってしまって辛くなります。
今の私はどんな田口くんを見ても、あの脱退発表の瞬間が蘇ってきてしまい、何度もあの時の感情が思いだされてしまうのです。
田口くんの感情を読み取ってしまう部分と、自分の感情が何度も蘇ってきてしまう事が、辛いと感じてしまう部分なのです。
頭では分かっていても、心の部分でまだ消化しきれてないわだかまりみたいなものが、残っているのだと思います。
それでも、時間が経ち距離を置いた事で、少しずつ客観的に感じたり考えたりする事が出来るようになってきました。
私はやっぱり田口くんが大好きだし、とても尊敬しています。
これからの田口くんの人生を心から応援したいと思っています。
その気持ちにだけは素直になっていようと決めています。
田口くんが退所してから4カ月が過ぎようとしていますね。
長い様であっという間のようで・・・。
私の気持ちが落ち着くにはもう少し時間がかかりそうですが、それも間もなくの様な気がします。
同じような気持ちや考えをもって、田口くんを応援して、表舞台に帰ってくるのを心待ちにしている人達が沢山いる事が、私にとっても本当に励みにもなります。
そんな皆さんと一緒に、田口くんの事を見守っていけたら嬉しいです。
そして一緒に嬉しい悲鳴を上げる事が出来るといいなと思っています。」

ありがとうございます。オレノさん、とっても内気な感じの方ですよね。フォレスト・ガンプの時に普段の話し方と、演技の迫力の違いがすごかったです。じゅんののことを「淳くん」って呼んでいて、仲が良さそうだったのを思い出しました。
また、どこかで共演する機会があったらいいですね。

テリーさん テリーさんが聞いてくださったおかげで、自分の気持ちを振り返ることができて良かったです。ですから、傷を大きくしたとかそんなことは全くありませんよ。かえってありがとうございます。
インスタやツイッターの一般の方の写真はこれからも多々でてくると思います。これは、ジャニーズという大きな事務所にもう守られていないので仕方がないことです。ですから、受け取る私たちが、気持ちや線引きをしっかりと持っていればいいことなのかなと思います。今回の方は全く悪意はなかったけど、今後いろいろあると思いますので、そのたびに心が揺れないように、しっかりと心を持っていましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

好きな田口くんのライブ衣装、
明日の夜にあげたいと思います。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
最後の駆け込み、まだ大丈夫ですよ(しつこい(笑))

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム