夏を満喫しているかな

雨も降らずに、ちょっとだけ蒸し暑いくらいの1日でした。
2階のいつもいる部屋がとても暑いので、エアコンをちょうど過ごしやすい温度に設定。
やっぱり無理をせずに、今年の夏を過ごしたいと思います。


この季節になると、家の庭にやぶ蚊がすごくて、ちょっと外にでるだけで、刺されます。
やぶ蚊対策ってどうやればいいのかしら。
とりあえず、庭へ出るときは長袖長ズボン必須ですね。
今日は雨にぬれても大丈夫という蚊よけの吊り下げるペットの蚊よけみたいのを買ってきたのですが、あまり効果はないだろうなぁ。

今回の企画、
「あなたの好きな田口くんのライブ衣装」
今日までいただいた方をまとめ終わりました。
あと、整理をしてあげればいいだけになっています。
参加したかったのに、送り忘れている方おりませんか(笑)
忘れていた方は、明日、火曜日まで送っていただけますか。
お名前はイニシャルだけで出しません。
水曜日に発表したいと思います。
よろしくお願いします。

今日、インスタグラムの方で、宮城県の楽天イーグルスの本拠地、koboスタジオでのじゅんのの後姿の写真をあげている方がいらっしゃいましたね。
一般の方で、田口くんを見かけたので後姿の写真を撮ってあげてらっしゃったのですが、本人に許可をとった写真ではないので、特にここでは紹介はしませんね。
インスタで「#田口くん」で検索すると見つかると思いますので、見たい方は探していってみてください。

ただ、昨日、仙台に野球を見にいっていたんだなと思ったら、美味しいものをいっぱい食べれたかなと、なんか嬉しくなりました。
夏を満喫していますね。

4月頃に何度かじゅんのの写真をインスタにあげてくれていたお友達の佐々木さんが、楽天イーグルスの写真をよくインスタにあげていますね。
サッカーのFC東京とか野球の楽天イーグルスの写真をよくあげていますので、お仕事先なんでしょうね。
じゅんのもそんな関係で、サッカーとか野球とかのお知り合いが多いのかしら。
わざわざ仙台まで行くということは、何かの用があったのでしょうね。
まあ、何にせよ、ともかく楽しそうで良かったです。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 何度かに分けて、好きな衣装を送っていただきありがとうございました。

ふみこさん 本当に、田口くんが復活するまでにしっかりと体力をつけなくてはいけませんね。そうなんです、最近地震が多いんですよ。息子さん、こちらで働いているので心配ですね。好きな衣装、ありがとうございました。

よっしーままさん 両親と初対面のけい君。とっても人懐っこくで、両親にスリスリしたり、ねこじゃらしで遊んでもらったりしたので、両親も喜んでいました。テリーさんの辛くて見れない時期はという質問にですね。

「長いファン歴の方々の辛くて見れない時期はという問いに、思うことは、映像ではとても元気に明るく完璧に歌とダンスをこなしている田口君は、この決断をいつから考えて悩んでいたのかとか、この時期こんなことを楽しんでたはずだったのに思いはどんなだったのかとかを、その明るい笑顔のなかに隠して頑張っていたのかと思ってしまうことが辛いのだと思います。でも、彼はいつも全身で私達に楽しんでとの想いで活動してくれてたので今までの彼の映像全てが家宝宝物で気持ちが落ち着けば楽しめると思いますし見てちゃんと覚えておきたい映像です。そして衣装はデビュー曲からセミプロジュースで6人違いました。昔オレンジ×白の変わった衣装も少しアレンジを変えたり自分の服、靴で出たりもしてました。」

ソロの衣装とかは、たしかほぼ自分の意見ですよね。「LOVE MUSIC」のローソンの店員さんみたいな可愛いストライプの衣装は、自分で用意したようなことを言っていた記憶があるのですが、記憶違いかな?

わこさん もし、機会があったら「あなた、その川を渡らないで」を観に行ってみてください。きっといろいろと感じるところがある映画のような気がします。

「昨日はゴミだしの朝でした。主人にゴミだしをお願いすると一緒に行こうと言うので二つのごみ袋を1つづつ持って行きました。何だか何気ない事なのに家族の健康に感謝、ごみ出ししている間に洗濯物を干すのにって思っていたのに言葉にしなくて良かったと反省。ちょっとした事なのに私の中では大きな反省になりました。映像をみただけですがあんな素敵な歳の重ね方が出来ると素敵ですね!私も映画を見に行きたくなりました。久しぶりに考え深い映画に出会えそうです。」

これ、すごい考えさせられました。そうなんですよね、つい言葉に出さなくてもいいことを出してしまうことってありますよね。夫婦や子どもの家族相手だと、特につい言ってしまうことってあります。相手が嫌な思いをする余計なひと言は言わないようにしないとだめですね。私も気をつけなくてはいけないなと思いました。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのが夏を満喫しているようで、なんか私までウキウキ嬉しい気持ちです。
去年のような食欲なくて、何も食べれない夏は、もう来ませんように。
じゅんのも、じゅんのの愛する周りの人も、お友達も、みんな幸せになりますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム