やっぱり見るのがキツイですね

涼しい1日でした。
過ごしやすい。
エアコンをつけなくても、身体が楽です。
1年中、これくらいの気温だといいんだけど。

まあ、日本は四季があるので、1年の流れに変化がもてるのかもしれませんね。
四季それぞれ美味しい食べものもあるし、いろんな行事があって、その季節を感じながら過ごすそういう1年の流れも嫌いじゃありません。

今期のドラマは、何もみていなのですが、前期は松潤が主演の「99.9」を見ていました。
その放送時間は、旦那がNHKを見ていることが多いので、録画して見ていたのですが、8回まで見てその後くじけて(笑)止まっておりました。
今日、やっと9回を見て、残りは中丸くんがゲスト出演していた最終回の10回を残すだけとなりました。
久々に1~最終回まで見たドラマになりそうです。

今週、HDDの整理をすると言っておきながら、結局やっていません。
やっぱり、ベスア以降の番組は、キツイですね。
そんなことを言っていては、いつまでたっても片付かないので、そろそろ本当にやらなくてはいけません。
ネットで頼んでいたBlu-rayディスクも届いたので、ボチボチとやり始めたいです。


あなたの好きなライブ衣装の件、下記のように書いたのでが・・・
「過去のライブの中で田口くんのこの衣装が大好き!」というのを語ってください企画をやってます。
ひとつじゃなくてもいいです。
衣装の順位とかは特につけないので、このライブのこの衣装が好きというのと、その理由を送ってくれますか。
締め切りは1週間にします。7月22日(金)まで。
みなさんから寄せられた意見は、またこちらでまとめて発表したいと思います。
みなさんの熱い思いをお待ちしてます。

私自身が締め切りに間に合いません。
明日から旦那が休暇で3日間いるし、落ち着いてDVDで確認できる時間がありません。
すいません、締め切りを来週まで延期してもいいですか(笑)
一応月曜日までということで。
みなさんの希望で、もう少し時間が欲しいと言うのであれば、もうちょっと伸ばします。
現在5名ほどの方からいただいてます。
本当に早い。頭が下がりますわ。
こういう締め切りがあるのって、さっさとやってしまわなくてはダメですよね。
一応頭の中では、あの衣装というのはあるのですが(笑)

今日、なるほどなぁととても頷いた言葉がありました。



思わず、そうだ!とポンと拳で手のひらを叩いてしまいましたわ。
そんなんですよね。
価値観なんて違ってあたりまえ。相手のそれをどう許せるか。
一緒にいて、気持ちが楽な人、それは相手の考えや価値観をどう自分の中で許せるか、それが我慢してでなく自然に許せて、側にいて心地がいい人。
相性ってとても大事だと思うんです。
だから、そういう相性があう人と巡り合えた人は、本当に幸せな人だと思います。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 私も当時淳話を読んでいた時は、何かあったのかな?でも大丈夫だろうくらいで、あまり深く考えていませんでした。相当しんどかったんだろうなと思います。今は平穏な日々を送っていてほしいですね。

ぱたさん 過去のラジオ楽しんでくださいね。好きな衣装、新規さんで、当時を知らない方からもDVDを見てこうして送ってもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます。

よっしーままさん 近場の温泉、いいですね。温泉にゆっくりと入って、美味しい料理を食べたいです。昔のラジオを聴いているのですね。EXPOSEの宣伝も頑張っていましたよね。舞台の東京と大阪の移動を利用して頑張ってましたよね。どこのラジオ番組へゲストで行っても、パーソナリティーの方に笑顔や爽やかな感じを褒められていましたね。

わこさん 1年ってあっという間だけど、長い1年だったのでしょうね。

「今は何でも自分の身に付くように楽しく吸収しているはず。亡くなったお婆ちゃんがよく言っていた言葉に『人の業や勉強は盗んでも見なさい』って。自分にないプラスになる事は沢山あるはずだから何歳になっても勉強・挑戦。」

本当にその通りですね。今は今まで出来なかった生活の中から、たくさんの吸収をしていると思います。
関西で、「きょうは会社休みます。」が再放送されるのですね。こうして、じゅんのが出ている番組が再放送されることは、とても嬉しいことです。関東でも再放送されないかなぁ。

拍手、コメントありがとうございました・

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム