期待を持って先へ進みます

今年の夏は暑いですね。
毎年、夏になると暑い暑いと言っていますが、今年はまた特に暑い気がします。
エアコン全開でダレております。

けいくんも朝ごはんを食べたら、すぐにダレダレで爆睡。
幸せそうな顔だわ(笑)

けい20160719


遅くなりました。震災復興ラジオデータ、あげました。
ダウンロードして聴いてくださいね。
しばらく楽しめると思います →
http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-3475.html

この5人の楽しそうな会話、聖くんが会話を引っ張っていく感じ、これがこの翌年2012年のCHAINへ繋がっていったと思います。
5人の会話のバランス、素晴らしかったです。
歌ももちろんですが、MCの形ができたなと感じたものです。
歌でも、聖くんのラップ、中丸くんのボイパ、じゅんののハモリ、亀ちゃんと上田くんの高音のリード、すごくいいバランスでした。
赤西くんが抜けて、5人になって、5人のKAT-TUNの形ができてきたと感じていました。

震災復興ラジオの始まった震災のあった年2011年は、KAT-TUN5周年の年。
本来なら、5周年記念として、野外ライブ、5大ドームツアーが行われる予定でした。
1月に新聞発表になったときは、本当に喜びました。
渋谷のスクランブル交差点にも大きな看板広告が出たりしました。
震災で全てキャンセルになり、この年はライブが行われなくなりました。
そんな中でも、被災地のために何かできないかと、震災後すぐに公開ラジオで福島へ出かけたKAT-TUN。
今でも、あの年に5大ドームツアーや野外ライブが行われていたら・・・・と思うこともありますが、それも運命だったのですね。

5大ドーム渋谷看板

あの時、こうだったらと考えて仕方がないので、先のことを期待したいと思います。
きっと彼ならやってくれるはず。
それだけの魅力や才能を持っていると信じていますので。
世の中甘くないのはわかっているけど、でも、頑張ってくれるはず、そう思います。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「幸せって人それぞれだから・・・今、元気な体を頂いて何か人のお役にたてる事が(家族だったり、患者さんにだったり、ご近所の方にだったり)幸せかな!?相手の方が笑顔だと嬉しく思える事も。感謝を忘れない気持ちを持って いる事とか。ちっぽけだけど私にとって大切にしたい思い。じゅんのが笑顔でいられるように願っている毎日。」

そうですね、幸せな気持ちって伝わるから。自分が幸せで、そんな気持ちで人と接すると、きっと相手の人もその幸せな気持ちは感じるはず。私はそんなふうに考えます。だから、このブログも明るいブログにしたい、そんなふうに思って最初からやってきています。
好きな衣装、ありがとうございました。

「皆さん、どんな髪型も好きなのかしら?フォレストじゅんのもスゴくフォレストらしくてキュンってしますよね。話がそれてしまいました(笑)」

好きな髪型特集をやったことも過去何回かあるんですよ。ずいぶんと前ですけど(笑)
いつか好きな髪型もまた聞いてみたいですね。

よっしーままさん おおっ、ブールはおひとりで行かれたのですね。岩手から長男夫婦のところへ来てからだいぶん太られたのですね。ダイエットのスイミングですね(笑) 関東地方の夏は暑いと思います。まだ慣れないと思いますが身体に気をつけてくださいね。
「自分が幸せになることによって人を幸せにできる」、じゅんのの幸せな笑顔が見たいなと思います。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん エアコンが苦手なのですね。気温が体温越えしなければ耐えられるのは、さすがです(笑)
「そしてオバさんは夏は海より高原が好きです(笑) 」

はい、私も高原がいいなぁ。海の中は好きなんですけど、あのジリジリと焼ける感じがダメです。
娘が子供の頃に家族でグアムへ行ったときも、旦那と娘が海で遊んでいる間に一人でエステに行っておりました(笑)
好きな衣装、ありがとうございました。ピピロッタさんの思いが詰まっておりました(笑)

「コメント書いている間に、さらに暑くなってきました・・・
田口くんはきっと夏を謳歌してますよね(笑) 」

はぁい、絶対絶対に彼は大好きな夏を謳歌していると思います

拍手、コメントありがとうございました。

あちこちで海開き、じゅんの泳いだかな。
本当に夏をいっぱい満喫してね。

「過去のライブの中で田口くんのこの衣装が大好き!」というのを語ってください企画をやってます。
ひとつじゃなくてもいいです。
衣装の順位とかは特につけないので、このライブのこの衣装が好きというのと、その理由を送ってくれますか。
締め切りは1週間にします。7月22日(金)まで。
みなさんから寄せられた意見は、またこちらでまとめて発表したいと思います。
みなさんの熱い思いをお待ちしてます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム