このライブ衣装が好きです

「田口くんのこのライブ衣装が大好き!」
過去のライブ衣装の中で、あなたが好きな衣装。
ひとつじゃなくてもいいですということで、自由にみなさんの好きな衣装を語ってもらいました。


・2008年「QUEEN OF PIRATES」のオープニングの海賊の衣装。6人6様の海賊だったのですが、白のロングストールを巻いた田口くんが王子様でした。このライブの背中に日の丸のジャケットも斬新で「HELL,NO」のジャケットプレイは圧巻でした。
・2013-2014カウコンの「PHOENIX」のロングコート、あのゴージャスな衣装を着こなせるのは、KAT-TUNだけだと思います。メインステージの階段を降りてくる姿は息をのむ美しさでした。背が高くモデル体型の田口くんの荘厳さ。その後の「FIRE and ICE」の青い衣装、首のチョーカー、あの衣装を考えた方は何が田口くんに似合うか本当のよくわかっている。
田口くんには、ロングジャケット、足にピッタリのスリムパンツ、首に巻きものが揃えばもう何もいう事がありません。
田口くんの、ダンスをするときのロングジャケットの裾さばきは、世界一(笑)だと思います。



好きなLIVE衣装!もう、全部似合いすぎててかっこ良すぎて決められないです…!
CHAINのは全体的にすごい好きです。CHANGE UR WORLDで着てたやつとか、儚い指先の時のとか。GIVEME GIVEME GIVEMEのとか。
あとはcomeHereの最初の、青い衣装。あれも大好きです。…って、キリがない(笑)
最近見たのがこの辺なので、新しいのに偏ってますがっ。
でも毎回毎回好きなのはアンコールの時のTシャツ姿。一番、嬉しそうで楽しそうで。大っ好きです。
次はいつ見られるか楽しみに待ちます!



2013-14カウコン「PHOENIX」がとにくく神々しくてカッコイイー。そして「FIRE and ICE」のブルーの衣装
2010世界魂のオープニングの王子衣装と赤衣装の「RIGHT NOW」
2008女王魂のオープニング衣装も可愛くて好き
2015Quarter魂の和の衣装と[kisskisskiss」「Rey」「キラリト」「Digital」の衣装が好きです
カッコイイー系がやはり似合う
昔の海賊帆の「黒の衣装」「狂いかけた歯車」のブルーさし色衣装も好きです
KAT-TUNぽいのは海賊帆の紫の衣装ですが本当にあのころから印象に残るらしい衣装が好きでした
2014カムヒア魂のDead or Alive、2014-15カウコンGIMMELUVも追加です



じゅんのの衣裳はやっぱりクオーターの時のkisskisskissの衣裳です。あの衣裳で間奏でピアノを弾く仕草が大好きです。
上着がロングが似合いますね。身長高いし手足が長いし、ロング服の裾のさばきかたが大好きです。あの時の髪型もクリンクリンって外はねしていて可愛い感じでチャーミングで大好きです。



『田口くんのこの衣装が好き』です。
☆リアフェ魂 ソロ『誓心』の衣装
好きというか、田口くんの衣装で真っ先に思い浮かび印象深いのが赤い総スパンコールにドラゴンのこの衣装です。
リアフェ魂はチケット争奪戦に撃沈し残念ながら参戦できなかったけれど、2006年10月(11月放送分)少クラ収録観覧に当選し入っていました。しかも神席で。この衣装でポーズを決める田口くんが、私が初めて生で見た田口くんでした。
何の予告もなしに突然目の前に現れて、こんな衣装でいきなりポーズキメてるなんてズルいよ田口くん!あの衝撃は一生忘れない!ジャニ観覧初心者には刺激が強過ぎました。
ゴージャスなジャケットに対して、インナーはタンクトップ、ボトムはダメージジーンズ、足元はスニーカーとラフなアイテムなのに醸し出される王子様感!そして華麗な刀さばきに壁宙にジャケットはだけと繰り出されるパフォーマンスの数々・・・超絶カッコイイパフォーマンスの後に、同じ衣装のままでギャップ萌えできたのもいい思い出です。
以前、「メレンゲの気持ち」で自宅公開した時にクローゼットに掛かっていたけれど、q魂の時はお家から持ってきたのかしら?今もお家(実家?)にあるのかしら?スパンコールが欠けたり取れちゃったりしたらどうするのかしら?
保管や取扱いなんかも気になる衣装です。
☆白い衣装
KAT-TUNといえば黒という印象だけど、私は白衣装KAT-TUNが大好き!漫画魂「Peak]~の白いスーツ(田口くんが首にかけてるストールが最高!)・NMP魂の「ドンスト」~インナーに青いシャツを着た白いスーツ・「Going!」~の白衣装(これは中でもひときわ好きです。)
白衣装は洗練されたように見えるのかな・・・理由はよくわからないけど、とにかく好きです。
ちなみに、私が完全に田口くんに堕ちた時のKAT-TUNも白衣装でした。
☆q魂の衣装
このライブの衣装は凝っていましたね。特にオープニング~のゴブラン織りみたいな薔薇模様のジャケットとか、「D o A」~エンディングまでの衣装なんかは圧巻です。

ざっとDVDを見返してみたのですが、デビュー前後の衣装がTV出演も多かったせいか着回し率が高くて、好みは別として覚えている衣装が多かったです。素敵な衣装がたくさんあるのに、ライブのみでの着用はもったいなかったなあ。
田口くんは背が高くて首が長いから、ジャケットはロング丈にスタンドカラーがよく似合っているような気がします。ショート丈ももちろんよく似合うけど。
腰回りにスカート?や何か巻いているのも似合っているし、ノースリーブも大好き。スタイルがいいから大抵のものは着こなしてしまうってことなんですけどね。
そしてトロッコやフロートで会場内をぐるぐる回っている時よりも、がっつり踊っているときに更に衣装の良さが感じられます。
「WHENEVER I KISS YOU」のような衣装姿は今後も見られそうだけど、王子様のような日常じゃ有り得ないような衣装姿は復帰したとしてもなかなか見る機会はなさそうですよね・・・舞台や何かでそういう役をやってもらうしかないですかねぇ。



私なりの「大好き!」を。まず、初めて見たライブ「quarter」オープニングの衣装。黒地に薔薇の「ゴブラン織りですかぁ!?」なジャケットにペーズリー柄のひらひら。あの柄on柄の衣装をあんなに上品に着こなせるのは、田口くんだけだと思います。ジャケット脱いだ後も爽やかで素敵です。あと2014-2015カウコンの最後「Dead or Alive」からの黒い羽根が襟元に付いてる衣装も好きだし、「QUEEN OF PIRATES」のオープニングの海賊の中に紛れ込んじゃった王子様な衣装も大好きです。でも、まだ見逃してる衣装がいっぱいあるんだろうなぁ。皆さんの「大好き!」を読んで、またライブDVDを見たいと思います。



田口くんの好きな衣装は沢山ありすぎて…そんな中頭に浮かんだのは
★海賊帆より★→田口くんの白のマント姿で始まるメンバー紹介からの♪NEVER AGAIN黒の丈の長い衣装!何度繰り返し見た事か
★Real Faceより★→オープニングからの白金銀のコートです!カウコン2013で復活!登場した姿は涙ものでした♪誓心のドラゴン…その後なんと大忘年会で中丸君へ運ばれた時は嬉しくて会場で叫んでました
★cartoonより★→『ライブハウス東京ドームへようこそ~』の挨拶から始まり♪ピースフルでは花道でカメラ目線のお手振りマルチアングルで見たかった和の感じでの袖無しヒラヒラ衣装と♪Peakでの白スーツと大好きな最強アイテムストール
★QUEENより★→マルチアングルで大感動♪愛のコマンドのヒラヒラと♪仁くんソロ後ろでの美し過ぎる淳之介
★Breakより★→♪WILDS OFで裾をなびかせ華麗に走り回るじゅんのの衣装!
★WORLDより★→♪Dモでの襟ベルトゴールドのJK!実は脱いだタンク姿もカッコイイのに…
★CHAINより★→♪SMILE FOR YOUのロゴやスマイルマークのJK(スマイル柄多目丈長だと尚嬉し…
★カウコン2013より★→足元から上がって行くカメラアングルや上田君とのワチャワチャが大好きな♪YOUでのピンクとモスグリーンの衣装はとても新鮮でした。
★Come Hereより★→♪HIDE and SEEK でのハットとテロテロシャツ とにかく田口淳之介カッコイイ!のひとこと
★quarterより★→♪DOAからの♪RAYでの衣装は私の中では一番です!①スタイルが際立つ丈の長いもの②踊る時に広がるヒラヒラのもの③二の腕が見える袖が無いものが好きなようです(笑)☆男の色気がどんどん増して素敵になって行く田口淳之介には目が離せません!!
まとめて書いてると1つの感動が薄く見えるけど本当はこの何万倍もになります。
(心の声)☆田口淳之介のこれまでの衣装フィギアにして並べたい!! 衣装をもし廃棄されるなら…裁断した生地やスパンコールやスタッズやフリンジさえも田口淳之介を愛する全世界のファン全員に分けて欲しい!!と叫びたい!!



ごてごての王子様衣装も、カウコンソロの(ぴっちぴちの・笑)グレースーツもギミラブの衣装もetc・・結局田口くんなら本当に全部の衣装が大好きです(*´∀`*) ただ、最も印象的と言われるとやっぱり私の原点になります!名曲「WIND」の水色スーツです。私が、豆粒ほどの水色スーツ姿の田口くんがロン宙する姿に一目惚れして、一瞬で堕ちて、夢中になったきっかけの衣装です。その後の9年間のバラ色人生のスタートとなった衣装です!(しつこくてすみませんm--m)美しいその瞬間の写真が大好きで、堕ちた当初はずっと携帯の待ち受け画面でした!



私はdanceが綺麗に見える衣装が好きです
なので選んだ衣装はスリム系なパンツが多いかな🎵
細かいdanceの動きが分かるのと長い足が引き立つからです✨
本当はタキシードとかが好きなんです❤
liveでの…という事でしたので、私が観たlive DVDの中だと…
★2013-2014のカウコンの
「ONE DROP、 RIGHT NOW、 THE D-MOTION~」の時のライダー風(黒)短ジャケットにGパン
Gパン似合いますよね~足長っ❗
★Quarter liveの「Rescue」から始まり「& Forever」
フリートークに続く時のライダー風ジャケットに白パンツ(Gパン?)

他は、丈長めのジャケットをヒラリとなびかせるシーンも好きなので
★2013-2014のカウコンの「FIRE and ICE」の上下青系の揃えで上着の裾に付いてる薄手の生地のヒラヒラが踊り&ターンする度に舞って綺麗です🎵
曲の出だし、一瞬ですが炎の向こう側でしなやかに踊るシーンの田口君を何度も何度も繰り返し観ました…✨
この時にも付けてるクマのネックレス、衣装変わってもずっと付けてますよね
そういえば以前こちらのブログで触れてたネックレスってこれかな?
すみませんうろ覚えで💦
★Quarter liveの「RAY」のも好きです✨
少し長めジャケットに、下衣装パンツに飾り付けられたデザイン布の裾が少し重めにヒラヒラしてます。
それでも全力で踊る田口君に合わせて豪快に裾も舞い回り踊ります✨

番外編(笑)で、Quarter liveでの上田君の「AOL」を歌い踊る黒ライダーパンツ(かな?)のみの田口君も好きです✨
👀踊りよく覚えてますよね~



好きな衣装企画、沢山ありすぎて、どうもまとまりません。実は「聖心」の龍之介の衣装もじゅんの以外着こなせない衣装で、好きです。アニメっぼいし宝塚っぼい。じゅんのがイケメンだから着こなせる衣装ですよね。後女王魂の王子様衣装。あれもじゅんのがリアル王子様で素敵です。背中に日の丸の衣装も素敵です。他のジュニアが着てるの観た時、じゅんのの格好良さを再認識しました。



迷いましたが、圧巻だったのは2013カウコンのPHOENXで登場した時の黒ロングコートですね。ゴールドが入っているので地味過ぎず派手過ぎずで見た瞬間「わぁ…」と声が出ました。絶対KAT-TUNにしか着こなせないと思ったし、まさに不死鳥の使者達に見えました。その中でもじゅんのは身長があるから、どこのモデルさんが降りてきたのかと思いました(笑)それと9魂のRAYを歌った時の衣装ですね。ゴージャスだけどいやらしくなく、じゅんのがラストライブになってしまったのもありがとう、とても印象に残った衣装でした。



好きなコンサートの衣装は、女王コンのMCの時に着ていた上が膝丈のピンクのノースリーブひらひらで、紫色のパンツに銀色ブーツです。色使いの斬新さもですが、西洋近代の軍服が元になっている「洋服」とは全く違う服装で、スタイル抜群の田口くんが天人のように着こなしていました。
T


★神サマー魂;ラストのスカートのようなエンジと黒のストライプのパンツと上着。もさっとしがちなのにスマートに着こなしていてカッコいいです。たぶんJr時代だからおさがりでV6さんの衣装だった?ですよね。今でもJrが時々着ていますよね。事務所の衣装管理能力はさすがです。
★海賊帆魂;ソロ曲を踊った衣装。ファンになった時初めて買ったライブDVDです。何度も何度も繰り返し見ました。Jrなのにこの完成度の高いライブに驚いた記憶があります。そして、田口くんのレベルの高いダンス!!ニコニコ顔から一転、般若のようなキリッと美しく精鋭とした中に色気がある表情、一つ一つの動作が綺麗なダンス、5人をバックに堂々と踊っていてダンスに漲る自信を感じました。擦り切れるくらいここはリピしました。金色と青色と黄色の配色、ジャケットとシャツの長さががバランスよくて田口くんのスタイルの良さを崩していません。ソロ曲の後、この衣装でタップリングしたりアクロバットをするのですが、それがまた綺麗でした。
★デビュー魂;これはソロ曲の誓心の「竜くん」が袖口にいる特注衣装、田口くんのこだわりが伺えるし、デビューしたことで衣装におさがりではなくお金がかけてもらえるようになったことが大きいですよね。剣を持って舞う田口くんは王子そのものでした。次点はオープニングのガウンを脱いだあとの赤いパンツと丈の短い黒ジャケットの衣装。マックスをした時の脚の長さが♡素敵です。私はお茶の間ファンでファンクラブに入るなんて考えていない頃でした。
★漫画魂;これもソロ曲のサムライ衣装。「淳」と刺繍を入れたりして自費でつくったマント、青い角、かっこよく決めている他メンをよそにぶっ飛んだ田口くんのソロ。ジャニーズのライブが全く初めて、もちろんKAT-TUNも初めてで、生田口くん初めてでドキドキしっぱなし。そんな中での待ちに待った田口くんのソロでこの衣装で出てきたときはびっくりしました(笑)でも田口くんが凄く楽しそうで「俺、最高」のどや顔で可愛かった。この年、広島は2つ目の開催地(名古屋から始まったのかしら?)赤西君不在の5人のライブでした。この後の仙台から赤西君は復帰したからレアなライブとなりました。それに、DVDはドームなので移動はトロッコですがアリーナは空中をサムライ衣装で飛んでいました。次点はpeakの白スーツ。この衣装でスタンドトロッコで一番近くで見た田口くんがこの世の人ではないくらいに次元の違う美しさでした。私はまだまだ遠征するなんて考えは全くないし、ライブは1回見るだけで満足な初々しい頃でした。
★女王魂;オープニングの白マント衣装、正に王子様です。気高く美しく、ターンするたびに綺麗に翻るマント。田口くんのための田口くんが着ることで生きる(溺愛ですみません)衣装だと思います。次点は日の丸衣装。この時、マルチアングルというものの存在を知り、リアフェフィルムのマルチアングル田口くんバージョンの見方を知ったという(遅いっ)
SIX SENSESの田口くんのダンスがずっと見れるなんて夢のようでした。できれば次のHELL.NOまでしてもらえたら良かったなぁ。
★記録魂(BreaktheRecords);「たぐちはしる~」の赤と黒の衣装。左胸の赤チーフと右肩から左腕にかけての赤ラインがアクセントになっていて、デコルテの美しさがわかるVネックのシャツ、スタイルの良さを引き立てる上着のカットと赤いスカート?似合っていました。全力で走ってもソロ部分はちゃんと歌える素晴らしさ、6人のほのぼのとした雰囲気が良かったなぁ。次点はソロの薄いグリーンの衣装。田口くんの爽やかさが伝わってくる色です。簡単そうに踊っていますが、難しいステップですよね。聖君、赤西君とのやり取りが楽しそうで幸せそうでほっこりしました。ただ、この魂は衣装を作る方が変更になったのか今までとは違う、ちょっとなぁ("^ω^)・・・っていう衣装が多かった(”^ω^)・・・黙)始めはドームだけの予定だったので、私はこの魂で初めて東京ドーム体験しました。memeさんとも会うことができた記念の魂です。でもドームしかないと思っていたらアリーナ魂が後から決まったという(苦笑)広島は追加日に振り分けられて勤務変更が大変だったなぁ。田口くんの登場がバルーンが早く破れて聖君のソロ中だった回です。アレッ!田口くんなんでそこにいるの?と気付いたとき照れくさそうにリズム取っていました。
★世界魂;RIGHTNOWの赤い衣装。長い脚を隠すことなく且つ裾が動くたびに翻る上着、左は短く右は長く作ってある衣装です。田口くんのための田口くんが着ることで生きる衣装です(2回目)。マリオネットのようなダンスがかっこよかったです。この魂で京セラにも行くようになりました。海外までは行きませんが国内、行けるところへは遠征するようになりました。すごい進歩です(笑)
長くなったのでここから短めに(;´・ω・)
★鎖魂;オープニングの黒の上下、白シャツ。田口くんのスタイルが一目瞭然でカッコいい。ムービングステージで踊るSTARRIDERは圧巻でした。
★2013年カウコン:青い衣装です。チョーカー?田口くんの長い首すじには巻物がよく似合います。「あいしてるよ」と田口くんから告白されましたよね、私たち。スタイルの良さも際立って、本当に素敵でした。
★カムヒア魂:カムヒアの始めの白パンツの衣装もいいですが、黒シャツと黒いハットの衣装もセクシーで色気がありドキドキします。どんな衣装着ても着る人の素材かいいので、かっこいいです。
★クオータ魂;どれも良くて迷いましたがRAYの衣装です。いつも全力で踊る田口くんだけど、この衣装で踊るRAYの激しさは最大級でした。これが最後とは思わず、とにかく凄い!KAT-TUNは凄いレベルのグループだと、これからどんだけ高く高く昇って行くんだろうと田口くんの涙に若干の不安は残しつつも満足感でいっぱいでした。

反対にダメだった衣装はただ一つ「モモンガパンツ」(笑)ブレイク魂DVDには残っていませんが、ライブ写真集には残ってますよね?。実際には見ていないはず?なのに、それで動く田口くんの記憶があるのでWSにも残ってますかね?曖昧ですみません。想像が記憶にすり替わっているかもしれません。
長い脚を隠すなんて絶対ダメ!綺麗なダンスの脚の動きが見れないし!と当時思いましたが、スタイルが良くないと履いてもかっこよくないですから、スタイルに自信があるから選んだのかなと、今は思います(^-^)
あらためて感じたのですが、ライブの田口くんは輝いていて、発光しているかのごとく尊い存在です。いつかまたこんな田口くんに会えたら、そして応援出来たらこの上ない幸せです。



お気に入りの衣装について、幾つか思い浮かびました。ライブのDVDを全て見終えて、あの音楽番組(特別番組とか)で着ていた衣裳はライブの衣裳だったこともあるんだなぁと知ることができて、楽しかったです。基本的にはシュッとした感じの衣裳が好きです。シンプルでスタイルの良さが活かされたものがより素敵な気がします。思い浮かぶのはBreaktherecords「WIND」の水色のタキシード。N.M.P. (NO MORE PAIN)のアンコールの乗馬スタイル。「CHAIN」のベルベットにラインストーンがついたタキシードジャケットにクラッシュジーンズ。came Here?!(フジの番組でv6さんと歌った時に着ていたもの)ホワイト&ゴールドのスーツ。ちょっと趣きが異なるけれど、女王コンの最初の白いマントの衣裳。13カウコンの時(たしか過去のライブの衣裳でもあるのですよね)カーキ&迷彩柄とピンクの衣裳。quarterの最初の時の花柄ジャケットの衣裳。他にもあった気がしますが、とりあえず浮かんだのは以上です。



好きなライヴの衣装…
DVD見返す時間がなくてどーしょかと思ったけど、一番に浮かんだのはWINDの爽やか水色の衣装!
青系の色が大好きだから、登場した時のなんて水色が似合うんだ~からの、爽やかそのものが服着てるって感動でした。
とにかく、曲と相まってなんて素敵な衣装なんだろう!って思ったのでした。
他にもサマリーの時の水色の衣装!
どんだけ水色が好きなんだろ(*^-^)
いろんなヒラヒラ衣装も好きは好きなんだけど、KAT-TUNの中でみんなと一緒にいると映えて見えるのは分かるけど、ソロで充分に光輝いて見える衣装が好き❗



私の好きな衣装は、『QUEEN OF PIRATES』のオープニングの衣装です。
この世のものと思えない美しさ、気高さ。あの衣装を着こなせるのは田口くんしかいないんじゃないかと。
そして、長いマントを翻しながら踊るダンスごと、この衣装が好きです。
あとは、2013年のカウコンの『FIRE and ICE』での青っぽい衣装、特に首に巻かれたストール(?)が素晴らしい。



過去のライブの中で田口くんのこの衣装が大好き!」ですが選ぶのがとても難しいかったですが美しさで印象に残っているのが2013年のカウコンDVDのFIRE and ICE で着ていたブルーの衣装ですピッタリとしたパンツがダイナミックなダンスを引き立たせ、と同時に華麗な水の演出を際立たせていますこの時にしていた首のチョーカーがとても似合っていました



田口くんの好きなライブ衣装ですが2013~のカウコンのFire&Iceの紺色の衣装です。京セラドームであの衣装を見た瞬間「王子様だ。♥。」ジャケットの丈と踊るたびに揺れるすそ。細身のパンツにロングブーツ、ストール田口くんがカッコ良くしか見えない衣装。その後しばらくポーっとしてましたもん。
それともう一つはcartoon KAT-TUN ⅡYOUのPeakの白い衣装。カツンのライブ衣装にしてはシンプルな真っ白なスーツなんですがそのシンプルさが田口くんのスタイルの良さが際立っつて。本当にステキなんです。



田口くんが着てるとキューンってなる衣裳の色が、白、黒、赤の衣裳…
なので、その3色のどれかなら、どれをとっても好きです!
全部入ってるのが日の丸でしたね〜♪
背が高くて足が長くて、スタイルが良い、田口くんにしか似合わない…断言できます。
o(*^▽^*)o



初単独カウコンのFIRE&ICEの時のブルーの衣装好きでした。チョーカーもとっても似合ってて。蘭丸くんの時のくまさんネックレスとともに。
quarterの時のRAYの衣装も大好きでした。ターンする度に衣装も踊ってて。
今回はぱっと頭に浮かんだ2着をあげたけど
本当にどれもこれも似合ってて素敵な衣装ばかりでしたよね。
夏の場所のあのつなぎとか、ピンクボーダーののびちゃった?セーターすらも振り返ると可愛くて愛おしい衣装でした(笑)



一つには絞れなかったので、コンサートごとに好きな衣装をあげていきます。
☆リアルフェイス魂 ソロ曲「誓心」の衣装
あの背中から腕にかけての龍の装飾 考えた人にお歳暮送りたい位です。
ジャケットの豪華さと対比してパンツがジーンズでカジュアルになっていて腰に巻物を巻いているのがGoodです。昨年の9魂での忘年会で中丸君がこの衣装に袖を通してましたが、去年のビジュアルのじゅんのにも着てみてほしかったです。
☆漫画魂 Peakの白スーツ
私がじゅんのにはまって初めて買ったDVDで、この曲が大好きで毎日見すぎてDVDにノイズが入ってしまったほどです(笑)
各メンバーの個性に合わせた白スーツで、じゅんのには鉄板の首のストール。白一色のスーツ姿が本当にかっこよくて大好きです。
☆女王魂 オープニングの海賊衣装
これもまたメンバーの個性に合わせた海賊衣装でじゅんのはまさに王子様でした。
☆惑星魂 ソロ曲「WIND」の衣装
光沢のあるスカイブルーの衣装で上記の海賊衣装の王子とは別の王子様感満載の衣装で最高です。
☆NO MORE PAIN魂
このコンサートは好きな衣装が多く3個あります。DVDを見返してないので間違えていたら申し訳ありませんが・・・
ドンエバでのダンガリーシャツに白スーツ白ネクタイ
ライナウの黒シャツに赤スーツ
アンコールのN.M.Pの黒スーツ
それぞれ違った趣向のスーツでどれもかっこよかったです。じゅんのはタッパがあるので丈の長いジャケットが似合いますね。
☆鎖魂
オープニングの黒スーツ
歩道橋のベルベットの黒ジャケットとジーンズ
オープニングの鎖を纏った光沢のある黒スーツとベルベットジャケットは同じ黒でも様相が違い両方素敵でした。
☆2013-2014カウコン
この魂ではこの衣装で決まりです。
PHOENIXの軍服コート
FIRE and ICEのブルーの衣装
これは演出の衣装の二つで一つだと思っているので・・
ブルーの衣装には鉄板のストールがついていて最高でした。
☆Come Here魂
カウコンソロでの光沢のある黒スーツ
Dead or Aliveの赤ジャケットに革パン こちらはファーの襟がついていて豪華でザ・衣装な感じが最高でした。
☆9魂
この魂の衣装は最初から最後まで全部好きな衣装でした。
どれも選べない位ですが、その中でもジャパネスクの和装の衣装
RAYの金の衣装(前日の赤が混ざったVer.も含め)
どちらも彼らの個性に合わせた衣装でKAT-TUNに和装は鉄板と思わせた衣装と、2日限りの魂でも納得いくように細部にまで衣装にこだわり衣装を変えてくる彼らが大好きです。
以上長々と好きな衣装をあげましたが、私的にはカジュアル路線の衣装よりスーツや豪華絢爛な衣装が好きだという事が解りました。



☆2013~2014 COUNT DOWN LIVE
FIRE & ICE ~ BLESS
【ブルーのキラキラ衣装】
衣装、髪型、スタイル、表情、全てがマッチしてて私の中で1番です!首のチョーカーがめっちゃ似合ってて色気を感じられます!memeさんが紹介してくれてたSKULLSのネックレスとリングも着用してますね!
☆2015 QUARTERコン
OPENING ~ ONE DROP
【薔薇ジャケットの衣装】
もう、貴公子!!美し過ぎる王子様!!これを着こなせるのはじゅんのしかいない!!この衣装に限らず、ターンをますます美しく魅せてくれる裾のヒラヒラも外せません!笑顔とダンスが映える華やかな衣装ですね!
☆4人体制のライブ(昔のDVDあまり見れてなくて)
【アンコールの時のTシャツ】
ゆるいVネックアレンジのTシャツが好きです!綺麗な首もとがスッキリ見えてそそられます!シンプルな白のTシャツも下から色を覗かせたり、キラキラ付けたり、お洒落なアレンジになってほんとに立派な衣装。私もTシャツをあんな風にお洒落にアレンジして着たいなぁ。

全体的にはターンが綺麗に見える裾のヒラヒラやロングジャケットが好き!長身のじゅんのにもよく似合うと思います。
4人体制(2014~2015 カウコン)からのファンなので、昔のDVDをあまり繰り返し見れていません。皆さんの声を聞いてぜひ見返してみたいなぁと思います!楽しみ♪



ありがとうございました。
みなさんの好きなたくさんの衣装がでてきました。
ひとつひとつが、思い出です。
絶対に田口くんにしか着こなせない衣装もたくさんありましたね。
どれもとっても素敵でした。
「勝詣」で衣装展示がありました。
側で見ると、どの衣装も細かい部分までとても凝っていました。
衣装だけのBOOKとか出してほしかったなぁ。

今後、田口くんがどんな活動をするか全くわからないのですが、KAT-TUN時代のようなゴージャスな衣装を着る機会とかは、もうないのかなと思います。
でも、きっとまた新しい何かを、ステキな感動を私たちに与えてくれると信じています。
今回の企画にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム