あなたの好きなライブ衣装を教えてください(追記あり)

ちょっと蒸し蒸ししましたが、それほど暑くもなく、過ごしやすかったです。
昨日の夜はちょっと涼しいくらいでしたね。
何日かぶりにタオルケットをかけて寝ました。
ここのところ夜中も暑くて、何もかけずに寝ていましたので。

娘は、今日の夜中の放送の、朝までCDTVの観覧にお友達が当選したとのことで、同行者で出かけていきました。
明日の早朝に解散とのこと。
若いなぁ。
さすがに、この年齢だと、朝まで観覧は厳しいですね。
その前に、当選しないかな(笑)

わが家の長女、凛、間もなく6歳。
すっかりくつろぎ体制で、毛づくろい中です。
三毛猫なので、ものすごく気が強く、甘えっ子なのにツンデレで、一番難しい子です。

凛20160716Ⅱ

すごい体制での毛づくろい中(笑)

凛20160716


今日は午前中にバレエのレッスン、お昼から東京の両親の所へ届け物に行って、帰ってきてから施設の義母の所へ行って、夕飯の買い物して帰ってきたら、もう外は暗くなっていました。
週末はいろいろと用事があって、忙しいです。
ホント、なかなかじゅんののことを考えている時間もありません。

前は、日曜日のお昼に淳話の更新があって、それが楽しみでしたが、けっこうバタバタした時間で、気がついたら13時半頃だったりしたことがよくありました。
それでも、忙しい時間の癒しでしたよね。
週2回の更新、あの淳話を読んでいるだけでも、彼の真面目な思いやりのある性格が伝わってきましたよね。
そして、本当に几帳面で。
ファンのこともしっかりと考えてくれていて、私たちが喜ぶ企画とかも実行してくれたりと。
私たち、幸せ者でした。

きっとね、今も全然変わっていないと思います。
そんな優しい気持ちで接してくれたじゅんの。私たちもそんな彼に同じように優しい気持ちでこれからも接していくことができたらいいですね。
じゅんの、待ってるよ。
じゅんのの幸せを祈っているよ。

さて、そろそろ何か企画を考えようかなと思っていたら、ちょうどReyさんからコメントいただきました。

「アンケート企画でみなさんが好きなじゅんのの衣装のアンケートを聞いてみてくれませんか?
過去すべての中からでは膨大すぎるので、できればコンサート衣装部門やPV部門、雑誌部門などいくつかの項目に分けてアンケートを取っていただけたら嬉しいです。
前のこの一曲の為にドームに通いましたではありませんが、コンサートごとに好きな衣装が絶対に合って何度もきてほしいなとよく思っていました。
KAT-TUNのコンサート衣装は昔からこだわりがあり本当に素敵だったと思います。
自分でこのアンケートの答えを出そうとすると結構悩むのですが、皆さんの好みはどんな感じかちょっと知りたいので今後のアンケート企画に組み込んでもらえると嬉しいです。 」

そうですね、みなさんの大好きな衣装聴いていましょうか。
Reyさんの言われるように、それだけだと漠然としすぎますから、
今回は

「過去のライブの中で田口くんのこの衣装が大好き!」というのを語ってください。

ひとつじゃなくてもいいです。
順位とかは特につけないので、このライブのこの衣装が好きというのと、その理由を送ってくれますか。
締め切りは1週間にします。7月22日(金)まで。
みなさんの熱い思いをお待ちしてます。


昨日紹介したちゃこちゃんが作ってくれた動画。
感動したっていうコメントいただいてます。
ちゃこちゃんも、毎日このブログを見に来ていると言ってましたので、みなさんからのコメントのお礼の部分も載せさせてもらいながら、コメントのお返事しますね。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「ちゃこさんがアップしてくださった大好きなじゅんの。観ました。天真爛漫・お子ちゃまじゅんの・ふとする時に見せるヤンチャじゅんの。笑っているじゅんのに笑っている私がいます。カメラマンさんも笑っているはず。本当に皆を自然と幸せな気持ちにさせてくれる笑顔施じゅんの。この笑顔は癒しです」

本当にじゅんのの笑顔を自然にみんなを幸せな気持ちにさせてくれますね。新規さんは、あまり知らない赤西くんですが、赤西くんが頑張ってる情報を効くと励みになり、待つ時間も楽しくなりますね。

まるのすけさん 「私も動画拝見してました。朝から涙がぽろぽろです。でも悲しいとか寂しいとかいう涙ではなく、なんだか優しい暖かい気持ちになれました。田口君への大好きな気持ちがすごい伝わってきました。平井堅さんの「君の好きなとこ」の曲がぴったりでファンでもあるので余計にそう感じたのかもしれませんが、本当に素敵な動画で、あ~なんでこんなに田口君て素敵なの、大好きだぁ~~って一人唸っておりました。田口君の笑顔はやっぱり素敵ですね。暖かい気持ちになるんですよね。ホント魅力的な人で困る!目尻にできるしわも大好き?ふと思ったのですが平井堅さんの「POP STAR」なんか田口君が歌ったらすごくハマるなぁと。明るくて優しい歌詞とメロディーが田口君にぴったりなんじやないかな(^^♪以前もmemeさんのブログに書かせて頂きましたが、復帰したら是非Ken’s BARならぬjunnoBARやってほしい!!ちょっと辛い時も正直あるんですけど、色々妄想しながら待つのも悪くないかもしれませんね。」

平井堅さんの暖かい声と、じゅんのの優しい表情がぴったりとはまっていましたね。本当に魅力的な人だと思います。
復帰したら、いろんな私たちが楽しめることをやって欲しいですね。私も妄想して待ちます(笑)

よっしーままさん 「そろそろ見たい会いたいじゅんのを動画にしてくれて、ちゃこさんありがとう☆です。添えられてる歌の歌詞がマッチしてて「君のすきなところなら星の数ほどあるのに一つの言葉に出来なくて・・」そのとうりです。田口君の大好きなところばかりで、笑顔の詰め合わせ、お中元です(笑)そろそろ会いたかったから本当に嬉しかったです。」

本当に、全部大好きなじゅんのでした。じゅんのの笑顔は、幸せにしてくれます。
会いたいじゅんのに会えてよかったですね。ステキなお中元になりましたね(笑)

ぱたさん 「「たぐちくんの好きなとこ」、とても素敵な動画ですね。何度も繰り返し見てます。ありがとうございます。」

とてもステキですね。私も何度も見ています。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「ちゃこさんの動画の紹介ありがとうございます。私も昨夜就寝間際に見て泣いてしまいました。
本当にちゃこさんのじゅんのに対する愛が沢山感じられる素敵な動画ですね。
私もこの動画を見て感じるじゅんのに対する感情は愛おしい思いです。
今でもみなさんが語るじゅんのに対する思いを見ていると、なんだか泣きたくなる事が多々あります。
みなさんのじゅんの愛をたくさん感じてなんだか涙が出てしまいます。
踊る田口君、話す田口君を見たらこんな感情もおさまりますかね?」

みなさんの田口くんへの愛情、とっても素敵で優しくて、私も幸せな気持ちにさせてもらってます。
田口くんが優しいから。優しくいつも接してくれていたから、みんなの気持ちも優しいんだなと思います。
幸せな気持ち、タグティブ(ポジティブ)な気持ちが繋がっていくって素敵ですね。
衣装の件は、私も知りたいなと思っていたので、みなさんの気持ちが聞けたらいいですね。

natsuさん 「「たぐちくんのすきなとこ」見ました…楔のkisskissの…田口君の笑顔に…胸が静かに熱くなります。」

田口くんの笑顔を見て、なんか優しい気持ちで、泣きそうになりますよね。
すっごい笑顔で泣いてしまいます(笑)
田口くんは、今きっと笑顔で毎日暮らしていると思うから、意欲にあふれた毎日を送っていると思うから、私も幸せな気持ちでいれます。今、とっても穏やかに毎日を送れているんですよ。
natsuさん、笑わせるお話、ありがとうございます。息子さんのエピソードも可愛い~。

「私が最近大爆笑した田口君は「少年プレミアム」の関ジャニ∞をゲストに迎えた時の「YOU選んじゃいなよ ジャニ-1グランプリ」のコーナーです
関ジャニ∞の丁寧な前フリに「カツカレー❗(正解はひき肉)」と答える田口君に爆笑❗❗ 」

あれは楽しかったですね。
同じようなので、前にこちらでも写真で紹介した「教訓のススメ」で、「ウソウソかわうそ」への盛大のフリをしてもらったのに、ギャグを間違えて「入口出口田口です」と言ったときが、ものすごく可愛かったです。
前にツイッターでその時のテレビの動画を見かけたなと思って探してみたら、ありました。




NAOさん はじめまして。NAOさんは田口くんファン歴1年ちょっとなのですね。入口は「リーガルハイ」、その後プレミアム、タメ旅、大城くん・・come HereのDVDでどっぷりとハマられたと。
コンサートでのKAT-TUNの田口くんを見ることがないまま田口くんはKAT-TUNを去っていってしまったと。
10Ksは観られたのですね。3人でも大丈夫だなという気持ちと、このカッコいい集団に田口くんがいない・・という気持ちが入りまじって複雑な気持だったというのもわかるような気がします。
ここに来られている方で、生の田口くんを見ることが出来ないままの方、たくさんいらっしゃいます。新規の方、とても熱い気持ちを持っていらっしゃる方が多くて、よくコメントをくださる方の中にそういう方が多いです。
田口くんを好きなファンの方に、古いも新規もそういうのは全然関係ないと思うのですが、ただ生の田口くんを一度も見ずに彼がKAT-TUNを去っていってしまったことについては、とても残念な気持ちです。
でも、彼は絶対に私たちの前に戻ってきてくれると思っていますので、KAT-TUNの田口くんはもう見ることが出来ませんが、ひとりの男、田口淳之介を見ることは必ず出来ると思います。その時は、ぜひ見て応援してやってください。
田口くんファンの方、年齢の高い方、とても多いです。そういう年齢の人をも惹きつけて夢中にさせる素晴らしさを持っています。
NAOさん、30代はまだまだ若いですよ(笑) 私なんか、20代の娘がおりますので。
SNSに関しては、田口くんが私たちが寂しくならないように元気でやっていることを、知人を通して教えてくれていると思っています。お友達が載せていい?というより、私は彼がもっと絡んでいると思っています。彼はとても頭のいい子です。いろいろと考えて、私たちに可能な範囲で姿をみせてくれていると感じてます。今はこういうネットが欠かせない時代になってきてます。彼には上手くそれを利用していってほしいと思ってます。辞めてすぐに自身のSNSを作っていないところもなかなか賢いですよ。単に好きじゃないだけかもしれませんが(笑)
また、ぜひコメントくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、親不知、どうしたかな?
今はそれだけが心配です(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

と、アップしたところで、インスタに登場です。
GARNI展示会に行ったようですね。
相変わらず、カッコいいわ。

https://www.instagram.com/p/BH6k9IXh95t/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム