愛しい気持ち

今日も朝から雨降り。
梅雨も追い込みになってきた感じです。
県内の学校も今日が終業式のようです。
いよいよ世の中夏休みですね。

いつも夏休みというと、わぁジャニショが混むわなんて思っていましたが、もう関係ないですね(笑)
そういえば、雑誌、ジャニショ写真、コンサートグッズ、CDの複数枚数買い、コンサート遠征費用等々、お金を使わなくなりましたわ。
じゅんの、早くお金を使わせてくださいね。PNCKのTシャツだけじゃ寂しいです。
あれは直接じゅんのに関係ありませんが(笑)

まあ、しっかりお金を貯めておきます。
じゅんのが出てきたら、課金させていただきますわ(笑)

そういえば、LINEのスタンプ検索で、「田口」と検索すると、クリエイターズスタンプが6つくらい出てきます。
中でも、「田口さんスタンプ」とか「田口さんのためのスタンプ」とか「飯田さんと田口さんのスタンプ」とかは、けっこう面白くて、田口くんファンのお友達とLINEするときに活用できそうで、買ってしまいました。
やっぱり、田口関係で、無駄使いしてしまいますわ(笑)
直接、じゅんのに関係ありませんが(笑)


来週は、HDDの整理をしようかな。
放置したまま、もう7月も半分過ぎてしまいました。
じゅんのが退所したら、整理をしてしまわなくては・・・と思っていたのですが、日々の流れるのは早いです。
このままだと、じゅんのが復帰してくるまでに終わらないことになってしまうわ。
いつ復帰かわかりませんが(笑)

本当にテレビを見なくなってしまいました。
今期のドラマもひとつも見ていません。
どうも、毎週続けて見る根性がなかなかないのですよね。
すごく気にいったドラマは何度でも見ますが、最近そこまでのめりこむドラマに巡りあいません。
じゅんのが出ていたら、何があろうとリアタイするのですが(笑)
結局そこです(笑)

昨日から、ずっと震災復興ラジオを聴いているのですが、もう5人の会話に笑いがとまりません。
なんか時間の流れがわからなくなってしまって、聖くんやじゅんのがKAT-TUNを脱退したことがウソのように感じます。
不思議な感覚です。
KAT-TUNのメンバーの絆はきっと変わらないな。
5年後か10年後、彼らが一緒に食事をして、フツーにおしゃべり出来る日が来ればいいなと思います。


昨日、田口くんファンのお友達のフォロワーのちゃこちゃんが「たぐちくんのすきなとこ」っていう動画を作って、ツイッターにあげてくれました。
たくさん拡散されていたので、見られた方もいらっしゃると思うのですが、ここに来られている方でツイッターをやられていない方も多いので、こちらでも紹介させてもらいます。
とってもステキな動画、ステキな田口くんの笑顔の詰め合わせ。
ちゃこちゃんの田口くんへの愛もいっぱい感じます。
ホント、昨日から見るたびに涙が流れるんです。なんだろう、愛しい気持ちっていうのかな。
やっぱり、田口くんが大好きって、心の底から思えるそんな気持ちかな。
早く、田口くんに会いたいな。心からの屈託のない笑顔を見たいな。




拍手コメントお返事です。

わこさん 「memeさんの以前のブログをずっと見返していますってコメントした事があります。今でも時間があったら見ています。ターンターワンと決められた意味ってなんだったっけ?って思っていた所でした。ヒマワリ!田口君そのまんまだ。」

そうなんですよ、ひまわりって田口くんそのまんまですよね(笑) お休みにお弁当のおかずの作り置きをしているのですね。じゅんののラジオを聴きながらだと、楽しい時間になりますね。

まるのすけさん エアコン派で、朝までつけっぱなしなんですね。エアコンはつけたり消したりより、つけっぱなしのほうが電気代がかからないそうですね。わんちゃんのために、出かけるときもエアコンをつけているのですね。幸せなわんこちゃんですね。

「今日は城島リーダーとのラジオ聴いてました。リーダーとじゅんのの人の良さの相乗効果でほんわか楽しい雰囲気がこちらにも伝わってきて幸せな気持ちになりますね。お二人のダジャレも冴えていて聴いていてホント楽しいです。Mソンも少しずつ聴いています。本当にmemeさんには感謝です。昔のラジオは聴いていなかったので若い頃のじゅんのの声が聴けて嬉しいです。皆さんも仰っていますが、またラジオのお仕事もしてほしいですね。ナレーションのお仕事もすごく向いてると思います。」

じゅんのの声は聴いていて、癒しですよ。絶対にこれは贔屓目じゃないと思います。とっても聴きやすいし、あの声のトーンがながらラジオにはもってこいだと思います。声のお仕事もしてほしいですね。

ぱたさん 「ダウンロードした「不滅のドライブ」、CDに落としてみました。で、車の中で聞いてます。なんだかラジオで聞いてるみたいで楽しいです。いつもの「タグチューン・ドライビング」での田口くんの喋りとはちょっと雰囲気が違うんでしょうか。中丸くんと一緒だからかちょっと「がつーん」寄りな感じで。このときのほうがかわいい感じになってる気がします。残念なご報告があります。丸山くんの「マクベス」を観に行った知人にお願いした田口くんの舞台のパンフレット、買えませんでした。今買えるのは、2015年以降の舞台のパンフレットだけなんだそうです。残念ですが仕方ありません。以前memeさんが紹介してくれたその頃の雑誌は手に入れたので、じっくり見ることにします。」

今日、東京グローブ座の事務所に電話をして聞いてみました。2015年以前のパンフレットも買えるそうですが、「NWNT~空に落ちた涙~」と「フォレスト・ガンプ」のパンフレットは、どちらとも売り切れになってしまって在庫がないそうです。なので、こちらのパンフレットはもう買えないとのことです。残念です。

よっしーままさん よっしーままさんもエアコン派なのですね。岩手のひんやりとした風とは違い、こちらは暑いですものね。

「今日は震災復興ラジオ宮城を聞き始めたのですね、岩手でも5人の声を聞けて初めてメールを読んで頂いて、大好きなじゅんのに読んでもらえリクエスト曲SWEETCHAINをかけて頂きましたしママ友ゆっこままちゃんも読んでもらえてSMILEをかけてもらい二人で大騒ぎで喜びました。更にツアーの最後の仙台は神席でまさに生きてて良かったと思えてた頃でした。自分でもこの震災で、生きる事を考えましたし真剣に考えてくれたじゅんのが淳之介田口で思いも伝え始めてくれた事にも感謝と本気を感じました。聖くんが遠野のカッパ捕獲許可書もらいにプライベートで来てジンギスカンも食べた事も話してくれてじゅんのと来て欲しいなと願ったものでした。」

あの頃は大変でしたね。避難所でもわんちゃんいい子にしていたんですものね。その日に届いたKAT-TUNのカレンダーを抱えて避難所へ行ったんでしたっけ。生きている意味もたくさん考えましたよね。よっしーままさんとゆっこママさんのおかげでCHAINのラストの仙台公演に一緒に入れて、あんないい席はないくらいのサイコーの席で、じゅんのに「ありがとう」や「淳」のうちわを何度も指さしてもらって、たくさんの思い出ができましたよね。

tomoさん 震災復興ラジオ、20回じゃなくて18回でした(笑) 3週間に1回で1年、20回?多いなと思って数え直したら18回でした(笑) 今、全部ちゃんと入っているか聴きなおしています。近いうちにブログにあげることができればと思ってます。赤西くんが自分のやりたい夢を実現して出て来て活躍している姿を見ると、じゅんのも待っているファンの前に必ず出てきてくれると希望が持てますよね。信じて待っていましょう。

「「ターン・ターワン」てタイ語でひまわりという意味なんですね。どういう意味かなと思っていたのですが、素敵な言葉ですね。ひまわりは元気で明るくて、じゅんのそのものですよね。これから夏に向けてひまわりを見かけたら全身が笑顔のようなじゅんのを思い出すのだろうな。」

ひまわりのようなじゅんの、早くステキな優しい笑顔が見たいですね。今年の夏、ひまわりの花を見るとじゅんののことを思いだしそうですね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、今日は何をしていたかな。
大好きな人たちに囲まれて、楽しく過ごしていれたらいいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム