昔はちょっと気取って話してます(笑)

今日も梅雨空でした。
蒸し蒸ししていて、じっとりと汗をかいて気持ちが悪いです。
昨夜はずいぶんと寝苦しかったです。
皆さんは夏に寝るときにエアコン派ですか?扇風機派ですか?窓を開ける派?それとも我慢する派?

私はどちらかといえばエアコン派かしら。
でも旦那が寝るときのエアコンは嫌いなんですよね。
別の部屋で寝たい・・・(笑)

そういえば、タイのバンコクに住んでいた時は、エアコン好きな娘と私が同じ部屋。エアコン嫌いな旦那がひとりで別の部屋で寝ておりました。
その時住んでいたマンションの部屋の床が大理石で、まだ小さかった娘がベットから落ちたら困ると、ベットの周りにクッションやブランケットを敷き詰めていた記憶が。
急に変なことを思い出しました。
人間の記憶って面白いものですね。20年近く忘れていたどうでもいいことを、フッと思いだしたりすることがあるんですね(笑)


ラジオデータですが、以前にあげたレコメンよこひなたぐの最後が切れていました。
大事な最後のじゅんの挨拶が入っていなかったわ。
違うデータをあげたようです。
差し替えましたので、もう一度ダウンロードして保存してくださいね。
こちらからダウンロードできます。

レコメン20130131
http://firestorage.jp/download/16866093daa1864897ce663c362ce08f578be23a

ついでに、先日言っていた城島リーダとのなぞなぞ対戦とダジャレ合戦の「どっち派」もあげておきました

城島茂のどっち派 TBSラジオ/「RESCUE」宣伝 2009年3月6日
http://firestorage.jp/download/316b920fc56fd614ede0b9ad1c0f8aa9525d3fd0

Mソンのエントリーのページにも追加してありますので、スマホの人も1回づつダウンロードして聴いてくださいね。

ラジオもいろいろあって、今、デビュー年にゲスト出演したラジオをいくつか聴いています。
なんか、ちょっとじゅんのが真面目(笑)
ちょっぴりカッコつけてお話しているのかな。
なかなか、そんなじゅんのもいいですね。
ビリヤードの話をすごくしてます。この頃、ビリヤードに夢中だったものね。
この頃、プロになりたいと言っていたものね。

仕事が終わってから、朝までとかビリヤードをやっていたので、本当に身体を心配していたのを思い出しました。
どの辺でビリヤード熱が冷めたのかわかりませんが、12時前に寝る生活は、身体のことを考えたら、歓迎だわと思ってました。
時々、遊びでビリヤードとかもやっていたらいいですね。

今も可愛がってもらっている西岡徳馬さんとは、ビリヤード繋がりでしたか?
すっごく高いビリヤードのキューをもらったのは、徳馬さんだったような記憶が。

西岡徳馬さんといえば、じゅんのが東山さんとやった舞台NWNTを見に来ていらして、真ん中あたりで見ていらっしゃいました。
テレビでお見かけするのと、全く変わらないダンディーな方でした。
芸能界の年配のお父さまたちに、たくさん可愛がられているじゅんの。
これからも、その方たちとステキな関係が続くといいなと思います。


拍手コメントお返事です。

アンちゃんさん けい君の顔にツボってもらってありがとうございます。なんかいつもキョトンとした顔してます。大学4年生の娘さんヘイセイくんのYくんのデビューからのファンなのですね。娘さん彼氏もいてリア充していても、先日の件はかなりショックだったと。やっぱりそういうものなのですね。

よっしーままさん 富士五合目まで行けるツアー、探すとありそうですね。行ってみたいです。じゅんのの声、聴きたいですね。しっかりと準備をしてから出て来てくれると思うので、いい子で待っていたいと思います(笑)

わこさん 「私がmemeさんやブログに来られる方のコメントのお返しを呼んで同じ方向を向いておられるじゅんの大好きさん達で良かったって思うようにきっとmemeさんの熱い思い皆さんに届き一丸となっていると思います。本当にこのメロメロ感は歳は関係ないですね(笑)若返る薬が欲しいです。でも、肝心なのは見かけだけじゃなくて気持ちだから。」

そうですよ、年齢は関係ありません。私も同じ年のお友達でもうお孫さんがいる人もいっぱいの年ですが(笑)、気持ちは青春(ちょっとそれはないか(笑))です。じゅんののことを考えていると、ワクワクして、気持ちも若くなりますよね。その調子でいきましょう(笑)

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 足、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。息子さんに「若くないんだから(気をつけるように)」と言われたのですね。そうでも、一言多い(笑)
アイドルの恋愛問題はなんか大変ですね。今年になってからも、J事務所だけでも、いろいろとありましたね。事務所お気に入りの人の場合の対処法をみていて、それほど本人は干されるとかないのかな。まあその人の担当ではないので、程度はわからないのですが。 相手の女性の方に影響がなければいいなと思います。あまりにもかわいそうですので。
今、そういう問題から離れられただけでも、ファンとして気持ちが楽になりました。
10年近くも一人の女性を真剣に思ってきたとは、人として決して軽んじられることではないと思います。

「田口くんが表舞台に戻って来るまでは、私たちの芸能界の梅雨明けは来ないですね。早く太陽がサンサンと照らす日が来ますように。」

はい、早く太陽が照り輝きますように。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのは、何をしていたかな。
今日も笑顔でいられたらいいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム