笑い声が聴きたいですね

お天気は悪くなかったのですが、厚い雲が空を覆っていました。
なんとなく、空気も重苦しかったです。
明日からはまた雨のようですね。
梅雨もあと少しで開けるかな?

庭に旦那が作っている猫のひたいほどの小さな小さな畑。
今年も野菜が採れだしました。
キュウリとミニトマトとゴーヤだけなのですが、毎朝収穫すると元気がでます。
今朝の収穫。
けいくんの頭が映り込んでしまって心霊写真みたいになってますが(汗)

野菜20160712

けいくんは階段で寝るのが大好き。
ホント通れなくて困ります。
側を通ると、足首にじゃれつくので痛くて痛くて。

けい20160712

けいくん、野良猫から家猫に昇格(?)して、今日でちょうど2ヶ月です。
ちょっとは家猫らしい顔つきになってきましたか?(笑)


昨日あげたラジオデータ、活用してくださいね。
じゅんのの声、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日、新しいデータをひとつ追加しました。
昨日の「ラジオMソン(2007年)」のエントリーの最後に追加していますので、ダウンロードして聴いてください。

「国分太一Radio Box」JFN系FM 2012年10月5日 ゲスト・田口淳之介
シングル「不滅のスクラム」の宣伝時です。
コチラにもダウンロードのURLを載せておきます。

国分太一Radio Box (JFN系列/「不滅のスクラム」宣伝/ゲスト・田口淳之介)(2012年10月5日)
http://firestorage.jp/download/b6e404eab18cdad552edd782d89bf084ec35e704

太一さんとの会話がとても楽しそうです。聴いてくださいね。
昔、城島リーダーのラジオに出た時も楽しかったなぁ。ダジャレ合戦みたいで。
その時のラジオも今度あげますね。

ニッポンの出番のロケで、今、中丸くんがヨーロッパへ行っているのですね。
楽しいロケになっているかな。
去年のじゅんののスペインが相当楽しかったので楽しみです。

この番組、じゅんの、お家で見ているかしら。
いつも、シューイチとかもチェックしていましたもの、きっとニッポンの出番も見て、中丸くんにテレビの前で突っ込んでいるでしょうね(笑)
じゅんのの笑い声が聴きたいなぁ。


拍手コメントお返事です。

Sいさん 「memeさんがブログに書かれたこと、最初から最後まではげど=激しく同意です。うなずきすぎてむち打ち症になりそうです。。」

同意ありがとうございます。むち打ちには気をつけてくださいね(笑)お互いに重荷にならないようにいたいものです。

よっしーままさん 暑かったですね。1日に何回もシャワーを浴びたくなりますよね。じゅんのはきっといろいろと考えて、それから出てきてくれると思ってます。しっかりと待っていましょうね。

わこさん 田口くんの声は、家事をしたり、ながらで聴いていても、本当に仕事がはかどりますよね。最後の方の歌番組を見ていたのですね。

「自分の思いを伏せて最高の自分をみせてくれていたのかなと思うと、辛くなりました。顔も少し元に戻りつつあるみたいで表情が軟らかい今の方がゆっくり出来ているみたいで良いですね!楽しんでいると良いですよね!何せ斜め上を行くじゅんのだから。どんな復帰の仕方をするのか楽しみで早く会いたいなぁ。」

ホントに、少しづつ柔らかい表情になってきているようで、毎日を楽しんでいるといいですね。早く会いたいですね。

Kちちゃん 「ダンス堕ちの私ですが、踊る田口くんの次にだ~いすきなものがラジオです(*´∀`*) 本当に声も話し方もとても耳当りがよくてこんなにも声だけで様々な表現ができる才能は他の人には負けない長所だとずっと思ってきました!」

田口くんの声や話し方って、聴いていて癒しの声ですよね。昔のラジオになりますが、みんなが楽しんでくれたらいいですね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「毎日少しずつラジオを聞いていると、時折現実とラジオの中の時間との錯覚を起こします。
現実に戻った時にふと、今はこの癒しの声を聴くことができないのだと思いちょっとへこむことがあります。
が、近い将来じゅんのがこの世界に戻ってくる事を信じて疑わないので信じて待っていたいと思います。
今日のブログに載せていたほろよいさんのツイート、私も本当にその通りだと思いました。
ただ、辞めてなお私たちファンの為にあらゆる手段でその姿を見せてくれている優しいじゅんのの事ですからきっとそんなに簡単な思いでファンの事を思っていないような気がしますね。
ただ、今後は私たちファンの気持ちより自分の幸せを優先してやりたい事をやっていってほしいですね。
じゅんのには去年のようなつらい思いはもう二度としてほしくはありません。
今年は夏を満喫してほしいですね。」

じゅんのは、ファンのことをしっかりと考えていてくれていると思います。辞めてから、SNSを使って、元気な姿を見せてくれているのもそのひとつだと思ってます。自分の幸せを第一に考えて、そのうえでやりたい仕事をやっていってほしいですね。今年の夏は花火を見たり、BQQをしたり、海で泳いだりできればいいな。
今回の問題になったJ事務所の恋愛事情、問題。今に始まったことではありませんが。これから、もっと自由に恋愛が出来て、好きな人と家庭を築くことができる人がでてくるといいですね。

tanaさん 「タレントは芸能事務所にとって商品ではありますが、人間なんですよね。
あの事務所はその点を軽視していて問題だと思っていますが、もっと恐ろしいのはカスタマーつまりお客様を全く人間だと思っていない点です。
デビュー後のKAT-TUNメンバーの女性とのスキャンダルが出るたびに、何割かは同じ事務所の別のタレントのファンに移行して行きました。今回のNくんが所属するユニットにもたくさん移って行きました。今回もNくんのファンに同じ反応が起こっています。ファンは精神的に大きなダメージを負うのに、事務所のダメージはわずかどころか、マスコミに取り上げてもらうことで宣伝効果もあり、ビジネスとしては成功したという評価になっている可能性もあります。」

なんかこんなふうに考えていくと、芸能界は恐いところですね。私たちの見ているもののどこが真実なのか。
今回、SMAPさんの事でもそうですが、田口くんが脱退すると発表してからの週刊誌の記事のいい加減な事。全く真実はありませんでしたね。本当に適当な記事を書いているのだということがよくわかりました。
人間らしく生きて欲しいですね。
J事務所もいいところがいっぱいあるんでしょうね、あれだけ魅力的な人をたくさん発掘して世に送り出している。たくさん人数もいて大変でしょうが、ひとりひとりの才能を生かせるようにしてくれたら、素晴らしいのでしょうが。

nikoさん 初めて、田口くんの夢をみたのですね。おめでとう!!お仕事をしていたのですね、正夢になりますように。私もこの前、本当に久しぶりに田口くんの夢をみました。なんと赤西くんと一緒にライブっぽいことをしていて、トークをしていました(笑)起きて幸せな気分になりました。

「田口さんは原稿に感情や人柄を乗せて話すのが本当に上手いなと思います。
読んでいるとは思えない。それはたぐちゅーんでも感じました。
アドリブは、人を押しのける気持ちがあまりない方だと思うので、人数の多い場所では物足りなく感じる時はあります。
1対1なら相手の流れを汲みながら上手く話されるのに、人数が多いと引いちゃう感じがあります。 」

確かにそんな風に感じるときもありますね。
あまり、前に前に出てくる方ではないですものね。これからは、ひとりでなんでもやっていかなくてはいけないので、いろいろと変わってくるかもしれませんね。

ミズさん そうそう、自分に必要な情報を摂取するくらいが、今の時期にはいいですよ。じゅんのの復帰を心待ちにしてくれているステキな亀担のお友達がいてよかったですね。はい、ここで同じ思いの人がたくさんいるのがわかるって、大きなことですよね。私自身も皆さんからのコメントでとても励まされます。

aさん 「私たちファンは、例えば田口くんファンなら、田口くんに幸せにしてもらってます。
でも、田口くんを幸せにすることはできません。
勿論、ライブで歓声をあげれば、「じゅんの~!」って叫んだり、じゅんの団扇を掲げたり、そういうのは、じゅんのを嬉しい気持ちにさせるだろうし、「俺、幸せ」って気持ちを感じてもらえるかも。
でも、それはあくまで仕事の面、アイドル田口淳之介として。
「24時間、アイドルです、ジャニーズの○○です」
ってジャニーズタレントもいるでしょう。
でも、当然、そんな人にもプライベートはあるわけで。
ファンはプライベートな部分、一人の人間、ただの○○(例えば田口淳之介)を幸せにすることは不可能です。
30歳くらいになったら、プライベートの幸せを求めて手に入れても良いのに、と思います。
海外なら、大人気グループのワンダイレクションでも、グループ一番の人気メンバーでも、彼女との写真が普通に報道される。
日本の芸能人がそうなるのは、無理でしょうね…
ファンがタレントに求めているものが違うんでしょうね。 」

難しい問題ですね。日本の多くのファンが、アイドルに対して求めているもの。
そこが、変わらないと、この事も変わっていかないのかな。
結婚して子供がいて、すごいアイドルが現れれば変わっていくのかな。そういう人はアイドルといわないのかな?
アイドルって何かがわからなくなってきました(笑)

natsuさん 「こちらでの明るく楽しく彼を待つ、そして時には真剣な話題も取り上げて下さるそんな感じが好きです🎵
今まではdance中心に田口君を探してたり、観たりしていたのですが
最近は、たまに検索中に発見する番組やプレミアムでの田口君のおもしろトークに爆笑させていただいてます(笑)いや~笑った笑った
liveのフリートークも田口君が話始める時はデンジャラス感を感じてドキドキしてました(笑)
活動をしていない間に起こった楽しいエピソード、いつか田口君から聞きたいですね❤ 」

聴きたい聴きたいです。一般人の間に何をしていたか、そんなお話を彼の口から聴きたいですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

富士山も山開きしたし、海も海開きしたし・・・・
もうすぐ梅雨もあけるし・・・
じゅんの、楽しい夏は目の前だよ。
いっぱい楽しんでね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム