ほんと気にしないでね

梅雨時期とは思えない暑さでした。
暑い日が続きますね。
電気代がもったいないと思いながら、エアコンをガンガンつけています。
つけたり消したりより、28度設定でずっとつけていたほうが、電気代が安いという言葉を信じております(笑)

今日も暑かったですね。
朝に家事が終わってから、ホットヨガへ行ったのですが、あまりに汗をかきすぎて、途中からボーと半分無意識でやっていました。
終わってから先生に「今日は眠かったですか?」と聞かれてしまいました(笑)
いやぁ、ホントにフラフラでした。

午後からは涼しい部屋で、ラジオデータをどのようにあげようかと思い、試行錯誤。
Mソンデータも1時間づつに切ってみたのですが、やっぱりあまりにもファイル数が多くなってしまって、やっぱり前と同じ3時間ごとの8つのファイルにしました。

このエントリーのひとつ前のエントリーにあげてあります。
ダウンロード期限は設けずに、私が削除するまでにしてありますので、保存できなくて1回1回聴く方は、ここから1回づつダウンロードして聴いてください。
以前にあげた、「ON8」「震災復興ラジオふくしま」「不滅のドライブ」「よこひなたぐのレコメン」もあげてあります。
以前、ダウンロードし忘れた方もどうぞ。
こちらも期限を設けていませんので、保存しなくても1回づつダウンロードして聴くことができますので、スマホのみの方もいつでも楽しんでくださいね。

ブログに「カテゴリ(Category)」という設定があります。
PCから見ている人は、画面の左側に「カテゴリ」という欄があり、スマホからスマホ版で見ている方は画面の上の方に「Category」という欄があります。
そこに「ダウンロード」というカテゴリがありますので、そこをクリックすると、直接そのラジオのエントリーにとびますので、探すときはそこから探してくださいね。

また、時間をみつけて、他のラジオとかもアップしたいと思いますので、少し時間をください。
よろしくお願いします。


今日、ツイッターを何気なく見ていて、流れてきた言葉で、ハッとしました。
そうだよ、これだよ!
全く同感だわと。



そうなんですよ。
私たちは、ただただ、勝手に「田口くん好き~」と言ってるけど、あなたの将来や身の回りのことやいろいろ責任持てるわけじゃないので、そんなに私たちの言う事とか私たちのことも気にしないでいいですよ。
カッコいい姿を見せてもらえたら、勝手に萌え騒ぐ気満々でいますので、自分の幸せを第一に考えて、ファンのことはホント軽い気持ちで考えて現れてくださいね。
カッコいい最強の田口淳之介を見せてくれれば、もうそれだけで十分すぎます。


拍手コメントお返事です。

きーさん はい、一緒に楽しく田口くんをこれからも応援してきましょうね。ここにくると、そんな気持ちの人がいっぱいいますので、なんか気持ちが落ちるようなことがあったら、いつでも遊びに来てください。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

よっしーままさん 学校の給食でアルバイトをしているので、夏休みはお仕事がないのですね。その間のバイトを考えているのですね。こちらには普段経験できないものがたくさんあるっていう考え方、すごいなぁと思います。私は今は全然お仕事していないので。じゅんの貯金の為に頑張るのですね。ホント尊敬しちゃいます。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん ありがとうございます。暑さに負けずに、私も猫と一緒に頑張ります。コメント、同感出来ること、考えさせられることがいっぱいで、一部載せさせてもらいますね。

「最新の田口くんはお仕事モードの表情になっていますね。横顔好きの私にとっては嬉しい写真です。本当に綺麗な横顔です♡カメラを意識していない素な表情なのに目に強い意志が感じられて、良い表情です。パワー注入できました(^-^)
J事務所の某方が誰なのかはわかりませんが、本当に大切な人なら相手の方を守るという、人として男としての責任があると思います。事務所のやり方も変えなければいけないと強く思いますが、タレントの方もファンも変わらなくてはいけないと思います。いままでと同じことをしていたら、いつか崩壊してしまいます。タレントは道具ではないのです、生の人間なのですから、個々の意志があって当然ということをタレント本人も事務所もファンも認識しなくてはいけないと思います。
重要な事、それは「好きな人が好きな場所で好きな仕事をしていることが、幸せであること、それを応援できること、これ以上の幸せは無い事です!!そして、相手の方を攻撃することが、好きな人を追い詰めることにもなること。」言葉の暴力は体罰よりも罪悪だと思います。どうか、今回の出来事が最悪の事態にならないようにと願うばかりです。
去年、大野君におきた出来事も、結局は事務所の言う通りに別れ、ライブの記者会見で謝ったという記事を読んだ覚えがあります。それだけのお付き合いだったのかもしれませんが、もし、それが強い事務所の圧力で身を引き裂かれるような気持ちでアイドルでいることを選ばされたとしたら、そんな大野君をみてファンは幸せになれるのかと考えてしまいます。そう考えるのは私が田口くんのファンだからかもしれません(”^ω^)・・・アイドルが結婚したらいけないという考えこそ本末転倒なのですけど。
田口くんの決断は、田口くんが開けた大きな事務所にとっては小さな小さな扉ですが、どうかタレントの人間性を考えてくれる事務所に変わるきっかけに繋がって欲しいです。タレントの方も誰かの犠牲になるのではなく自分の人生を悔いなく生きて欲しいと思います。
長くなりましたが、長くなりついでにもう一つ。それは、私個人の考えですが、嵐とKAT-TUNのグループ性の違いです。KAT-TUNは6人の個性を尊重しあい、6つの個性とスキルが集まってKAT-TUNという最大のパフォーマンスを魅せるグループ。嵐はそれぞれの個性よりも5人が合わさった時に最大の嵐という個性を発揮するグループのような感じがしています。だから、嵐は5人でなくなると嵐ではなくなる、嵐の意味がなくなってしまう。5人がひとつの嵐というブランドを背負っているから、事務所から付き合いを認めてもらえなかった大野君は自分の事よりグループを選んだし、他の4人も嵐であることを望んだのだろうと(あくまでも本気のお付き合いをしていた仮定ですが)。
KAT-TUNは6つの個性の集まりだから6.5.4.3と形を変えながらもKAT-TUNとして存続していけます。存続するための努力、気力は大変なものだと思いますが。そして、個人を尊重して脱退することも認められた。これからも6人はお互い競い合い、認め合っていくんだろうなと思います。4つの道に分かれてしまったけど、それは平行線ではなく、未来は交わる道であって欲しいです。いつかKAT-TUN、赤西君、聖君、田口くんのコラボがみられたら本当に嬉しいです。
赤西君と聖君のお仕事が順調だと、希望が湧いてきます。田口くんの未来に明るい光が差している気持ちになります。しっかり地盤を固めて幸せを掴んで戻って来て欲しいです。田口くんが心から笑っていてくれるのなら、いつまでも待っていますよね。」

はい、J事務所の某方は、グループAのNくんです。
私は、彼はどんな付き合いをしていたか、今回のことも本当の恋愛だったのか、全くわからないので、そのことについては特に何もいいませんが、彼と彼のグループのファンの彼女叩きがあまりにもひどくて、かわいそうだなと感じました。
なんか事務所がそういうふうに持っていっているのかしらとも、チラッと頭をよぎるほどの、出来過ぎた話でした。
本当に怖いなと感じました。
アイドルも人間です。その人間の尊厳としての部分を、少しでも大切にしてくれる事務所だったらいいなと思います。それはお気に入りだけでなく、事務所に在籍している全員に対して。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、きっと毎日、元気でいるよね。
たくさん笑っているんだよ。
私たちはそれが一番うれしいだから。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム