ハモリも含めて歌が聴きたい

今日も暑かったです。
外に出たら汗だくです。
旦那は朝に草取りしてシャワー、選挙に行って昼にランニングをしてシャワー、夕方に外回りの片づけをしてシャワーと3回もシャワーを浴びていました。
洗濯しても洗濯しても全く洗濯物が減りません(汗)

私も選挙に行ってからホットヨガ、滝のような汗をかきました。午後は義母の所へ行ったり、車の修理の見積もりに行ったりと、日曜日はあっという間に過ぎてしまいます。
ホントに、じゅんのの事を考えている暇もありませんわ(笑)

猫たちも朝からダレダレ。
君たちの気持ちもわかるけど、階段の上で伸びてると通れないよ。

一花けい20160710

朝方に、凛が私の布団の上で思いっきり吐いたので、一式洗濯。
もう大変でした。
お天気が良くてよかったです。
そんな忙しい日曜日でした。

これから夜は選挙番組を見て、過ごしたいと思います。
各局、趣向をこらした放送をしていますが、やっぱり我が家はNHKかな。
旦那がNHKが好きなもので。

プレミアムの、プレミアムショーだけ続けて見てみたいなと思います。
どの回も素晴らしかったですよね。
BSとはいえ、あれだけ毎月、じっくりと歌を聴かせてくれる、パフォーマンスを魅せてくれる。
毎回毎回終わったときには、感動の声が溢れていましたね。
多方面のゲストのコラボも素晴らしかったです。
KAT-TUNの新しい魅力を引き出してくれました。
じゅんののハモリの美しさも堪能できました。
彼の歌声、これからも聴きたいです。
歌はやめてほしくないですね。
どんな形ででも、歌は続けて欲しいです。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「じゅんのが大好きな彼女さんだから色々な苦難を乗り越える時にきっと大きな存在だったと思うから、彼女さんとの事も私は応援出来る半面、ほんの少しだけじゅんのがフリーならと思うのも正直な気持ちで、だからじゅんのの彼女ではなく、『大切さん』って思っているんです。本当の所は夫婦(カップル)同然の生活かも知れませんが、それはそれでじゅんのの生活だから。私もじゅんのを大好きだけど家族がいるように(ニュアンスちょっと難しい。)」

うん、なんとなく気持ちわかります。これからもそんな感じの気持ちで見ていけたらそれでいいかなと。じゅんのの活動が楽しみでなりませんね。

よっしーままさん 「じゅんの♡と純粋に応援してるお友達が周囲に沢山いて彼の幸せと復帰の姿を待つ沢山のお友達がそばにいてくれることがいまの私には幸せなことです。期待を持てる事私は幸せです。待てます。」

そうですね、お友達の力って大きいですよね。じゅんのにはとっても優しいファンの方もたくさんいて、彼の幸せを祈りながら復帰を待っている方も多くて、本当に幸せだなと思います。

愛キムっちさん 「私も同じくベスア後の事が思い出せません…そんな頭が空っぽになった翌朝薄暗い中、いつもならサタジャニをウキウキで買いに行くいつものコンビニに…フラフラと向かっていました…でも月日は流れ今は水面下で潜んでいる超大型新人(言い方)の飛び出す瞬間を見たいです!!」

今は穏やかな気持ちで、彼の登場を待っていられます。これも、辞めるまでの彼の一生懸命な姿、希望のあるコメント、そして、退所してからの度々の知人SNSへの登場かな。私は、彼が復帰するまで私たちが寂しくならないように、度々登場して元気な姿を見せてくれているんだなと思ってます。

はっぴーさん 「Mソン24時間分載せて下さり、ありがとうございました。当時は所々聴ける時間だけ聴いた程度だったので、一通り聴く事が出来て嬉しかったです。スマホで聴いていたので、時々止まってしまって聴き直したりちょっと飛んでしまったりと完全ではありませんでしたが、家事をしながら楽しく聴かせてもらいました。昔から田口くんの声やお喋りは変わっていませんね。本当に聴きやすくて気持ちのいい声だと思います。メンバーとのやりとりも楽しくて懐かしかったです。24時間頑張ってやり遂げた最後の最後に言った言葉が「入口 出口 田口で〜す」だったのはさすがですね(笑)ラジオは特に時間がなくても、ながら聴きで楽しめるのでいいですね。私はタグチューンをあまり聴けてなかったので、ナビのすけと一緒に収録の回とかmemeさんオススメの回などMソンのようにブログに載せていただけると有難いです。スマホで何回も聴いたり長期間楽しめたらこの上なく嬉しいです。要望多くてすみませんが、時間がありましたらよろしくお願いしますm(__)m先日の横顔田口くんに久々にときめきました!何かお仕事の予感⁇ 楽しみですね‼︎」

ラジオは本当に家事をしたり、車を運転しながらながらでも聴けるのでいいですよね。そんなときに、田口くんの声は聴きやすくて、癒しの声で本当にラジオ向きだと思います。
希望のたぐちゅーんも、ちょっと考えてみますね。たまに1週間分をまとめて聴いたりするのですが、とっても楽しい。やっぱりナビのすけと田口くんの会話はものすごい癒しです。

tomoさん 「こんばんは☆Mソン結局全部聞けませんでした(泣)何か技があるとは思うのですが…出来ませんでした。私はいつもクリップboxというアプリから動画や音楽をダウンロードしています。YouTubeを選択して見たい、聞きたいものを開き、ダウンロードしてクリップ(保存)するものです。私の地域はタメ旅が放送されなかったので保存して見てましたし、がつーんもいくつか保存してあります。YouTubeでMソン探しましたが、探し方が悪いのかもう削除されてしまったのか見つかりませんでした。V6やAKBならあるのですが…。説明が下手でうまく伝わらなかったらごめんなさい´д` ; お役に立たない情報かもですが書いてみました。Mソン全部は聞けませんでしたが、じゅんのの声はホントに聞きやすいですね。言葉一つひとつが鮮明でとても心地いいです。何かいい方法があったらまた最初から聞いてみたいです。」

私も全然こういうのは詳しくなくて、スマホでダウンロードして聴けるのはわかったのですが、やっぱり保存はできませんでした。
Mソンですが、もう一度あげたいと思いますので、待っていてください。
今週中にはスマホで聴きやすいように何とかしたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

koniさん 「最後の田口くんのこれからを応援したいという気持ち、激しく頷いちゃいました!激しく同意です。
私も好きになった期間は皆さんより圧倒的にみじかいけれど(ベストアーティストから田口くんの魅力にどっぷり沈んでしまったので笑)アイドルの田口くんが本当に大好きでした。ツライ時期だったはずなのにあんなに全力で頑張ってくれていた姿とか、、どうしてもっと早く〜!て物凄く後悔しましたし。。
彼女さんを見てツライ気持ちというか胸がチクチクする気持ちがあるのは正直なところではあるんです、田口くんが大好きな人と分かっていても。
ただそんなことよりも田口くんに会えない方が何千倍も何万倍もツライ(>人<;)それをつくづくラストのMステから感じて、今を選んだ田口くんもこれからの田口くんもただただ応援したいし、見ていきたいって思ったんです。かっこいいね〜可愛いね〜てただ単純に応援したいって気持ち、私は足元にも及ばないかもですが本当にわかります。
インスタでチラリと姿を見せてくれるだけでこんなに元気を貰えるんだもん、田口くんには感謝しかないしその姿を見せて貰えるだけで私は幸せなんだな〜て。
旦那さんになっていてもパパになってても、これからずっと堂々と姿を見れる場所ができてくれればこれ以上幸せなことはない(*^^*)そう思って今の田口くんを応援したいと思ってます。
このブログを読むと、私も前向きに応援しよう!と気持ちがシャンとします。。そんな場所を作っていただけて本当にありがとうございます!」

うんうん、koniさんの気持ち、わかります。ファンの期間の長い短い、全く関係ありませんよ。私もそうだなと思われる方、たくさんいらっしゃるんじゃないかな。これからも田口くんに会える場所がずっとあったら、ホントにこんなに幸せなことはないですよね。それが一番です。彼の笑っている顔、声、カッコいいパフォーマンスに早く会いたいですね。

aさん 「グチグチ言ってる人は、自分の思い描く、理想の田口淳之介にならなかったことが、いつまでたっても諦めきれず悔しいのかな? でも、自分の息子でさえも、自分は気に入らない嫁を選ぶ場合も世の中あるわけで。
以前、息子を持つ年上の同僚に「○○くんの奥さんにはどんな女の子が良いの?」と聞いたら、「どんな子でもいい、ただただ、○○くんを大切にしてくれる人だったら」と応えた、その言葉を胸にしてます。
ところで、話は全く変わりますが、ずっと前に、聖とやっていたラジオで、じゅんのママが、喫茶店の隣に席で、KAT-TUNの話をしていたファンに話しかけたって話、memeさんは覚えてますか?
じゅんのママと同世代で、男子を持つ同僚に、じゅんのママと同じ状況になったらどうする?か聞いたら、仕事がら(保険の営業なので)積極的な性格だからか?聞いた3人全員、「いつも応援してくれてありがとう」って話しかけてお茶でも奢ると答えたんです。
私は、ちょっと恥ずかしいかな、聞き耳立ててるだけかも?と思ったんですけど、memeさんならどうしますか?d(⌒ー⌒)!」

嫁の話は本当にその通りです。前にも一度書いたのですが、お友達の知り合いで、家族や周りの人に反対されたお嫁さんをもらった人がいます。家族や彼の友達は彼女の何かが気に入らなかったのでしょうね。でも、彼は自分の愛した人と反対を押し切って結婚しました。そして、ものすごく幸せで、2人とっても仲が良くて、可愛い子どももできて、ステキな家庭を築いています。今は家族も周りの人もみんな認めています。結局は本人同志なんですよね。彼を大切にしてくれるお嫁さん、相性があって、楽しく暮らせる伴侶。そういう人に巡り合えた人は幸せですね。
じゅんのママの話、カツスタでしたよね。覚えています。私は恥ずかしがりやなので(えっ嘘だぁという声が聴こえそうですが(笑))、話しかけれないかな。じっと話を聴いていて、うんうんと心の中でにやけているかもしれません。

natsuさん 「2013countdownLIVEDVD disk2見ました❤
選曲も田口君の全力danceもquarterへの伏線のような…素晴らしいliveですね✨
RIGHTNOW THE D-MOTION Going FIRE and ICE
生で味わった方羨ましい‼
shotglassを飲む振り付けいいです✨
これが初めてのcountdownLIVEだったんですね、メンバーもファンの方もいつもと違う深夜のドキドキ感がたまらなかったのでは?(笑)
…行った事がないので、こんなに楽しいならいつかcountdownLIVEというものを味わってみたいなと思いました。 」

あのショットグラスを飲む振り付け。あそこの歌詞は4人用に田口くんが書き替えた詞なんです。あの振り付けもそれに合わせて彼が考えました。あれは田口くんが歌ったときだけの歌詞、振りになりました。
あのカウコン、PHOENIXで登場したとき、もう両手でうちわを持って立ちつくして見ていました。興奮で震えが来て、本当に感動でした。
無理を言って、大晦日に家を空けさせてもらって大阪へ。家族にも感謝です。2年間行ってよかったと思います。

「「どうしてそこまで辛かったのか…」のコメントを読ませていただいて…
私が一番辛かったのは3/31でした。
発表の時に初めてドラマの田口君とKATTUNの田口君この2つの点と点が線で繋がった状態だったので、そこからはただひたすらに彼を追う日々でした、ただただ夢中でした。
追うごとに大人の色気を増して見えてきた田口君、私の中では絶頂期の時に去って行ってしまいました。
ただただ…もう踊る、笑う、話す、動く田口君が今後一切見れないと思っていたので、その事を考えると眠れませんでした…
田口君と彼女の事に関しては、アイドルのアもジャニ-ズのジャの字も知らなかったので、いろいろ入って来る情報に「?結婚するのになんで辞める必要が??」「いやいや30歳の男性に彼女ぐらいおるやろ~」とか思っていました。
でも10代から20代ずっと彼を観て来られた方達の中には田口君が誰か一人の女性を選ぶのは耐えられない方がいてもおかしくないですよね⤵⤵…
でも私個人としては…ファンなのでね…彼が選んだ道を応援するしかないなと思っています。
私には約半年という短い期間でしたが、彼は最後まで爽やかに駆け抜けていってくれました。
今回の件で一旦ファンを退いた方も多いと知りましたが、まだまだ私は不完全燃焼なんです❗❗
結婚はどうなるんでしょうね~これからもし再活動されるなら発表のタイミング考えますよね…難しい…ファンの方に配慮が必要な件ですものね…
私はいつでもいいんですが…
国分君のトーク番組で夢は「いい父親になりたい」と言ってた田口君、彼ならなれますよね(*^^*) 」

結婚のタイミング、どうなんでしょうね。
私としては、再活動の前に入籍してしまって、それから再活動の方がいいような気がしますが。
まあ、これはあくまでも私の考えで(笑)
ただ、今までよりは全然自由になったと思うので良かったなと思います。

今、J事務所の某方の恋愛問題が、騒がれて、よそから見てもすごくかわいそうな怖いことになっていますが、
どこまでが真実でどこまでが作られたものかは、わかりませんが、
でも、もう続けることは難しいでしょうね。
本当に怖い世界だなと思います。
その某方が彼女とどの程度の付き合いだったかはわかりませんが、ファンにここまで叩かれている彼女を見て、とてもかわいそうに思います。
人は時として残酷ですよね。自由に恋愛もできない世界。30を超えても、恋愛のできない世界。
なんか異常だなと思います。
立派なパフォーマンスを魅せてくれていたら、その人が妻子持ちでも全然構わないのに、それが許されない世界。
自分の恋愛を犠牲にしなくては、アイドルという世界ではやっていけないのでしょうかね。
ひとりの女性を10年間愛し続け、真面目にやってきても許されない世界ですものね。
彼も限界にきていたかな。精神的に壊れなくて良かったです。

拍手、コメントありがとうございました。

今日もいろんなコメントをいただき、たくさん考えさせられました。
ひとりひとり、いろんな考えをもっていらして、そんなみんながじゅんののことを応援している。
なんかすごいことだな、ステキなことだなと思います。
そんなみんなを惹きつけているんだよ、じゅんの。
みんなが待っているからね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム