楽しくて飲み過ぎました

1日どじゃぶりの雨でした。
外も暗かったし、ジメジメしていましたね。
やっぱり絶賛梅雨中です。
暑いのはいやだけど、お日様は好きです(笑)

昨日は、飲み過ぎまして・・・・
よく無事に間違えずに帰ってきたと。
いやいや、途中で違う駅で降りてしまいましたが(笑)
かなり酔っているときの教訓・・・電車で座れても座ってはいけない。
もうこれです。完全に寝てしまって、乗換駅や降りる駅を乗り越してしまいます。
何度もやっているのに、全く学んでおりません(汗)

お友達とのおしゃべりはとても楽しかったです。
有楽町の駅前の線路が見えるテラス席。
新幹線や在来線が走っているのが見えました。
ちょっと生暖かい風が吹いていましたが、外の空気は気持ち良かったです。

有楽町④0708

乾杯して飲むわ飲むわ(笑)

有楽町③0708

有楽町②0708

中華料理のコースだったのですが、1品1品が3人分づつしかないこじんまりとした量だったので、飲みながら食べるにはちょうど良かったです。
久しぶりの北京ダック

有楽町0708

じゅんのに対しても、気持ちが一緒の3人だから、じゅんの話も楽しい楽しい。
我々の子どもの話も楽しい~。
自分の話も楽しい~。更年期の話は楽しくないけど(笑)
いやいや、ポジティブな話が多くて、ついついお酒が進みました。
楽しい時間をありがとう。


さて、Mソンのダウンロード期間7日間が終了しました。
実はPCでダウンロードできなくて、スマホで1回1回ダウンロードして保存できずに聴いていましたという方もけっこういて、どうしようか悩んでおります。
今、使っているサイトの、データダウンロード期限が、最大で7日間かダウンロード500回か選べるのですが、どちらもわりとすぐに期限がきてしまいますよね。
期限なしで、ずっとダウンロードできるというのもあるのですが、永久にこのネット上にデーターが残るを選んでいいのかというのも悩んでおります。
1回づつダウンロードしてスマホで聴くなら、ひとつのファイルを1時間くらいにしたほうが聴きやすいですよね。
ダウンロードできなくて、1回づつスマホで聴いていた方、ちょっと意見を聞かせてください。
ダウンロードできた方でもいいです。
みなさんの意見を参考にして、もう一度あげたいと考えております。


拍手コメントお返事です。

まるのすけさん 七夕にお顔を見せてくれた彦星さん(笑)本当に横顔が彫刻のように綺麗ですね。何かに向けて動いているのでしょうね。しっかりと基盤を作って再出発して欲しいですね。まあいろいろと考えているとは思いますが。
CSかBSでマイケルジャクソンの若い頃のMVが流れていたのですね。マイケルは異常なほど手が長くて踊りがカッコイイのですね。マイケルのダンスを見ていて、田口くんのダンスが見たいと思った気持ち、わかるような気がします。

ゆみちゃんへ ホントこの季節になると家のあちこちに行き倒れのように猫が伸びていますよね。
そうですそうです、七夕に会いたいと願っていたら、現れてくれた~さすが私の彦星さま、じゅんのって、純粋素直に喜んでおけばそれでオッケー。そういうファンにこれからもなりたいですね。彼が準備して私たちに魅せてくれるものを、素直に受け取りたいと思います。なんでもそうですが、グチグチはもうたくさん、疲れてしまいます。楽しく楽しくいきたいな。私の周りにはそういう楽しい人がいっぱい、幸せです。しかし、本当に美しくてイケメンですね。とんでもない人に惚れこんでしまいましたね(笑)

わこさん ステキなお友達がたくさんいて、本当に幸せです。みんなじゅんのがめぐり合わせてくれました。感謝です。わこさんは、じゅんのの彼女のことを「じゅんのの大切さん」と呼んでいるのですね。ステキな呼び方ですね。じゅんのが幸せでのびのび出来る場所が一番ですね。

TOMさん 夏風邪ですか。大丈夫ですか?無理をしないでくださいね。はい、美味しいビールと料理で楽しんできました。ビールが美味しい季節になりましたね。元気になったら誘ってください(笑)

よっしーままさん 彦星じゅんのに元気をもらって、お仕事頑張ってきたのですね。サマリーのDVDのじゅんのを見ていたのですね。手術入院リハビリから復帰のじゅんのでしたね。努力の賜物のアクロバットですよね。この時のじゅんののビジュアルがリアル王子様で、ウットリしてしまいます。

ぱたさん 「近頃、車の中で「楔」をずっと聴いてて、プレミアムで歌った「BLESS]が見たくなって去年の10月のプレミアム見ちゃいました。この前去年の夏以降のプレミアムは…、って書いたばかりなんですけどね。CDのBLESSとは違う、あの時だからこそのBLESSですよね。田口くんが希望したと何かで読みました。田口くんが、3人が、何を想って歌っていたのか、美しいプレミアムショーでした。そんなこんなでちょっと切ない気分だったところでmemeさんのおかげで七夕の田口くんの美しい横顔が見られて嬉しくなりました。昨日はcartoon KAT-TUN Ⅱ YouのライブDVD見てました。噂には聞いてた「サムライ☆ラブ☆アタック」、やっと見ました。衝撃的でした~。びっくりしたけど元気の出る曲ですよね。角つけてもかっこいいし。」

BLESSいいですよね。あの時の田口くんも美しいです。私も見てみようかな。声もとってもいいです。
サムライ☆ラブ☆アタック、ついに見たのですね。いいでしょう(笑) 私もライブでは見てないんです。一緒にポンポンもって、騒ぎたかったです。

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん ミュージックソンの感想載せさせていただきます。

「ミュージックソン、本当にありがとうございました。毎日楽しく聞いています。
実際にアップして頂くまでは、とにかくラストが聞きたい、と思っていたのですが(田口さんの様子もですが、他のメンバーが田口さんに対してコメントを言うところが聞きたくて)、ちゃんと順を追って最初から聞いています(笑)
それはmemeさんが最初から聞いてみてくださいと言われていたこともありますし、ちゃんとダウンロードできているか確認するために試しに聞いた最初の田口さんの声が、あまりにも落ち着いていて穏やかで驚いたからです。
何というんでしょうか。もっと初々しい声を想像していたんです。
いや確かに若いのですが、その落ち着き方はごく最近とほとんど変わらないんですね。この子はいったい何歳の時からこんな声音で、お喋りしていたんだろう、とびっくり。
これは最初から全部聞いて、その上でメンバーのコメントを聞かなければ、と思いました。
最初の1時間を聞いたところで、さらに感動しました。
何とも言えない懐の深い、何をも受け止めてくれるようなこの声!!
お喋りのプロではないですし、まだ若さもあって、言葉の足りないところはいくつもあるように思いますが、相手の誰もが自分が受け入れられている、と感じられる声、そして話しぶりだと思いました。
若い男の子特有の自意識過剰なところが全く感じられなくて、こんなに肩に力が入らず、だからと言って斜にも構えず、20代前半でこんなふうにいられるんですね。田口さんには若気の至りという時期はなかったんでしょうか?
ちょっと心が震えるぐらい感動しました。改めて尊敬も湧いてきました。
こんな人が治める国に住みたい、と思いました。急に何を言ってるのか、と思われますよね(笑)
今時のドロドロの政治の世界ではないんですよ。
おとぎ話みたいな感覚ですが、田口さんが「みんなの暮らしはどう?」と聞きに来てくれたら何でも話せるだろうし、そして「みんなが困っているからこうしてあげて」と言われたら部下は一生懸命それを実現させようとするだろうな、と思って。(笑)
いっそのこと東京都知事は田口さんでいいのに、などと飛躍しました。なんたって「マイタウン」ですし。自分で「ナイス考え!」と突っ込みましたが(笑)
今は4時間を過ぎたところまで聞いてます。残りも楽しみに聞きますね。 」

嬉しいです。初めて聴かれた方、新規さんのファンになられた方の、感想が聴きたかったんです。
デビュー翌年のまだ若い20代前半のじゅんのです。
でも、暖かい話し方、人との接し方、聴いていて人柄が伝わってきますよね。
じゅんの、変わらないです。昔からこんな暖かい人でした。そして今も優しくて暖かいです。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のnatsuさんの質問にあった「会場の男性だけ声を出してもらって、その中に田口くんのお兄さんがいるというエピソード」
2014年のカウコンです。
DVDディスクに入っています。「KAT-TUN COUNDOWN LIVE come Here 2014-2015 京セラ」
見てみてくださいね。


さて、今日ちょっと思い出しながら考えていたんですが・・・・
去年のベスアの発表の時のこと、あまり記憶がないのですが(汗)
あの時はともかくショックでショックで。
涙は出なかったんです。あまりにも辛すぎて逆に泣けなかった。
2日~3日、寝られない、食事もとれないなんて、初めての経験でした。
どうして、そこまで辛かったのか。
もちろん、じゅんのが大好きなKAT-TUNを脱退するという事だったのですが、一番はもうじゅんのに会えないと思ったからです。
彼がこの芸能界の世界から、私たちの目の前からいなくなってしまってもう2度と彼の姿もパフォーマンスも見ることができないと思って、その寂しさ、何を生きがいにしていけばいいのかというショックだったのです。

でも、今は彼がまた私たちの前にいつか戻ってきてくれるという希望で待つことができています。
これってすごいことですよね。
本当にあの時の自分に、大丈夫だよ、彼は大丈夫だから、希望を持ってと言ってあげたい。

あんなことはもう繰り返したくない。
だから、グチグチ言いたくないんです。
彼はもうアイドルじゃない。ジャニーズでもなければ、KAT-TUNの一員でもない。
たくさんのものを手放しました。どんな理由があったかは、彼が言わない限りわかりません。
でも、あんなにアイドルは天職だ、30代半ばになってもKAT-TUNとしてみんなの前に立ちたい、その時はパパになってるかな(笑)ずっとドームのステージに立ちたいななんていっていた彼が、その夢の片方を手放さなくてはいけない決断をしたという事。
もうあんな辛い思いはしてほしくない。

だから、ブツブツぐちぐち言いながら待ちたくない。
まあ、私は言いませんが(笑)
どんな田口くんでも田口くんです。
これからの田口くんがとっても楽しみなんです。
アイドルだった田口くん、大好きでした。でも、そんな彼は最後までしっかりとアイドルをやり遂げて、私たちの前から去っていきました。
これからは、アイドルじゃない田口くんを待っていて、そんな彼が繰り広げてくれる世界を応援していきたいです。
彼が目の前に現れてくれたら、それでいいです。それが幸せです。

幸いなことに、私の周りには、ぐちぐち言ってる人はいません。
極力そういう言葉も耳に入らないように努力しているので、平和な毎日です。
ともかく、これからも楽しく彼を応援していけたらなと思います。
だって、辛い思いをして応援したくないですよね。
コメントでももらいましたけど、純粋にカッコいい~可愛い~大好き~って応援していきたいですよね。
それでいいんじゃないかな。

と、今現在一般人である彼のことや、彼女のことで、いろいろ言ってる人が、ちらほらいて、その言葉で傷ついている人がいるんで、私の思いを書いてみました。
別に全員が同じ思いでいる必要もないし、彼女のことは全くスルーのお友達もいます。
だからといって、お友達は彼女のことを悪くは言わないし、ただじゅんのしか目に入らないだけと言ってます。
それはそれでオッケーですよね。

いろんな応援のしかたがあって当然。
でも、みんながじゅんのの幸せを祈っている、そういう気持ちを共有できたら幸せですね。
そして、彼が表舞台に復帰する日を待ちたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム