ステキなみなさんに感謝

昨日よりちょっと気温が下がったのかな。
それでも、ムシムシとした1日でした。
暑くなるのは嫌だけど、早く梅雨が明けないかな。
やっぱりスカっとした気持ちのいい日がいいですよね。

今日はこれからお友達とディナー&飲み会へ出かけるので、ちょうどいい時間くらいに更新されるように、予約投稿して出かけます。
帰ってきたら、きっと酔っ払いで、更新できないと思うので(笑)
お友達との出会いの入口は田口くんだったけど、今は家族のこともいろんなことを何でも話せるお友達です。
そういう長いお付き合いになりそうなお友達が、他にも何人かいます。
出会わせてくれた田口くんには、本当に感謝だわ。
だって、彼がいなかったら、巡り合うきっかけがなかったですもの。年齢も育ってきた環境も住んでいるところも、全く違うお友達。
そういう中で、ここまで心から付き合えるお友達をみつけることができるって、奇跡的なことですよね。
本当に、嬉しく思います。

このブログにきてくださっている方にも感謝です。
みなさんの貴重な時間を使って、ここに遊びに来てくれる、これってすごくありがたいことです。
じゅんののことが好きな方がほとんどだと思うのですが、毎日ただつらつら書き綴っているこの場で、何かひとつでも感じてくださったら嬉しいです。
私もそう思うわ、ホント同感とか、それはちょっと私が思っているのとは違うわとか、そういう考え方もあるんだとか何でもいいんです。
じゅんのを好きな気持ちもひとりひとり違うでしょうし、度合いも考えも違って当然。
ただ、彼に幸せになってほしいなぁ、この先彼のパフォーマンスが見たいなとか、その辺の共通意識があったら嬉しいですね。

水面下で、いろいろと動いているとは思っていましたが、少しその姿が見えてきましたね。
私は、彼が知人のSNS、主にインスタグラムで姿を見せてくれているのは、全て彼が絡んでいると思っています。
今までは、元気でいるよという姿を見せつつ、何をやっているのか全く匂わせていませんでした。
まあ、何かの目的のために、身体を鍛えているという漠然すぎることくらいでしょうか。
それが、しばらくの間を開けての登場で、なんとなく仕事関係も進んでいるのかなと匂わせてきました。
もしかしたら、案外早く表舞台にでてきてくれるかもしれないですね。
もし、そうだったら嬉しいですね。

いくつかコメントもいただいているんで、コメントと絡めて、私の気持ちを書いていきますね。

拍手コメントお返事です。

わこさん 録画ディスク、すごい量です(笑)田口くんの想い出です。じゅんのもライブをして、それを希望者だけでもいいので、DVD販売して欲しいですね。ベタ撮りでいいので。そんな希望を持ってしまいます。

tomoさん 七夕なので、今日は現れるかなと思っていたら、ちゃんと現れてくれましたね。本当に彦星のようです。爽やかな風がなびいているようですね。去年のニッポンの出番のスペインロケ、「どういうブタさんなの、君は?」がもう可愛すぎますよね。ミュージックソンはやっぱりダウンロードできないのですね。残念です。

chisiroちゃん 「おひさしぶりに田口くんのお写真が見られて ほっこりと幸せな気持ちになれました(^-^)ありがとう♡ほんとうに きれぃな横顔ですね(^-^)髪の なびくような感じさえもツボで。やっぱり 好きなのですょね(^-^)また 好きになったばかりのときのような 愛おしい気持ちになりました。最近は また 空を見上げることが増えて、田口くんに想いを飛ばしながら 毎日を過ごしています。今日も 明日も 田口くんが幸せで 笑顔でいてくれていると良ぃなぁ♪そして、田口くんファンのみんなの想いが 田口くんにも届いてくれてぃると良いなぁ(^-^)」

chisiroちゃんは、昔からずっと本当にステキないい娘(こ)ですね。chisiroちゃんのことを10代の頃からもう10年くらい見ていますが、いつも素直で優しくて。田口くんに、chisiroちゃんのようなファンがいること、とても誇りに思います。
にゃんこたち可愛いですよ。いつかchisiroちゃんも会いに来れたらいいね。

よっしーままさん 去年の七夕は、スペインじゅんのにメロメロでしたよね。スタジオのみんなにもいっぱい褒めてもらっていました。まだ、プレミアム、worksのライナウの赤の衣装、確認できていません。DVDを探すのは来週になるかな。
七夕にステキな横顔のじゅんのに会えましたね。しばらくはまた元気でいれそうですね。七夕の願いは「笑顔でいてね~(*^▽^*)」ですね。じゅんのが笑顔で幸せならそれが一番ですね。

あおいちゃん リハビリ、進んでいますか?暑くなってきてるから、大変だけど頑張ってね。田口先生には今日は会えたかな?(笑)
インスタでなにかお仕事の可能性も感じられ、嬉しいですね。「田口くん未来投資が頑張れそう」な気持ちなんですね(笑) 自分のいるところの近く、知っている所というだけでテンションが上がる気持ち、よくわかります。
中学生のあおいちゃんから見たら、田口くんにステキな恋愛、結婚をしてもらいたいって感じかな(笑) 田口くんとあまり大きく年齢が違わないお父さんと一緒に応援かな。そんな気持ちも田口くんに届け~(笑)

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 本当に七夕に出現するじゅんのは私たちの彦星さまですね♡ そうそう、年1回だと困りますが、昨日の七夕出現は嬉しかったです。お仕事に繋がるといいですね。
ミュージックソン、ちょうど半分聴いたのですね。そうなんです、夜中0時になったと同時にゴスペラーズが生出演してくれていたんです。当時、ゴスペラーズを追いかけていたはずですが、知らなかったのですね。それはびっくりしましたね。好きな人同士がコラボしてくれるって嬉しいですよね。

ピピロッタさん カメラ目線じゃない田口くんが大好物(笑)なんですね。パフォーマンス中のカメラ目線じゃないうつむき加減の横顔に完全に堕ちたのですね。ホント美しいですものね。一瞬にして心を鷲掴みにされた気持ちわかります。
スペインロケの映像も時々見ているのですね。あれは本当にお宝映像ですよね。何度見ても腹の底から笑えます(笑)
ありがとうございます、暑さに負けないように頑張ります。

natsuさん インスタの田口くん、さらさら髪に美しい横顔いいですよね。スペインロケは、どのシーンも楽しそうでいいですね。田口くんは人と接するのが好きですよね。それが伝わってきます。カウコン2013を見始めたんですね。

「今日2013年のCOUNTDOWNLIVE DVDを観始めました
(まだdisk1しか観れてないんですが…)
1曲目から手足ちぎれそうなぐらい振り切って踊ったり、ピタッと止める所は止めて決める✨田口君のダンス✨
各曲を何度も何度も巻き戻しては観て、を繰り返してしまいました。
なのでなかなか前に進まず(笑)
フルではないですが、田口君の歌う「遥か東の空へ」……伸びやかな声いいですねぇ…
disk2も楽しみです❤
そういえばLIVE中に「会場の男性だけ入口出口田口で~すって言って下さい」って田口君がお願いして、今言った人の中に自分のお兄さんがいる❗ってエピソードがあったのは、いつの
LIVEなんでしょうか?
&それはDVDに入ってたりするんでしょうか?」

カウコン2013、ディスク2もいいですよ。鳥肌ものですよ(笑)楽しみにしていてください。
お兄さんがいると言ったのなんのライブだったでしょう。
ハッキリと言ったのは覚えているのですが。みなさん、教えてください(笑)

りんりんさん 日々、子育てをしているといろいろと感じることがありますよね。最近は、小さな子から年配者まで簡単にSNSに触れることができる時代になってきてます。ものすごく便利反面、誰もが自由に思っていることを書きこめることは、果たしていいことなのかなと感じることがあります。簡単に書き込むこと、それが即座に全世界に発信されて、誰もが見ることができるということを、どこまで考えて書いているのでしょうかと思うことも多々あります。悪口を書いている人、人を非難することを書いている人、自分が逆の立場だったらどうなんだろう。そんなことを言われて平気なのかしら。あなたが悪口を書いている人を好きな人もたくさんいるんですよ、その人の心の痛みを感じないのですかと聞きたいくらいです。まあそういう人はそんなことを感じてないか、わざとそうしているのでしょうね。りんりんさんのようにしっかりとした考えをもって子育てをなさっていると、ちゃんとした常識を持ったお子さんに育っていかれると思いますよ。
りんりんさんも言われてますし、私も同じようなことを以前に言ったことがあるのですが、田口くんに関していえば、血の繋がった自分の子どもでも親の思い通りになんてなりませんよね。まして人様のお子さん、それも30歳を超えたいい大人、本当に余計なお世話な方がずいぶんといますよね。私たちも、そんな方の言葉に心を痛めていたら、本当にもったいないですよね。言いたい人には言わせておきましょう。きっと何を言っても頭が凝り固まってしまっているでしょうから。
彼がどんなに悩みぬいて、苦しんで、今の決心をしたか?ファンとしては、そんな彼がしっかりと考えて切り開いていくこれからの道を応援していきたいと思います。
彼女に対しては、この10年間辛い思いもたくさんしたと思います。そんな中、彼をしっかりと支えてきたところもたくさんあったろうなと思ってます。彼が一番安心して心を許せる場所が、彼女の側だとしたら、そんな幸せをしっかりと守っていってほしいなと感じています。そして、そんな幸せを基盤として、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
彼と彼女を追い込むようなことは、けっして今後あってはいけないと強く思います。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

nikoさん 出がけにコメント届いたので、あらためてお返事します。

拍手、コメントありがとうございました。

では、田口くんの「マイタウン東京」で、飲んできます(笑)

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム