見ている方にも幸せくれるロケだったわ

七夕です。
暑かったですね。
今年1番の暑さじゃなかったでしょうか?

朝から、あまりにも暑かったので、1階の廊下、2階の廊下、寝室と歩く度に猫が落っこちていました(笑)
君ら、暑いよね。

凛20160707

一花20160707

けい201607047

梅雨明けはまだ先ですよね。
今からこの暑さ・・・疲れる~。
今年の夏はどんな暑さになるんでしょう。

七夕、なにか短冊に書いてお願いしましたか?
やっぱり、今お願いすることは、じゅんのが笑顔でいてくれるようにということかな。
毎日幸せに笑っていますように。
そして、早く表舞台に戻ってきてくれますように。

去年の7月7日、ニッポンの出番!は、田口くん駄菓子世界ツアーinスペインの放送日でしたね。
もう何回見ているかわかりませんが、何度見ても笑えます。
本当に心から笑えます。

もう一言一言が可愛いし、楽しそうだし、見ていて一緒にあんなに幸せになれるロケが出来る人、そうそういませんよね。
これ、贔屓目だけじゃないですよね。
所さんもビビる大木さんも小林アナウンサーも、とっても褒めていたもの。
出来る子なんですよ。田口くんは。

出番回顧0707

大変なロケだったけど、スペインを満喫できてよかったね。
どこでも、楽しんでしまうじゅんのだものね。
もっともっと、じゅんののロケを見たかったな。
ニッポンの出番では叶わなかったけど、いつかそんなじゅんのの姿をどこかで見ることができたら嬉しいなという淡い夢を持っていたいと思います。

久しぶりに、インスタに登場です。

Masaki Nakamura (@thecaves_rameo)
https://www.instagram.com/p/BHi6c5YD5BO/

伊豆の季節限定 洞窟の下の食堂 D.O.Cというお店だそうです 
http://thecaves-izu.com/doc.html

綺麗なところですね。
こんなきれいなところで何の撮影かしら?
しかし、美しいですね。
カメラを意識してない自然の横顔が美しいです。
やっぱり表舞台に出る人だと思います。こんな宝をしまっておくなんて、もったいないお化けが出ます。
早く、じゅんのにお金を使わせてくださいね(笑)


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん さいたまスーパーアリーナ公開リハーサル、ワールドツアーの頃でしたよね。

「赤の衣装で「RIGHTNOW」のダンスが好きですDVDでは映らなかったけど太一君のプレミアムのWORKSでのカメラワークのダンスが素敵でしたマリオネット~ていうとこのダンスが最高で「SMILE」も大好きな曲です?この頃曲とダンスが凄く當に今に繋がる感じでじゅんのハモリと色気が自然に出てきてハットしてキュンとなる感じでバクバクしてた頃です(笑)」

ああ、そういえばありました。プレミアムのワークスのカメラワークが良かったんですよね。あの頃録画したDVDを探せばありますね、きっと。

愛キムっちさん 田口くん、たくさんの映像や音楽や雑誌を残してくれましたよね。ホント宝物で財産です。会えた時は、みんなで「田口く~ん」と応援しましょうね。

かずかずさん そうでした、ドクロのマークのメーカーは「Roen」でしたね。あの頃は、Roenばかりでしたよね。そうそう、ドクロが上品に見えましたね。かずかずさん、ご朱印デビューされたのですね。

「今までパワースポット巡りはしていたのですが、中々機会が無がなくて。これから田口君の事を祈りながらいろんな所に行きたいと思います。」

はい、楽しんでいろいろと回ってくださいね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん デッキ、暑さとかにも弱いみたいですね。何が原因でいきなり壊れるかわからないので、早めにディスクんに落としておかないとダメですね。今週は忙しいので、来週から少し真剣に頑張りたいと思います。
Mソンラジオの24時間パーソナリティー、素晴らしかったですよね。風邪をひいて熱があって点滴をうっていたなんて思えないほどの頑張りでした。鶴瓶さんの言葉も嬉しかったです。またいつかこういうお仕事やって欲しいですね。

atsukoさん やっぱり夏に弱いのですね、私も暑さには完ぺきに弱いです。私は我慢をせずにクーラーをつけてしまいます。

「ラジオの仕事は田口くん自身も思い入れがあったのではないでしょうか?
声のお仕事は本当に向いていると思います。
更にしゃべり方や言葉遣いを勉強すれば、娯楽番組だけでなく、きっちりした情報番組やナレーションのお仕事もこなせると思います。
以前から密かに声優さんのお仕事も向いてると思ってました。
アニメにのる声だと思うんですよね。
また夢が膨らみます。

田口くんが歌うところ、また観てみたいですね。
別にCDとかを出して欲しいワケではないのですが、そういう機会があるお仕事に出逢えて、私達が観る事が出来たらいいなと思います。
私も、声を聞いたら泣いてしまう自信があります(笑)
でも、早くそんな涙を流せる日が来て欲しい。
今年の七夕のお願い事にしようかな(笑)
もちろん、一番の願い事は田口くんが幸せである事ですけどね!」

ホントにそう思います。まだまだ伸びしろは多そうですね。これからの彼が楽しみです。
今日は夜空の星を見上げて、田口くんのことをお願いしたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今日の夜空、じゅんのも見上げているかな?
幸せな夜になりますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム