色合いが好き

涼しかったです。
ちょっと寒いくらいでした。
これぐらいのほうが、過ごしやすくて身体は楽ですね。
油断して風邪などひかれませんように。

お友達のたぐゆきさんから、HDDが壊れたと連絡をもらいました。大丈夫ですか?
ずっとHDDを放置している私、これはそろそろまずいないかなと。
だいたい、去年のベスア以降は歌番組の編集もしていない。
調べてみたら、ザ少年倶楽部プレミアムは、2014年の12月までしかBlu-rayディスクに落としていませんでした。
本当に放置状態だわ。
ベスア以降の歌番組とか見れないんですよ。
最後の方の、TRAGEDYとUNLOCKのMステとかは編集しないで、そのままBlu-rayディスクに落としておこうかしら。

タメ旅とかも見れないですよね。
過去の映像なら見れるのですが、じゅんのが辛い時期とか、脱退を発表した後の番組とかは、なんか辛いんですよね。
彼は最後まで全力でお仕事をしているので、見なくてはいけないのですが、
あの頃の笑顔が辛くて見れません。

ともかく、春以降は、録画機もほとんど使用していないので、HDDもあまり使わないと、逆に壊れる原因かしら。
早めにBlu-rayディスクにとりあえず落としておかないといけませんね。
編集は後回しにしても。


渋谷109に新しくオープンしたメンズショップ「AND SUNS」にじゅんのがお花を贈ったということを、昨日のブログで紹介したのですが、お友達のじゅんのこちゃんが今日渋谷を通りかかったので、お店に行ってみたそうです。
男性と女性の店員さんがいて、写真を撮っていたら、ちょっと男性店員さんに怪訝そうな顔をされたようですが・・・・(汗)
お疲れさまでした。
お花もまだ新鮮で綺麗だったそうです。

ANDSUNS花2

ANDSUNS花

本当に綺麗な色合いのお花だわ。
こういうのって、お花さんにお任せするのかしら。
それとも、本人がこういう感じでってだいたい言って、作ってもらうのかしら。
なんか、色合いがとっても好み。
ものすごく派手というわけでなく、上品で、それでいて豪華な感じもして。

そして、「田口淳之介」という文字がいいですね。
昔から思っていたのですが、この名前の文字の並びが、好きです(笑)
「淳之介」って、いい名前ですよね。
なんか、文字映えもします。
早く、表舞台で、この名前を見たいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 立派なお花ですよね。そして、じゅんのの交友関係が広すぎて(笑) わりとB系ファッションの服が好きそうですね。カッコよく着こなしてほしいです。

よっしーままさん 本当に日曜日のお店の前を通ったのに、残念でしたね。今度、渋谷へ行ったとき、どんなお店かのぞいてみようかなと思います。家の旦那には合うような服はないだろうな、おじさんなので(笑) プレミアム、やっとディスクに落としました。

拍手、コメントありがとうございました。

しばらく元気そうなじゅんのの姿を見れていなくて寂しいですが、きっとこの暑い「彼の”マイタウン東京”」で頑張っているんだろうなと思います。
元気に生活していてくれれば、それでオッケー。
少しづつ、復帰への準備をしてくれていると信じてますので、それだけで元気でいれます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム