贈る気持ち

暑くて、なんかダレてしまいました。
まだ梅雨もあけていないのに、今からこれじゃあダメですね。
けっこう気の持ち方で暑さは乗り切れるとと思うので、しっかりと今年の夏も頑張らなくてわ。

しかし、夕方にすごい雷雨。
夏の季節の雷は恐いですね。
いきなり空が真っ暗になって、雨が降ってきたので、雨に濡れた方、洗濯物を出しっぱなしの方もいらしたのではないですか。
お天気にはふりまわされますね。

リオオリンピックまで、あと1ヶ月なのですね。
今年の夏は、いろいろな意味で暑い夏になりそうです。
4年に1度のオリンピック、4年後は東京か。
オリンピックの試合って、直接に見に行ったことがないので、東京の時はぜひとも見に行ってみたいものです。
その頃には、どんな生活を送っているかしら。
充実した毎日だったらいいですね、いろいろな意味で。

しかし、今年はいろいろなことが次から次へと起こる年ですね。
安倍総理を見ていると、ものすごく大変そうで、それだけ今年は世の中が動いているんだなと感じます。
今回のバングラデシュの事件も、胸が痛みます。
私のお友達は、夫婦とも、昔、青年海外協力隊でバングラデシュでボランティアをしていて、本当にバングラデシュが大好きで、とてもいい国だって、よく聞かされていました。
貧しいけど、人が優しいって。
そんな国で起きた事件、ホントに一部の、ほんの一部の人の行動で、全体に負のイメージがついてしまう。
これって、怖いことですね。
(これって、国のことだけでなく、他の事でも言えますけど)


渋谷109に新しくオープンしたメンズショップ「AND SUNS」にじゅんのがお花を贈っているようです。



ステキなお花ですね。
昨日渋谷へ行ったのに、見てくればよかったわ。
残念です。

お花を贈るっていう気持ち、とてもステキだなって思います。
自分も何かをやるときに、お花をもらったらとても嬉しいですもの。
お花って、贈ってくれる人の気持ちが表れますよね。

お友達が
「きっと・・・
受け取る人がお花を見て、笑顔になることを想像して贈るんですよね☆
自分もそうしてもらって嬉しかった経験から、人にもしているんじゃないかな?
そういう気持ちって素敵だなぁって・・」

うん、本当にそう思います。
そういうことが、スッと出来るってステキだなって思います。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん ヒッパレ、デビュー前のMステ、ひらめ筋、グラチャン・・・もう懐かしいのオンパレードでしたね。みんなで、「じゅんの!チャチャチャ!」で盛り上がって楽しかったです。ひたすら、キャーキャー騒ぐって楽しいですね(笑)

Mリンさん 両手ますかけ線って、スゴイですよね。私もずっと片手だと思っていたら、まさかの両手ますかけ線だったのですね。どうりでただものではありません(笑) じゅんのには、これからどんどん幸せになって欲しいですね。

keiさん 「Mソンを久しぶりにききました(≧∀≦)ありがとうございますm(_ _)m友人たちとビルをぐるぐるしたあの日を思い出しました^^Mソンをダウンロードさせていただき、データ用DVDに保存しBlu-ray機で聴いてます。それにしても世の中便利になりましたヽ(^^)」

お久しぶりです。あの時、イマジンスタジオの見学をするために、みんな並びましたよね。寒い日でしたね。
あの時から比べると、本当に世の中便利になりましたよね。私もMソンをデータ録音するためにあの時わざわざ機械を買いましたが、今だったらパソコンで簡単に録音できそうです(笑) でもこうしてみんなであの時の声を聴くことが出来るって幸せなことですよね。

ぱたさん 「ミュージックソン、無事ダウンロードできました。この前からダウンロードしたデータがどこに入ってるかわからず焦ってましたが、それもわかってゆっくり田口くんの声を堪能できそうです。田口くんの声、ほんと聞きやすいですね。声のお仕事、してもらいたいです。」

ホント聴きやすい癒される声ですよね。Mソン堪能してくださいね。狛ネコ、ウケていただきありがとうございます(笑)ぜひお参りに来てください 

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 内くんの舞台、最初から最後までカッコいい内くん満載の舞台だったのですね。いつの日かじゅんのにも舞台の世界に戻ってきてほしいですね。

「今回のニノ発言で今後まだまだいろんな悔しい思いをすることがあるんだろうなと改めて覚悟した次第です。
どんな悔しい思いを抱こうともっと辛い悔しい思いをしたであろうじゅんのがただの一つも愚痴も言わず弁解もせず辞めていった事誇りに思いそんな彼のファンとして誇れるようにしっかりと彼の復帰を待ちたいと思います。」

しっかりと自分自身を見つめて、他を責めるではなく、自分の好きな人を心から応援できる、そんなファンになりたいです。

aさん ニノの発言、同じ事務所でも、カツンさんや脱退したメンバーとは、立場も環境も仕事も全く違うところにいる彼なりの考えなのでしょうね。
猫ちゃん、部屋の模様替えに慣れなかったのですね。家の長女に三毛猫もビビリの子なので、わかるような気がします。

ミズさん パソコン、ダウンロードの部分は壊れていなくてよかったですね。少しづつ楽しんでくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

7月になって、あちこちで花火大会も始まるかしら。
じゅんの、今年の夏はたくさん花火大会を見ることができるといいね。
泣いちゃうかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム