待ってるよ~

すごい暑かったですね。
一気に梅雨明けとかするのではないかしら?
と、思っていたら、台風1号が近づいているとか。
そういえば、今年はまだ台風がきていませんでした。

今日は、お友達に誘われて、東京の渋谷まで出かけてきました。
12時から夕方の5時までの5時間、ひたすらじゅんのの昔のDVDを見て、キャーキャー騒いできました(笑)
数日前にも集まったのですが、お仕事で参加できなかったお友達もいて、今日改めて少人数で集まろと。

渋谷のパセラ、明日お誕生日の方々のファンで、ものすごい人でした。
全部女性(笑)
受付も列ができていて、すごいわ。
でも、私たちもそれに負けずにしっかりと楽しんできましたよ。

明日お誕生日の方々

田口会④0703

今日はアルコール飲み放題、食事、デザート、ハニートーストの女子会コースだったので、お昼から飲む飲む(笑)

田口会0703

田口会⑤0703

手前のこいのぼりのたい焼きは、たぐちゅーんドライビングで紹介されたたい焼き。
お友達が朝から行って買ってきてくれました。

うん、「淳之介くん、待ってるよ」

田口会⑥0703

お友達の一人が、まだ最近のKAT-TUNの映像が見れないということで、ジュニア時代の映像を。
夜もヒッパレ、デビュー前のMステ、ヒラメ筋GOLD、懐かしのCM集、海賊帆・・・・・
いやぁ、懐かしい映像のオンパレードだったわ。
そして、KAT-TUNメンバー、10代だというのに、この出来上がり感。
なぜにこの時代に堕ちなかったのか不思議なくらいの魅力でした。
存在を知らなかったものなぁ。

じゅんのは、昔から全力パフォーマンスで、運動神経も良くて、とっても素敵でした。
笑顔は変わらないし、真剣な顔はカッコいいし。
みんなでキャーキャー騒いで、映像を見ていました(笑)
同じ気持ちのファンの人同士は、やっぱりいいですね。
みんなのじゅんの愛も全く変わらず、本当に、「まってる~♡」 これに集約されます(笑)

去年の夏は、じゅんのは相当辛かったので、今年はともかく楽しい夏が送れるといいな。
花火を見て、BBQをして、海へ行って海水浴をして、たくさん食べて飲んで、楽しい夏を送れますように。
そして、満を期して、私たちの前に登場して欲しいです。
みんなの願いは、同じです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 今日は朝突然に連絡して、集まりにお誘いしてすいません。焦って家を出てこられたのでしょうね。初対面の方も「よっしーままさんって、どこかでお名前を聞いたような? そうか、memeさんのブログのよっしーままさんですね(笑)」と。また、何かありましたら、お誘いしますね。

わこさん ラジオデータ、スマホの保存方法、わかりません。パソコンだと、ダウンロードしたら、自動的にデータが保存されて、そのデータで何度も聴けるのですが、パソコンを使っていなくてスマホだけの方、逆に保存できるのかみなさん教えてください。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 今日は内くんの舞台を観に行かれる日でしたね。いかがでしたか?ミュージックソン、通勤のお供に楽しんでください(笑)
ニノの雑誌での発言、なんかツイッターをにぎわしていましたが、私は読んでいないので、きっと彼らしい発言だったのだろうなとしか想像できません。日本アカデミー賞の受賞の時のコメントは、ちょっと残念な思いをしたのを思い出しました。まあ彼の立場から、考えてなりの発言なのでしょうね。ただ彼くらい多くの人に注目されている人の発言としては、的確な発言なのかどうかは、何とも言えません。いろんな立場の人の気持ちも考えて発言して欲しいなと思うのは、勝手な思いなのでしょうかね。
じゅんのの両手ますかけ線、じゅんのこれからが楽しみですね。ファンである私たちが彼にしっかりとついていきましょうね。

natsuさん シューイチのロケで、富士周辺を回った時は、楽しそうでしたね。無邪気なメンバー、本当に幸せそうでした。
ミュージックソン、少しずつ楽しんでください。彼の声は癒しです。
私も、TVを観なくなりました。本屋さんも行かなくなりました。見たい雑誌とかも特になくなりました。

拍手、コメントありがとうございました。


けさ、階段を上がろうとしたら、階段の上に一花とけいがいました。
まるで狛犬、もとい、狛猫のよう(笑)
旦那があわててスマホを取りに行ってパチリと。
可愛いものです(笑)

一花けい20160703

癒しの存在っていいですね。
じゅんのも、癒しの存在ですわ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム