両手だったわ

今日も日中は30度越え。
暑い1日になりました。
じっとしているだけでも、汗が噴き出てきます。
明日もこの暑さは続くのでしょうね。

もともとあまり汗をかかない体質だったのですが、去年の秋からホットヨガをやり始めたら、ちょっとしたことで汗が噴き出るようになってきました。
体質って変わるものですね。
汗をたくさんかいたほうが、身体の中の余分なものも外へ出ていっている気がします。
まあ、この年齢になると、あまり変化はないのかもしれませんが(笑)

今日はお昼から日テレでミュージックディをやっていましたね。
私もKAT-TUNが出ないとほとんど興味がないし、娘は嵐の翔くんファンなのですが、めちゃ緩いファンで、今日ミュージックディをやることも忘れているくらい。
特に録画をしているわけでもなく、ところどころなんとなく流し見で見ていました。
お昼にやっている昔の曲なんて懐かしく聴いていました。

去年のKAT-TUNの照明はものすごく綺麗でしたよね。
あまりにも素晴らしくて感動したなと思い出しました。
ジャニーズのコラボの時も、笑顔笑顔のじゅんのだったなぁ。
今から考えると、とても辛い時期だったのに、そんなことは全く感じさせないじゅんのでした。
凄いなぁ。どんな根性をもっているんだろう。
本当にすごい人にファンになったなぁと思います。

この前のニッポンの出番でますかけ線についての話が出たということで、じゅんのがますかけ線だということに触れたのですが、
じゅんのって、両手ともますかけ線だったのですね。
いやぁ、今頃?(笑)という感じですが、ずっと片方だと思っていました。

ますかけ線1

ますかけ線2

ますかけ線3

スゴイ!すごすぎます。

「ますかけ線を持つ日本人は5%~10%程で、大半が片手のみで両手は希である。
ますかけ線を持つ方は、強運の持ち主で、天才的なアイデアマンでもあります。 また、 このため、自分に適した仕事にめぐり合えば、これに打ち込み、驚くような才能を発揮します。 そして、コミュニケーション能力も優れていますので、人を惹き付ける魅力があり、周囲の人々のサポートも得られやすく、大成功をおさめることになります。」

両手ますかけ線は本当に強運なのか? NEVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141853367527952301

「両手にますかけがある人は、かなり個性が強い人です。
かなりの変わり者な上に、ものすごく頑張り屋で集中力が優れていたりもします。
ですから、こうだと決めた道は、たとえ一人になろうとも突き進み結果、ちゃんと成功するパターンが多いのが両手にますかけ線を持つ人です。」

ただものではないなという感じですね。
この先、どんな道に進むのか楽しみにしています。


昨日あげたミュージックソンのデータ、無事にダウンロードできたというコメントをいくつかいただいています。
よかったです。
一気に6時間聴きました。続きも楽しみにしていますとの声も。
今日は一気に最後まであげてしまいますね。

第3回(3Mソン分割071224)は、2007年12月24日の午後6時から3時間分
第4回(4Mソン分割071224)は、その後、午後9時頃から3時間分
第5回(5Mソン分割071224)は、その後、12月25日0時頃から3時間分
第6回(6Mソン分割071224)は、その後、午前3時頃から3時間分
第7回(7Mソン分割071224)は、その後、午前6時頃から3時間分
第8回(8Mソン分割071224)は、その後、午前9時頃から3時間分ラストまでになります。

今日のデータは、今日から7日間のみダウンロード可能(7月9日20時まで)ですので、お早めにダウンロードして、個人で楽しんでくださいね。
データが大きいので、それぞれのファイルのダウンロードに数十秒かかると思います。

第3回データー名「3Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/072307fa6c0715e7371a7a681d0d7e215ae21052

第4回データー名「4Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/7d8d1329f86931c5315775cd5864689d929ef062

第5回データー名「5Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/4f322dd8345461ed26f0afd808489c921748f31b

第6回データー名「6Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/94d14151077d3f8367529760d8a588d488ae6a0f

第7回データー名「7Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/ec07a2b4d20b15b240634fa2c97e58012c07b0da

第8回データー名「8Mソン分割071224」
http://firestorage.jp/download/4a038e0a7477c6c8a3df00ee7a5606a49964b35e

ダウンロードして、じっくりと楽しんで聴いてください。


拍手コメントお返事です。

わこさん 庭の草引きしながら、じっくりとラジオ聴いてくださいね(笑) じゅんのの声が聴けるなんて、もったいないお化けがでそうって、ホントにそうですよね(笑) 7月17日の富士山登山の件は、じゅんのは忘れていそうですが、ちゃっかり登っていたらすごいですね(笑)

よっしーままさん 富士山登山、一生の内に一度は行ってみたいですよね。職場で田口会の話をちょっとしたら、こんなに夢中になれることが羨ましいと言われたのですね。私もそう思います(笑)

たぐゆきさん ミュージックソン、放送当時は遠征など考えられない時期でしたけど、今だったら東京に来てイマジンスタジオに駆けつけていたでしょうね(笑) わかります、その気持ち。知人でも、当時、東京に出て来て、ホテルでラジオを聴いていた人もいましたもの。当時はインターネットでラジオを聴くなんてことも普及しておらず、みなさん微かに聴こえるラジオをもってベランダや外に出て聴いていたと言っていたなぁと思いだしました。

まるのすけさん 昔、聴いた曲とか、青春の思い出と共に残っていますよね。私と旦那は、イルカさんの「なごり雪」とかが懐かしかったです。今、「がんばっていきまっしょい」を見ているのですね。いいドラマです。10代のじゅんのの姿がこういう形で映像で残って良かったです。

コメント欄コメントお返事です。

ピピロッタさん 私も、毎朝会社へ行くときに駅のキオスクやコンビニで、必ず「コロガリータ」を買って、会社で配っていました(笑) モグラの着ぐるみが似合っていましたよね。
赤西くん留学活動休止の時も、戻ってきたときも、2wayになったときとかも、マスコミの攻撃を和らげて、明るい雰囲気に持っていったのは、いつも田口くんでしたよね。そのおかげでハイフンの気持ちもずいぶんとなごんだと思います。いつも田口くんってそういう存在でしたよね。負のオーラが全くなくて、幸せに満ちているって素晴らしいことだなと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

7月になったので、そろそろお友達のSNSで登場しないかな・・・なんて、贅沢なことを思ってます(笑)
今日も元気でいたかな。
暑かったから、今日のビールも美味しかったよ。
じゅんのも、美味しく飲めたかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム