あの日の頑張り

7月になりました。
暑い。
日差しも強く、じりじりとした暑さです。
しばらくこの暑さは続きそうですね。
体力が失われないように今月も頑張ろうっと。

本当に暑いのは苦手なんです。
すぐに夏バテしてしまいます。
毎年、今年はバテないように頑張ろうと思うのですが。
今年こそ、頑張るぞ!!(笑)

にゃんこたちも暑くなってくるとダレダレになってきます。

凛、床の上で転がりながら毛づくろい中

凛20160701

一花、カーペットの上でゴロゴロ

一花20160701

けい、どこに入っているの?(笑)

けい20160701

それぞれ、自由に、ゴロゴロとしています。
私も、一緒にゴロゴロしたい(笑)

ゴロゴロといえば、一昨日のフォレスト田口会の時に、コロガリータCMに出演したときの記者会見のWSを見ました。
もぐらの着ぐるみがとても似合っていて可愛かった。
ちょうど記者会見が、赤西くんの留学発表の時だったので、すごい注目のされよう(苦笑)
レポーターからの赤西くん関連の質問を超笑顔で嫌味なくかわすところ、さすがでした(笑)

コロガリータ展に行かれた方、当時の様子とか教えてください。
私は、当時まだ田口くんに堕ちていなかったんだよなぁ。
残念です。
「HAPPY!2」の番協とか行きたかったなぁ。


さて、やるやる詐欺にならないで済みそうです(笑)
2017年12月24~25日のニッポン放送、ラジオミュージックソンのデータ分割ができました。
24時間のラジオを約3時間づつ、8つのデータに分割しました。
一応、ダウンロードできるサイトにあげれる容量内に収めることが出来たので、これであげれるといいのですが(笑)
もし、だめならもう少し小さく分割しますね。

とりあえず、今日からあげたいと思います。
出来れば、最初からずっと時系列に継続して聴いてみてください。
時間を追って聴いていくと、感動も違います。
私も久しぶりに24時間全部聴きました。いやぁ、当時のじゅんのの頑張りを思い出しました。
この頑張りが音源で残せてよかった。

Mソン新聞


第1回(1Mソン分割071224)は、2007年12月24日の午前11時45分から3時間分
第2回(2Mソン分割071224)は、その後、午後3時頃から3時間分になります。
ダウンロードして聴いてください。
今日のデータは、今日から7日間のみダウンロード可能(7月8日19時まで)ですので、お早めにダウンロードして、個人で楽しんでくださいね。
データが大きいので、ダウンロードに数十秒かかると思います。

第1回データー名「1Mソン分割071224」

http://firestorage.jp/download/a5c0b68f811562f7a7c513448b08f82cb21bcad0

第2回データ名「2Mソン分割071224」

http://firestorage.jp/download/b7a36a8b0b39d49e909041e171b5eba558ac1ee6

久しぶりに聴かれた方も、初めて聴かれた方も、また、聴かれた感想とかも教えていただけると嬉しいです。
楽しんでくださいね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 7月ですね。いつまたじゅんのの姿を見ることができるかしら。楽しみですね。ラジオの声もいいし、姿も見たいし、悩むところですね(笑)

わこさん がつーんを聴いていたのですね。私も聴きたくなり、ちょうど1年前の2015年6月30日のがつーんを聴きました。6月16日にふたりでサッカーを観に行った話。そして、男性ブラジャー装着の回。大笑いしてしまいました。

ぱたさん ねこ歩きのナレーターいいですよね。私も勝手に想像して萌えてました(笑) 田口会は楽しいです。おしゃべりするだけで、気分が晴れることもありますし。田口くんを好きな人だけの空間って、なかなかいいものですよ(笑)

拍手、コメントありがとうございました。


さて、7月1日富士山の山開きです。
http://www.asahi.com/articles/ASJ712JKSJ71UZOB003.html

じゅんの、今年は富士山に登るのかな。
がつーんで7月17日に登るって、勝手に日にちを決めていたけど、行っちゃいなよ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム