あれから2年

空は曇って雨が降りそうな1日。
お天気はあまりはっきりしませんでしたが、今日は東京までお出かけ。
フォレスト・ガンプの千穐楽から2年の記念日ということで、お友達が田口会を企画してくれました。

フォレスト・ガンプの大阪千穐楽から2年か。
あっという間だったなぁ。
ともかく1ヶ月定期を買わなかったことを後悔するくらい、毎日のように新大久保のグローブ座へ通いました。
それほど、素晴らしい舞台で、こんなにも何度でも観たいと思った舞台は初めてでした。
大阪の森ノ宮ピロティホールでの公演は、東京のグローブ座とはまた違った素晴らしさでした。
ともかく観客のノリが良かった。
立ち見席が出て、コミカルなシーンではものすごい笑い声が起こり、ラスト近くの全員での演奏シーンでは手拍子が起こり・・・・。
東京の舞台を囲むような暖かい雰囲気と大阪の全身で舞台を楽しむ雰囲気の両方を観れて良かったです。
やりきった!と、深いため息をついて笑顔だったじゅんのが忘れられません。
あれから2年。彼を取り巻く環境も大きく変わったけど、また舞台に立つ彼を観ることができると信じてます。

そんなフォレスト・ガンプ千穐楽から2年の今日、お友達が集まろうと企画してくれました。
まずは東京ドームシティ、ラクーア内のババガンプシュリンプへ。
フォレスト・ガンプの映画をテーマにしたお店です。
19名の田口くんファンが集まりました。

田口会①0629

田口会②0629

田口会③0629

田口会⑧0629

田口会⑨0629

2時間ランチをしながらおしゃべりしてから、秋葉原のパセラカラオケ店に移動。
途中、秋葉原で、中丸くんとじゅんのがMyojoのロケを行った万世橋を見てきました。

田口会⑦0629

パセラ秋葉原で2次会。
懐かしのポップジャムや、デビュー年のDVDを見て、みんなで「可愛い~」の連発(笑)

田口会⑤0629」

田口会④0629

田口会⑥0629

とても楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり、田口くんを好きなみんなが集まると楽しいわ。
田口くん以外の子どもの事とか、ペットの事とか、仕事の事もいっぱい話をしたし、じゅんのの話も前向きで暗くないし。。。。
具体的にどうこういうのではないけれど、でも、彼の幸せを祈りながら、去年みたいな辛い日々は過ごしてほしくないね、たくさん食べれていればいいね、楽しい夏を送れるといいね、ちょぼちょぼお髭が可愛い~ねと(笑)
そして、しっかり準備して表舞台に戻ってきてほしいな。
そんな意思疎通ができて、ワイワイ騒いで、充実した時間でした。
みなさんありがとう。


拍手コメントお返事です。

ゆみちゃん 野良ちゃんは野良ちゃんなりに必死に生きていますよね。我が家の猫たちも1匹づつ性格が全く違って、見ていると飽きないです(笑) 動物と共に生活するのは大変なこともありますが、学ばされます。体調、大丈夫ですか?じゅんのが元気で過ごしている姿を思い浮かべることが一番の良薬ですね。

よっしーままさん 今日はお疲れさまでした。たくさんおしゃべりができて良かったですね。

tomoさん カムヒアの代々木、アリーナ席前の神席だったのですね。
「ドームのKAT-TUNも最高ですが、アリーナのライブもKAT-TUNらしさを失わない素晴らしいものでした。あんな間近で見れたKAT-TUNでのじゅんのが最初で最後になってしまったのが残念ですが、今度は田口淳之介としてのパフォーマンスを近くで見せてくれるのを期待してるので諦めませんよ(笑)」

そうです、その意気です。これからですよ。

わこさん けいくんはやんちゃで、振り回されてます(笑) 今年も半年すぎますね。毎日過ぎるのが早いです。じゅんの、きっといろいろと考えているんでしょうね。いつからどんな活動をするか楽しみですね。

たぐゆきさん 「「ニッポンの出番」をみていたら、「ますかけ線」についてしていて所さんと厚切りさんが、ますかけ線の持ち主らしく、田口くんが居る時にしてくれてたら良かったのになぁと思いました(;^ω^)・・・両手にあるのは1000人に1人で、この線を持っている人は「天下取りの線」「どんな分野でも才能を発揮する」といわれていると紹介してました。田口くんがこの話はしていたから知っていたはずなんですが、あらためて聞くと、なんか元気が出てきた気になりました。そうよ!田口くんには秀でた多彩な才能があるんだから、絶対、芸能の世界でその才能を発揮するように運命は決まっているんだ!!と、一人で盛り上がってしまいました。

そうですよ、そんな貴重な手相を持っている田口くんですもの。やってくれるに違いないとその才能を信じてます。

コメント欄コメントお返事です。

aさん 「けいくん、鼻が利く…。野良ちゃん時代は、いつ食べ物にありつけるかわからないから、食べ物を見つけたら、空腹じゃなくても食べておく、ことにしていたのではないかなあ?と思います。」

けいくんの食に対する執着心のすごさ。絶対にそうですね。
ますかけ線、じゅんのがいたら、話に参加できたのに残念ですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ますかけ線
「天下取りの相」とも「強運線」とも呼ばれる手相「ますかけ」
手の平を横断する感情線と頭能線がまっすぐ1本につながっている状態。

じゅんのの右手

ますかけ線

ますかけ線をもったじゅんの、今日も元気で過ごしていたかな?(笑)
そろそろお顔がみたいよ~。
まあ、元気ならいいのですが(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム