会場の使い方が上手い

今日は1日雨の日でした。
久しぶりに気温も低くて寒かったです。
薄手の長袖の上着が必要でしたね。
娘は半袖で会社へ行ったような・・・・・。

九州、雨が多いようですね。
お住まいの方、大丈夫ですか。
こんなに降り続くと、地盤も弱ってきますよね。
私の住んでいるところは、近くに川もありませんし、海もありませんし、山もありません。
地盤が高いのもあって、水につかるようなこともありません。
ただね、本当に風が強いんです。
前に、ガレージの屋根が全て飛んだこともありました。
周りに畑が多いので、土ぼこりもかなり舞います。
日本は土地が狭いので、そんな問題はたくさんありますよね。

菓子パンを食べようとコンビニで買って、バックの中へ入れて帰宅。
ちょっと、目を離したすきに、けいくんがそのパンをバックの中からくわえてもっていって、袋を破いて食べてました。
ピーナッツクリームたっぷりのパン。
引っ張っても、ウ~ウ~唸って絶対にはなしません。
しかし、鼻がよすぎるし、食への執念はすごすぎます。
一花とけいは、一緒にいても大丈夫になりました。
凛とけいは、目を合わせただけで、取っ組み合いです(汗)

一花とけい。のんびり出窓で寝ております。

一花けい20160626


この1曲をみるためにライブへ通える。
「come Here」
この年の暮れにカウコンで京セラドームがあったのですが、このライブ自体はアリーナ規模で行われることで作られたものです。
アリーナだからこその演出がたくさんありました。
4人でのアリーナツアーは結局これが最後になってしまったのですよね。
12年の「CHAIN」のツアーは、ほぼ回ったのですが、カムヒアは時期的にお盆が重なったりしてあまり行けなかったのが悔やまれます。
結局、広島は1回も行けませんでした。
残念です。

このライブでは見所たくさんあったのですが、「HIDE and SEEK」や、「BREAK UR CAGE」への入り方もオシャレですよね。
「In Fact」のレーザー光線もよかったです。
光の使い方がとても素晴らしかったライブでした。

そして、じゅんのの腰の使い方やセクシーさが、炸裂したライブでした。
「FANTASTIC PLANET」~「DANGEROUS」~「HIDE and SEEK」への流れはセクシー3連曲でしたね(笑)
ソロ曲「WHENEVER I KISS YOU」のマイクのなぞり方もツボです(笑)

KAT-TUNは、ドーム級の会場の使い方がとても上手いグループだと思います。
でも、ジュニアの頃からライブで育ったグループです。アリーナクラスの会場の使い方もとても上手いと思います。
しばらく、カムヒアのDVDも見ていないので、時間をみつけてみたいです。

最初から最後まで全力で駆け抜けるじゅんのの姿は、やっぱりステキです。
どの席でも、たとえ東京ドームの天井席の最後尾でも、双眼鏡をつかわずに、じゅんのの姿はすぐにわかりましたよね。
本当にライブが似合う子でした。
ステージの上でキラキラと輝いていました。
いつの日か、小さくてもいい、ステージの上でそんな輝く姿を見せてくれることを願っています。


拍手コメントお返事です。

アンちゃんさん 野良猫捕獲失敗はかなり堪えました。でも、用心はしてますが餌を食べに来てくれているので、しばらく様子をみてみようと思います。今のところ近所にも迷惑をかけていないようなので。我が家の猫は、一番上の凜は捨て猫、二番目の一花は野良猫同士の子、三番目のけいは野良猫でした。三匹とも野良猫あがりなので、やっぱり目の調子が良くなかったです。今は大丈夫です。毎日バタバタですが、可愛いです(笑)

よっしーままさん 本当に朝から大騒ぎでした(笑) 午後からはじゅんのの声で癒されていました。去年のファンミのハイタッチ、本当に一瞬だったのですが、楽しい思い出です。いつの日か、じゅんのだけのファンミーティングをやってくれるかななんて、夢をもっていましょう(笑)

わこさん じゅんのがまた戻ってきてくれたら・・・・想像してしまいますよね。あの優しい笑顔は健在でしょうね。

TOMさん やっぱりピラティスとかやっているときに、どうしても田口くんのことを考えてしまいますか。
「静的な動きでリラックスしてる時に頭の中に浮かんできてしまうのです。」
やっぱりそうなんですね。私も最近は落ち着きましたが、一時期ヨガをやっているときに、頭の中はずっと田口くんのことを思っていて、集中できませんでした。なんか私だけでなく安心しました(笑)

コメント欄コメントお返事です。

nikoさん はい、元気になりました。世の中甘くないということを学びました(笑)
スーパーでは相変わらず「JET」が流れているのですね。そうですね、ハイフンが店員さんにいるのか気にはなりますが、もう少し様子見の方がいいかもですね。
チャリティーミュージックソン、新保アナウンサーが、確かに田口くんのことを「綺麗な言葉が出てくる」と言っていました。
はい、もしみなさんに聴いてもらうとしたら、ちゃんとした編集で聴いてもらいたいので、もう少し時間をください。どういう方法があるか、ちょっと調べてみます。

拍手、コメントありがとうございました。

6月もあと2日でおわりますね。
そろそろ、またSNSでお顔を見せてくれないかなあ。
贅沢ですね(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム