マイナスイオン出まくりのラジオ

暑い1日でしたね。
明日からお天気は崩れるのかしら。
まだ、梅雨明けには、ちょっと時間がかかるのかな。

庭に来ている野良猫を捕獲して、去勢手術に連れていこうと、予約していたのが今日でした。
野良猫なので捕まるかどうかわからないので、ダメならキャンセルの電話を入れてくださいという良心的な病院。
朝から捕獲器を仕掛けて、様子見。
カラスが多くて、餌を置いておけないので、猫が来るのを待ってから、餌を捕獲器の中へ。
簡単に捕まりました。
すごく暴れていたので、落ち着かせるために上から布をかけていて、さて病院へ連れていこうとしたら、いません。
暴れて、扉が少し開いて、そこから逃げたようです。
もう、自分の甘さにがっくりです。しっかりと戸を固定して縛っておくか、捕獲器ごと家の中へ入れておくべきでした。
でも、家の中には3匹猫がいるので、大騒ぎになるしなぁ。
病院に電話をしたら、「あらら、キャンセルですね(笑)」と笑われました(笑)
警戒心がついてしまったので、しばらくは無理だわ。
慣れないことをすると、なかなかできないものですね。
地域猫活動をしている方から、捕獲器を借りているのですが、使わないのでいつでもいいですよと言われたので、もう少し預かっておきます。
はぁ~、なんか力が抜けました。
なるべく、周りに迷惑をかけないように、しっかりと野良ねことして生きていってくれればいいのですが。
家ねこに比べると、本当に環境が厳しいので。

朝から、そんな感じで、ちょっと離れたところにある動物病院へ行く予定も潰れ、自分への反省で気持ちも落ちたまま、これじゃあいけないと、ホットヨガの教室へ行って汗を流してきました。
なんか、やっぱり集中が出来ずに、ノリきれませんでした。
集中が出来なかったのは、あのベスアの直後以来だわ。
あの時も、このままじゃだめだと、ヨガ教室へ行ったのですが、頭の中は全く集中できませんでしたもの。

午後からは、ちょっとデビュー翌年の24時間チャリティーミュージックソンのラジオを聴いていました。
ラジオで自分がパーソナリティーで生放送は初めての経験で、わかりやすいようにものすごくゆっくりはっきりと意識して話している気がします。
しかし、ホントに昔から聴きやすい声だわ。
皆さんにも聴いてもらいたいのですが、ともかく24時間分のデータなので、とてつもなく容量が大きくて、アップできないという問題が。
しばらく時間を下さい。分割するとかなんとか考えてみたいと思います。

今日、ツイッターでお友だちのフォロワーさんが、たぐちゅーんをオープニングとエンディングの音をあげていて、それを聴いたら、ラジオでじゅんのの声が聴きたくなりました。
じゅんのの声って、とっても癒されるマイナスイオン出まくりの声ですよね。


田口くんファンだけでなく、本当にたくさんの幅広い人に愛された番組でしたね。
夕方の時間に、とっても耳障りのいい声で、番組自体も面白くて、もっと長く続いて欲しかった番組でした。
SUZUKIさんの番組なので、しかたがありませんが。

SUZUKIさんにもとってもお世話になったわ。
5人乗りのソリオということで、5人のKAT-TUNを選んでくれて、4人になっても引き続き使ってくれて。
さすがに、去年の秋のリニューアル時には、継続は無理でしたよね。
あれは、やっぱり5人グループを使うのが妥当です。
それに、同じタレントで、そこまで長期にわたって変わらずに使っているのも、そうそうあるものじゃありませんし。
4人になったときに、変わっても文句は言えなかったレベルですので。
SUZUKIさんのCMをやっている時は、バンデットカフェとか、楽しかったですね。

BANDIT Cafeに行ったときのブログ(2012年7月2日) → http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-1698.html

懐かしいなぁ、楽しかったなぁ。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 花パパの結婚式の会場キャメロンヒルズの前を通ってきたのですね。意外と近くだったのですね。花パパ、見たくなりました。三浦くんの純粋さ、優しさに触れたくなりました。

すいすいさん チャリティーミュージックソン、夜中から朝にかけての、でんでんラジオが楽しかったのを思い出します。みなさん、やっぱりあの時は徹夜して聴いていたのですね。
昨晩は、内くんのラジオがあったのですね。内くんが謹慎中に辞めたくなって、ジャニーさんに電話をしたら引き留められたとか。う~ん、じゅんののときはジャニーさんは聴いていないって言ってましたよね。社長まで話が言っていなかったのですね。不思議なことですね。

たぐゆきさん 1年前の今日は大阪でのファンミ、2年前の今日はフォレスト・ガンプの大阪公演4公演目、2年間田口くんと会えていた日だったのですね。去年の大阪のファンミ、辛い時期だったのに笑顔で盛り上げて、ハイタッチしてくれたのですね。

「横山君と村上君とのラジオ、本当に楽しそうに笑っていました。東山さんとの舞台中で気持ちも充実していたし、生き生きとしていました。聴いていて涙が出てきてしまいました。最後まで笑顔で全力で頑張ってくれていたけど、心の中に締まった寂しさや悔しさは、ふっとした表情に感じました。今は、田口くんがたくさん幸せで居て欲しいと願う日々です。」

またきっと笑顔の田口くんに会える日がくると思います。待ってましょうね。

わこさん 生放送のラジオとか聴いていて、本当にじゅんのは頭の回転が早いなと思います。きっとこの頭の回転の速さはいろんなところで役立ってくると思います。

コメント欄コメントお返事です。

aさん じゅんのの声のお仕事、いつの日が出来るといいですね。いい仕事をしますよね、きっと。
抗がん剤治療を終えて一段落なのですね。お仕事も復帰、良かったですね。毛髪が抜けてウィッグとのこと。この夏は暑いでしょうが、無理をしないでくださいね。

「じゅんのが舞台をやったら、なるべくたくさん観たいし、来るべきその日の為に、稼がなくっちゃですp(^-^)q」

励みになるものがあると、頑張れますね。

拍手、コメントありがとうございました。

みんなが、じゅんのの幸せを願っていて、そして会える日を待っている。
その気持ちが伝わってきます。
一緒に待ちましょうね。
絶対に今はいろいろと合える準備をしていると思いますので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム