シングル曲以外のMV

昨夜からものすごい突風でした。
夜中中、風の音がしていました。
朝起きたら、外のゴミ箱とか倒れてましたし、きゅうりのつるも巻き付いていたのが、落ちていました。

わが家の家猫修行中、元野良猫けいくん、今日の武勇伝。
長女猫・凛の餌を吐いたものを食べておりました(汗)
いやしすぎる・・・・
ちゃんと餌をあげているのに。おやつまであげているのに・・・・・
1年間、どれだけひもじい思いをしてきたのか・・・・
この幼少期の刷り込まれたものというのは、なおらないのかな。

イギリスのEU離脱問題も、これから国内でも落ち着くまで時間がかかるでしょうね。
イギリスに留学していた娘、娘のイギリス人のお友達のFacebookは昨日は相当荒れていたそうです。
大学のお友達関係は残留派が多かったようです。
移民問題も離脱に大きな影響を与えていたようですが、離脱したからといって、雇用が直結して増えるとも思えないと言ってました。

今年も来週で半分が終わろうとしていますが、社会も、芸能界もこんなに激変の年は珍しいですよね。
ものすごくいろいろなことがありすぎました。
下半期はどんな年になるのかしら。
いい年になるといいですね、私たちにとってもステキな下半期になるといいですね。

富士山も夏シーズン、山開きだそうです。
じゅんの、7月17日に富士山に登ると、たしか「がつーん」で言っていましたが(笑)、本当に登るのかしら。
今のうちに登っておいたほうがいいよ。
それと、親知らずは抜いたのかな。
今のうちに抜いておいた方がいいよ。
時間のとれるうちに、やることはやっておいたほうがいいよ。

それと、去年の今頃から夏にかけては、最悪の年だったと思うので、今年はその記憶を払拭するためにも、のんびり楽しく過ごしてほしいなぁ。
いっぱい楽しんで、記憶を上書きして欲しいな。
去年の辛かったことは忘れることはできないとは思うけど、でもあんなこともあったなという過去の記憶に追いやって欲しいです。
ステキな楽しい夏シーズンを過ごしてくださいね。

昨日のnatsuさんのコメントでの質問の答え。
natsuさん 「すみません教えて頂きたいのですが、PVのメイキング?だと思うのですが、田口君が「おしくらまんじゅう 押されてDon't cry」って笑わせるシーンが入っているのはどの曲なのでしょうか?」

パっと思いつかなかったので、お友達に聞いたら、お友達も外出先で確認はできないけど、「EXPOSE」のカップリングの「Connect & Go」のDVDじゃないかと。
確認はできていません。

これ、確認しました。
間違いなく、「EXPOSE」の初回限定盤2、カップリングの「Connect & Go」のメイキングの中で言ってました。
確認するついでに、本当に久しぶりに、コネゴーのMVとメイキングを見ました。
いいですね、こんなに素晴らしいDVDだったとは。

まず、ともかくじゅんのが美しい。
ちょうど、初めての主演(東山さんとW主演)をまじかに控えての時期ですよね。
表情がともかく美しいです。
そして、MV自体は、それほど踊っていなくて楽なMVとメンバーが口々に言ってますが、ダンスシーンのメンバー同士の振り合わせが、メイキングにけっこうたっぶりと収録されていて、それがなんとも新鮮です。
じゅんのが上田くんが振りを間違ってるのを、ちょっと離れたところから、こうだよと教えていて、それをその後もじっと見つめているところ、いいですね。
しかし、こうしてみると、5人は5人でとてもバランスがいいです。
5人時代もやっぱり好きです。

10周年アルバムには、今までのシングル曲の全MVが入っているのですが、カップリングのMVや、アルバムリード曲のMV、ソロ人グルのMVは入っていないのですよね。
でも、どれもとても素晴らしい。
新規さんには、これらのMVもぜひ見て欲しいです。
「N.M.P」なんて、サイコー傑作のMVだと思います。

昨日のコメントにあったピピロッタさんからのTシャツについて。
ピピロッタ 「今回の画像なんですが、Tシャツの割れたボトルが画像の上からシールを貼ったような感じ、大げさに言うと3Dのように飛び出して見えます。試しにPCとスマホで見比べたり、他所でアップされている画像を見てみたけれど、やっぱり3D状態。
私の目がおかしいんですかね??(笑) 」

今日PNCKの2回目のTシャツが届きました。
はい、シールを貼ったような感じです。
Tシャツに直接絵が印刷されているのとは違いました。
それほど、絵が飛び出てはいませんが、シールを貼ったような感じですので、若干だけ上に厚みがあります。
飛び出しているほどではありませんが、そんな感じです。

PNCKボトルTシャツ

今回のTシャツもとても生地の肌触りが良くて、今年の夏に活躍しそうで着るのが楽しみです。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 娘さんに預けている猫ちゃんにお土産買って会いに行ってきたのですね。大きくなったでしょうね。同居初めたお嫁さんが猫アレルギーなので、しかたがないですね。もうすぐ夏の歌の祭典の音楽番組のシーズンですね。今年はじゅんのもいないし、KAT-TUNも出ないので、私も録画もしませんし、見ないと思います。娘が嵐ファンなのでテレビがついていたら、流し見をするかもしれませんが。寂しいですね。

みゆのちゃん レコメンの田口くんがゲスト回、喜んでもらえて良かったです。

「このレコメン、村上くんも横山くんもトーク力があっていい具合に突っ込んでくれて田口くんもリラックスしていていたのかナチュラルな話し方でちゃんといいところを引き出してもらってるなぁとありがたく思いながら聴いていました。がつーんもそうでしたが田口くんはリラックスしている時の方が何かと面白い発言が出ますし、そして何より田口くんが本当に楽しそうなのでこちらまで楽しくなりますね。 」

本当にそうですよね。彼の何気ない発言、とても面白い時があります。よくこんなことがでてくるなぁと感心することもよくありました。そして、がつーんでもそうなのですが、切り捨てるような若干ブラック発言が、とにかく面白い。彼の明るい声、話し方は日中のドライブや仕事をしながら聴くのにとても合っているのですが、時々出るブラック発言は、本当に深夜放送向きだなと思います(笑)

ぱたさん レコメンラジオ、楽しんでもらえてよかったです。とにかく田口くんの笑い声がいいですよね。たぶん関ジャニファンの方だと思うのですがリスナーさんが、田口くんの笑い声が可愛いというのもわかります。「失言人間たぐ」はサイコーでしたよね(笑)

わこさん 関ジャニの中にいるじゅんのは、とても自然体だと思います。そんなふうに素の自分が出せるので、関ジャニの中にいるのが好きなのかもしれませんね。いつも楽屋に行ってますので。じゅんのが関ジャニのメンバーだったら、だじゃれもいっぱい拾ってもらって構ってもらえたんだろうなと思いますが、彼のパフォーマンスは関ジャニの中では活きないと。やっぱりKAT-TUNじゃないと。難しいものです。 息子さん、じゅんののこと、カッコいいって褒めてくれるのですね。嬉しいですね。これからも、そのカッコいい部分で攻めていってほしいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

週末ですね。
今日のじゅんのは何をしていたかな。
のんびりしていたかしら。それとも、忙しくしていたのかな。
顔を思い浮かべながら、そんなことを思っているのも、なんとなく楽しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム