半年、1年で大きく変わります

今日も梅雨時期といったお天気でした。
雨は降らなかったのですが、1日中曇っていて暗かったです。
日曜日には晴れるかな。
太陽が待ち遠しいです。
太陽が待ち遠しいというと、太陽のようなじゅんのも待ち遠しいですね。
でも、まだ退所から3ヶ月も経っていないので、焦らずに待ちたいと思います。
4月に事務所を退所したら、復帰してくるまで、会えないと思っていたのが、こうして時々他の人のSNSで元気な顔が見ることができる。 これってすごいことだなと思います。
だから、私てきには、そこまで寂しくなく待つことが出来ています。

田口くん事ではないのですが、
イギリスがEU国民投票で離脱派が多数を占めることが決定しましたね。
絶対に残留派が過半数を超えると思っていたのですが、予想を覆られました。
何が起こるかわからないのが、世の中ですね。
これからのイギリスの動向を見ていきたいと思います。

1年前の今頃は、1年後にこんなふうになっているなんて思ってもいませんでした。
いえいえ、半年で大きく取り巻く環境が変わりましたよね。
だから、今から半年後、1年後は、また違った世の中になっていると思います。
世の中も、じゅんのに関しても。

いつ、じゅんのが動き出してもいいように、それまでに溜まりに溜まった雑誌、HDDを整理しておこうとおもっていたのに、HDDの整理が全く進んでいません。
そろそろ本腰をいれて、やり始めなくてわ。


オリコンの今年の上半期の CDランキングがでました。
・シングルランキング
12位「UNLOCK」KAT-TUN 推定売上枚数:213,771枚
17位「TRAGEDY」KAT-TUN 推定売上枚数:144,954枚

・アルバムランキング
8位「10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"」KAT-TUN 推定売上枚数:204,969枚

素晴らしい。
じゅんのが参加した最後のシングル、UNLOCKがひさびさの20万前越えしたのも嬉しいです。
デビューしてからの、連続オリコンランキング1位に記録は途切れさせたくなかったので、良かったです。
ここ数年は、自分でも信じられない枚数を買っていました。
オリコン加盟店を回って買い足しとかもしました。
なんか必死でした。
今から思うと、ギリギリでの記録更新が続いていたところもあったのかなと思います。
まあ、なぜか対抗するアーティストが強敵だったというのもありますが。
でも、なんとか充電前に記録が途切れなくてよかったです。


昨日のラジオ「ON8」は楽しんでもらえましたか。
ずいぶんと前のラジオでしたが、ON8にゲストで来た時はとても楽しそうで、大好きだったので、あげてみました。

昨日話していた大笑いしたラジオ番組。
2013年1月31日にシングル「EXPOSE」の宣伝でゲスト出演した、文化放送の横山くんと村上くんのレコメン。
もう大好きな横山くんと、楽しいおしゃべりの村上くんと一緒だから、楽しい楽しい。
じゅんの、関ジャニ大好きですもの。
いつも大型音楽番組の時は、関ジャニの楽屋に行っていたんですよね。
仲のいいお友達の横山くんとスバルくん、今でも付き合いが続いているといいなぁ。
ジャニーズじゃなくなったので、難しいのかもしれないけど、横山くん、スバルくん、そして、内くんとはつきあいが続いて欲しいなぁと思います。
レコメン、下からダウンロードして聴いてくださいね。今日から7日間有効です。

http://firestorage.jp/download/96b35fc71e1c9906b691232567accb1f43b40923


拍手コメントお返事です。

ゆみちゃん そうですね、フードファイターなのも、ゴミ箱あさりも、けいくんの個性ですね。そんな個性を楽しみたいと思います。PANCAKEのTシャツ、グレーもポチっしちゃったのですね。ホント、じゅんのが絡むと甘くなってしまいますね(笑)自分で、甘いわ~私って突っ込んでおきましょう(笑)

よっしーままさん あらら、Tシャツ2枚ポチっちゃったのですね。みなさん、甘い(笑) よっしーままさんはサッカー好きなのですね。息子さんがサッカーをやってらしたのですね。地元なので、浦和レッズの応援、すごかったでしょうね。久々にはまりそうなのですね。楽しんでくださいね。

わこさん じゅんの、モデルにして欲しいですね。カッコよく着こなせますよ(笑)本当にいつ見ても若いですね。30代には思えませんね。カツカツは楽しい番組でした。3部のオキテシリーズも楽しかったです。

えみちゃん けいくんのポーズ、もう笑っちゃいました。早くキラッキラッの田口くんにも会いたいですね。もう少し辛抱ですね。いっぱい充電してもらいましょう。父は元気過ぎて、時々は無理しないで気をつけてほしいです。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「すみません教えて頂きたいのですが、PVのメイキング?だと思うのですが、田口君が「おしくらまんじゅう 押されてDon't cry」って笑わせるシーンが入っているのはどの曲なのでしょうか?」

パっと思いつかなかったので、お友達に聞いたら、お友達も外出先で確認はできないけど、「EXPOSE」のカップリングの「Connect & Go」のDVDじゃないかと。
確認はできていません。

ピピロッタさん 「田口くんのSNS登場は、仕事前に見るとヤル気が出ますし、仕事終わりに見るとホッとします。
今回の画像なんですが、Tシャツの割れたボトルが画像の上からシールを貼ったような感じ、大げさに言うと3Dのように飛び出して見えます。試しにPCとスマホで見比べたり、他所でアップされている画像を見てみたけれど、やっぱり3D状態。
私の目がおかしいんですかね??(笑) 」

田口くんがSNSに登場してくれるだけで、とっても元気がでます。すごい存在だなぁと思います。
Tシャツのデザイン、ユニークですよね。たしかにシールをはったようにも見えます。頼んだので届くのが楽しみです。

NIKOさん お近くのスーパーの店内BGMが、「JET」になったのですね。これは、やっぱりハイフンがいる疑惑ですね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日は関東地方、気温が上がりそうです。
今日のじゅんのは何をしていたかな。
声が聴きたいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム