こちらのほうもステキだわ

今週は週末までお天気が悪そうですね。
でも、今日は午後から晴れました。
青空ものぞいて、気持ちのいい夕暮れでした。

午前中は雨でした。
朝、洗濯を終えて、布団をあげようとしたら、布団の上でけいくんが爆睡しておりました。
すごい体制だなぁ(笑) ちょっと笑えます(笑)

けい20160623

トイレのウォシュレットのノズルが出てこなくなり、今日、TOTOさんが修理に来てくれました。
修理をするところを、ずっと見ていたのですが、中の配線とかシステム、すごいんですね。
こんなに複雑な電子的作りになっているなんて、びっくりしました。
その部分をおおもとから全て部品を取り換えて、15分くらいで修理が終わりました。
修理の人が帰ってから、この機会にと、1階と2階のトイレの大掃除。
細かいところまで、全て古い歯ブラシや、スポンジも使って綺麗にしました。
とっても綺麗になって、気持ちがいいです。
時々は、徹底的に掃除をしないとダメですね。

今日の田口くん、
前回と同じPANCAKEのオフィシャルのインスタグラムに登場です。
https://www.instagram.com/p/BG_LAIixbnG/

あっ、PNCKオフィシャルのツイッターにもあがったのですね。前回のもあがっていたのに気がつきませんでした。
ツイッターはブログにサイトを埋め込みできます。


前回のもありました。

前回の「ICON TEE」のTシャツの写真と同じときに撮ったのかしら?
前回のTシャツの売り上げがよかったのかな?
田口くんファンの方は購買力があると思ってもらえたかしら(笑)
どこで、何に繋がるかわからなし、どこで誰が見ているか分からないので、今の時期はこういうふうに第2弾を出してきたというのは、単純に嬉しくく思います。

もうね、じゅんのが「買ってね」って言っているわけでもないのに、ついポチっとしてしまいましたよ(笑)
今、じゅんの関連でお金を使うところがないので、単純に自己満足です(笑)
今回の「BROKEN BOTTLE TEE」のグレーは、SサイズがあったのでSにしました。
この前のTシャツより、若干大き目なのかな。Sだと、この前のMより着丈が3センチ短くて、身幅が1センチ小さいだけだから、私にはSがちょうど良さそう。
今年の夏は、Tシャツが何枚か欲しいなと思っていたので、夏を迎えるこの季節にちょうど良かったです。
値段も手が出ない値段じゃないし(笑)
Tシャツくらいがちょうどいいわ。バカ高いものだったから買えないし。

PNCK オンラインショップ  http://pnck-online.com/

しかし、じゅんの、カッコいいですね。
こんなさりげないフツーの写真なのに、芸能人オーラが出てますよ(笑)
待ってるよ~。


今日は、昔のラジオを聴いていました。
地元の放送局のすごく好きな番組にゲスト出演したときのラジオ。
RESCUEの曲の宣伝です。

2009年2月25日、千葉のbayFM 「ON8(オンパチ)」
パーソナリティーの古川恵実子さんの「王子」呼びが好きで会話が楽しくて。
デビューして3年くらいなので、まだまだ若いじゅんのです。
そうそう、この頃、ダジャレ卒業なんて、ふざけて言っていたなぁと思い出しました。
下記からダウンロードして聴いてください。今日から7日間有効です。

http://firestorage.jp/download/82db74606ebe4aa885c5e065c292bfe1947ea60c


拍手コメントお返事です。

わこさん テレビでしかじゅんのを見たことがないから、いるんだとわかっていても、何だか不思議な部分もあるんですね。じゅんのに会いたいですね。絶対にそんな機会があると思うので待っていてくださいね。

よっしーままさん 埼玉スタジアムでのFC東京対浦和レッズのサッカーを観に行ってきたのですね。楽しかったですか。自分で車を運転して観に行ってきたなんて、よっしーままさん、すごい活動的だわ。そのパワーを持ち続けてじゅんのを待ちましょうね。

ぱたさん 父は何でも興味があって、70歳くらいから独学でパソコン、ネットを初めて、75歳くらいからコーラスを初めて今でも週1東京まで練習に通ってます。スマホを持ちたいと今はスマホを使ってます。 
今のまま、過去の田口くんを楽しみながら、新しい田口くんの登場を待っていていいと思います。絶対に会える日が来ると思いますので、今は待っていましょう。

まるのすけさん 体調、無理しないでくださいね。体調が少し落ち着いたので、CHAINのDVDを見ていたのですね。スタライいいでしょう。何度でもリピしちゃいますよね。聖くんとじゅんののシンメもいいですよね。聖くん、今は頑張ってますよね。いつの日か、じゅんのと聖くんのコラボを見ることができる日がくるかもしれませんね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日のじゅんのもいっぱい笑っていたかな。
今日は昔のラジオで、じゅんのの笑い声をいっぱい聴いていたら、もうおかしくておかしくて、一緒に笑ってしまいました。
また、あらためてその笑い声がいっぱい聴けるラジオも紹介しますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム