守るべきもの

お天気悪かったです。
梅雨真っ只中。
時々、強く雨が振りましたけど、濡れませんでしたか?
週末は気温が上がりそうです。

昨日は、ワクチンの後遺症で元気がなく、1日寝ていたけいくん。
夜は、いつもは凛と一花が私たちの寝室で寝ていて、凛が追いかけまわすので、けいは部屋から出しているのですが、昨日は逆で、けいが私の横で寝たので、凛は寝室から出されました。
凛は1階の押入れの中の布団の上で寝ていたようです。

今日は、ずいぶんと元気になりました。
まだちょっと熱っぽいのですが、食欲も戻ったし、明日はもっと元気になるかな。

昨日のけいくん

けい20160616

今日のけいくん

けい20160616②

昨日はホント心配しました。
いつも元気な子がぐったりしていると、心配ですよね。
しかし、上の2匹は、ワクチン後、全然平気だったのになぁ。
やっぱり1年間野良生活してきたから、注射による菌に弱いのかしら。
元気に育ってくれよ。


今日はちょっと嫌なことがありました。
ツイッターやインスタグラムなどのSNSをやっている人はわかっていると思うのですが、夜中に某ハイフンの人が、田口くんを盗撮した写真をツイッターにあげてまして。
彼女と一緒のツーショット、サッカーを観戦している写真です。
その人は、じゅんのに握手をしてもらって、話をして、前にも会ったことがあるようで覚えていてもらったみたいなのですが。私も詳しく調べるのも嫌なのですが、去年の中丸くんとサッカー観戦に行ったときかしら。
その握手してもらったときの写真とは別に、友人が望遠で盗撮した彼女とのツーショットの写真をあげてました。
Nくんファンのようですが、どうやらじゅんのアンチのようですね。
盗撮写真をあげるなんて、人としてあるべき姿じゃないわ。

じゅんのが彼女とサッカーを観戦していたこと自体は、悪いことでもなんでもないし、
本当に一緒に公の場に外出できるようになって、よかったぁという気持ちです。
今まで、できなかったでしょうから。
これからは、今まで出来なかった分、幸せな生活を送って欲しいという気持ちですが、こんなふうに盗撮してその写真をSNS上にあげる人がいるなんて考えると、どこまで我慢すればという感じです。

盗撮は犯罪行為です。
盗撮とわかって、それを拡散することも、それに加担していることだと思います。
みなさんもSNSを利用するときは気をつけてくださいね。
ここにいらしている方は、十分わかっていると思いますが。

もう、じゅんの、早く結婚しちゃいな。
そうすれば、もっと自由に出かけれるから。
今だって、一般人なんだから、自由なはずですけどね(笑)
今まで辛かった分、10年も支えてくれた彼女と幸せになってね。
そして、その幸せな生活を基盤にして、素晴らしい活動を待ってますよ。


先日、久しぶりにラジオをあげたのですが、不滅のドライブ、聴いたことなかった方がけっこういらして、楽しんでいただけて良かったです。
ラジオは、初期のカツスタ以外は、じゅんのが出たのはだいたいデータを持っているのですが、またそのうち面白いのをあげたいと思います。
昨日、お友達が、赤西くんとのカツスタのYouTubeを紹介していて、すごく久しぶりに聴いたら、ものすごく懐かしく面白かったです。
あの時も笑ったけど、今回も笑った、笑った。
その英語対決のカツスタと、お正月のキムチューのカツスタのYouTubeを紹介しておきますね。

オンリーイングリッシュバトル → https://www.youtube.com/watch?v=mPH7x3qSh3g

新春キムチュー運試し → https://www.youtube.com/watch?v=ZaRCON-SI0w

赤西くんと田口くんのKAT-TUNスタイルは、2007年10月~2008年3月だったのですが、当時はいろいろな思いがあって聴いていたけど、今聴くと懐かしい~。いろんな思いは想像してね(笑) 当時聴いていた人ならわかるよね。
しかし、聴いていると、ホント赤西くんは、田口くんが好きだよね。

カツスタ、田口くんと聖くんがやっていて、この期間だけ大人の事情で赤西くんと田口くんだったんだけど、
じゅんの、ものすごくスタッフに可愛がられていましたよね。
新春キムチューの木村ディレクター、有閑倶楽部でじゅんのが金髪にしたら、自分も金髪にして。
まるで兄弟みたい(笑) 
2007年の12月に24時間チャリティラジオをやったとき、公開放送だったので、並んで見に行ったんだけど、木村Dがじゅんのを守るように、ぴったし後ろについて補助していたのを思い出しました。
しかし、罰ゲームのキムチューで、じゅんの、何回木村Dとチューをしたんだ?
口は1回だけだった気がするんだけど(笑)
どこかに、木村Dと双子写真あったなぁと探してみたらありました。

木村Dカツスタ

聖くんとのカツスタも楽しかったですよね。
たくさんの楽しい回があります。
また、機会があったら、そんな話もできるといいな。
じゅんのこちゃんが、可愛かった~とかね(笑)


拍手コメントお返事です。

わこさん アクセサリー高いですよね。3万円超えるアクセサリーは庶民にはなかなか買えません。何かの記念にか、ご褒美に思い切って買えたらいいですね。

たぐゆきさん パンケーキのTシャツ、もう発送完了メールが届いていました。人気商品なら、追加で納品するでしょうね。パンケーキ、ダンスの技でもあるって、誰かさんも言っていたような。私たちには食べるパンケーキがいいですね。白川由美さん、亡くなられたのですね。有閑倶楽部の理事長さんでしたね。ご冥福をお祈りします。

よっしーままさん タンクトップをポチったのですね。タンクトップも重ね着をするとステキそうですね。アクセサリーも徐々にですね(笑)

tomoさん 少しやせたようですが、きっとトレーニング成果かもですね。案外脱いだらすごい!かもしれませんよ(笑)パンケーキブランドの服を着た田口くんを見て、パンケーキを作る田口くんファン、可愛いですよね(自画自賛(笑))

ゆっかりさん 不滅のドライブ、楽しんでもらえて良かったです。職場が横須賀なのですね。ぜひ行かれてみてください。また機会を見てラジオもあげますね。

まるのすけさん 今日のあの行為は本当に残念でしたね。自分の行為が見えないってかわいそうな人だなと思っておきます。まるのすけさんの言われるように、私生活もしっかりと基盤が出来た上でお仕事も充実したら最高ですね。なるべく早いうちに、籍だけでもいれたらいいのにと、余計なお世話なことを考えてしまいます。そうですね、田口くんも彼女もたくさんのバッシングを受けて来て、お互いに支えあってきたので、本当に幸せになって欲しいですね。私生活とお仕事、両方が充実していたら、こんなに幸せなことはありませんね。

コメント欄コメントお返事です。

テリーさん ブログを参考におススメ田口くんを鑑賞しているのですね。WINDの水色のスーツ似合うでしょう。王子様です(笑)
今回のパンケーキの田口くん、テリーさんは早い時期に見つけられたのですね。やはり、あのブランドのインスタをフォローしている他Gのファンの方が気がついたのですね。まあ、誰かが気がついたら、そこから広がるのは早いです。ツイッターは難しいですよね。怖いと思うのもわかります。自分に合う使い方をして、むやみに外の海へ出ていかないこと、むやみに検索をかけないことをお勧めします。自分の身は自分で守りましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのが幸せにしていてくれたら、それが一番。
辛い決断をして、手に入れた幸せは離しちゃだめだよ。
そして、すっごい幸せなじゅんのが、力いっぱいお仕事をする姿を楽しみにしているからね。
守るものがある男の人って、めちゃカッコいいよ(今までも以上にね)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム