パンケーキ違い(笑)

じめっとした梅雨らしい1日でした。
気温は高かったので、半袖、ノースリーブで十分でした。
雲が厚かったので、洗濯物は乾きませんでしたが。
梅雨時期は、こんなものですね。

昨日、猫のけいの2回目のワクチンをしたのですが、今日副作用が出たようで、全く元気がなく1日寝ていました。
あのフードファイターのけいが餌を食べないという。
上の2匹の場合は、全くワクチンの副作用が出なかったので、初めての経験だったので心配してしまいました。
まだ元気はなくほぼ寝てますが、食欲は戻ってきたようなので、明日くらいから少しずつ元気を取り戻してくれるといいのですが。
普段元気がいい子が元気がないと心配してしまいますね。

そろそろじゅんのに会いたいなぁ。
まだ、前回から10日くらいだというのにと、だんだんと贅沢になってきてました。
そして、ちょっと焦らされて登場です(笑)

PNCK(PANCAKE)オフィシャルのインスタグラムです。
https://www.instagram.com/p/BGoqky6Rbi-/?taken-by=pnckofficial

お髭がチョロっと。あまり伸びませんね(笑)
まあ伸ばしているのかはわかりませんが(笑)
元気そうだわ。
しかし、タグとかも特についていなのに、最初に見つけた方はスゴイ。

このブランドのお洋服、お気に入りなのかしら。
じゅんのの好きそうな感じではあります(笑)

こちらが、PNCKのオンラインショップになります → http://pnck-online.com/

Tシャツは「ICON TEE 」 → http://pnck-online.com/?pid=78537649
キャップは「ARCH LOGO SNAP BACK」 → http://pnck-online.com/?pid=86267149

つい、ポチっと注文してしまいました(笑)
この前の10周年ドームツアーのグッズも買っていないし、最近本屋も行ってないし。。。。
まぁいいかぁ(笑)

じゅんのが着て、インスタに載せたら、売り上げが上がったよっていうのがあったら、なんとなく嬉しいかなと。
単純です(笑)
まあ、自己満足ですが、こういう自己満足が楽しかったりします。
いつ届くかな。
大きかったら、黙って旦那に着せようっと(笑)

インスタの文章に「Wellcome to SKULSS‼︎ 」とあり、写真の横の方にも「SKULSS」と書かれたボードが写っています。
「SKULSS」は、アクセサリーやジュエリーとかを扱っているお店のようで、ここのWEBのPRODUCTのページへ行ったら、見た事のあるアクセサリーが(笑)
SKULSS → http://skulss.com/gallery.html

このパンダさんのネックレスとか、ごっつい指輪とか、じゅんのがお気に入りのアクセサリーで写真を揚げていた記憶があります。
やっぱりお気に入りのお店関連なのですね。
このパンダのネックレスも当時、可愛いなぁ、欲しいなぁと思ったのですが、3万以上だったので諦めた覚えがあります。

しかし、「PANCAKE」って面白いブランドだなぁ。
ついつい、食べ物のパンケーキのイメージが頭をよぎって、パンケーキを食べたくなり、朝作ってしまいました。
全粒粉で作ったから、色の悪いパンケーキになってしまいましたが、味は美味しかったですよ(笑)

パンケーキ20160615

お店の名前はこのパンケーキではなくて、BMX関連の名称なんですね(笑)
食べものじゃなかった(笑)当然ですが。


今日は、朝から、元気そうなじゅんののお顔を見れて、それだけでテンションが上がって、朝からルンルンでパンケーキは焼くし、急にニタニタするし、すっかり怪しい人になってました。
じゅんのの力ってすごいなぁ。
焦らし効果抜群だったよ(笑)


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 不滅のドライブ、楽しんでもらえてよかったです。釣りとか楽しそうですよね。ホント田口くんの笑い声が楽しそうで、あんなに聴いている人も一緒に笑ってしまう幸せな笑い方をする人を他に知りません。早く笑い声が聴きたいです。無理をした笑いじゃなく、心から自然に笑って欲しいですね。

よっしーままさん 過去のプレミアムを見て過ごしたのですね。プレミアムショーは、どの回も素晴らしかったですよね。コラボの回もとてもステキでした。落ち着いたら見返したいと思います。

まるのすけさん たぐちゅーん、やっぱりじゅんのの声はいいですよね。本当に心地よい声です。じゅんののラジオ、また聴きたいですね。あっ、同じです。最近、じゅんののためにお金を使う場所がなくて寂しいですものね。つい、こんなことでもと、買ってしまいました。まるのすけさんもTシャツ買ってしまったのですね。白は売り切れでグレーにしたのですね。グレーも黒も可愛いですよね。ボトムはどんな組み合わせで着ようか、考えてます。SNSは、じゅんのが絶対に何らかの形で絡んでくると思うので、少しづつ使えるようになっておくのは必要だと思います。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん やっぱり、脱退発表以降のテレビ番組を見返すのが辛いんですね。そうですね、ドラマなら大丈夫かもしれませんね。じゅんのを好きになった時の原点にかえって、有閑倶楽部を見返すのもいいかもですね。私も原点にかえって、花嫁とパパを見返そうかな。好きになったばかりの頃は、ここまでがっつりとハマってしまうとは、私も思っていませんでした。それほど、知れば知るほど底なしの魅力にはまっていきましたよね。今後のじゅんのが、見せてくれる世界も楽しみで期待が高まりますね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのが、ちょっとお写真で顔をだしてくれるだけで、本当に幸せな気持ちになる人がたくさんいます。
やっぱり、たくさんの人を幸せにするために生まれてきてくれた人なんだなと思います。
じゅんの、待ってるよ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム