やっぱり声がいいわ

今日も暑かったですね。
7月頃の天候のようです。
沖縄は間もなく梅雨明けとか。
田口くんの好きな夏が近づいてきます(笑)

今日は、けいの2回目のワクチンへ行ってきました。
保護してから1ヶ月。
あっという間でした。1ヶ月の過ぎるのはホント早いです。

けい20160614

野良猫から家猫へ着々と修行中ですが、1年間の野良生活は長くて、なかなか抜けません。
ゴミ箱あさり、キッチンの排水口の網ひっくり返し、台所キッチンスポンジをくわえて隠す、食品の袋破り、ぬいぐるみの綿を引っ張り出す・・・
まあ、少しづつですね。
一番大変なのは我が家の長女猫凛が、けいのことを追いかけまわして取っ組み合いをすること。
そのたびに、毛が飛び舞ってます。
怪我をさせるような喧嘩ではないので、様子見をしていますが。

ホント、次女の一花とけいは、仲良しなんですよ。
一緒にくっついています。
同じ猫でも、性格が違いすぎる。

けい20160414Ⅱ


HDDの整理が全くできません。
やらないとダメですね。
ニッポンの出番!は一応1年分放置してあった分を、Blu-rayディスクに移しました。
ただ移しただけで、ラベルも書いていないので、何が入っているか、全くわからないという(汗)
プレミアムも去年の分が放置したままです。
歌番組は、ベスア以来、編集もしていないという。
完全放置しすぎですよね。
なんとなく、去年のベスアの発表以降の番組とか見れないんですよね。
なんか、笑っているんだけど、心から笑っていないように見えて。
あれだけ、完ぺきなパフォーマンスをやってくれたし、最後までKAT-TUNの田口淳之介を貫き通したんだから、その姿は保存しておきたいのですが、なかなか見るというところにいきつきません。
まあ、そのうちに見れるときが来るでしょう。
今は、昔の映像とかDVDを見て過ごした方が、心穏やかに過ごせるかもです。
人それぞれですが。


今日は、2012年9月16日に東京FMで放送があった、たぐちゅーんドライビングの特別編「不滅のドライブ」を聴いていました。
たぐちゅーんが始まった年の秋ですよね。
中丸くんがゲストで来てくれて、たぐちゅーんがスタジオを飛び出して、ロケをしながらの収録。
すごく新しい試みでした。これ1回だけでしたけど。
まだ、田口くんと中丸くんの関係がなんとなくたどたどしい関係だった時(笑)

やっぱり、じゅんのの声っていいなぁ。
ラジオ向きですよね。
聴きやすいし。
機転も効くしね。
なんといったって、デビューしてから退所するまで、ラジオのレギュラー番組が一度も切れなかった人ですからね(何気に自慢(笑))

下記にサイトにラジオデータをあげておきました。PCからだと下記からダウンロードできると思いますので、ダウンロードして聴いてください。

http://firestorage.jp/download/fc4cd93e45790dbe056f067a4c89759f106e70a2


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん そうですね、私たちも検診、人間ドックは、しっかりと受けておかなくてはいけませんよね。健康で元気に田口くんを応援するって目標がありますもの。よっしーままさんの周りでも、田口くんが辞めた事を残念に思っている人がたくさんいるのですね。真摯にお仕事に取り組んできていましたものね。一般の方から見てもわかりますよね。

わこさん 4月もそれほどたくさん現れたわけでも無いですものね。5月にいっぱいSNSで会えたので、ちょっと贅沢になっていました(笑) なんか焦らされているのかなとも思って、こういう感じ嫌いじゃありません。ワクワクして登場を待ちたいと思います。

natsuさん 田口くんにやって欲しいお仕事、皆さんの熱い思いが詰まっていましたよね。具体的な内容も多くて、本当にどれか実現しないかしらと思ってしまいます。
そうですね、田口くんはまだ30歳。仕事も結婚も色んな事も、これからですよね。これからの彼の人生、楽しみですね。

ミズさん 企画、楽しんでもらえてよかったです。みなさんの熱い思い、叶うといいなぁと思いながら言い続けます。言霊です(笑)

たぐゆきさん 前回のオススメ田口くん、ものすごく熱い思いが詰まっていましたよ。今回もありがとうございます。

おススメ田口くん;ドラマ「有閑倶楽部」2007年10月~12月

「有閑倶楽部」は、はじめ主役の赤西君だけ発表になっていたので、後の男子二人は誰がキャスティングされるのかとウキウキ待っていました。なぜ、ウキウキしていたかというと、(赤西君留学後初めてのドラマで、まだ仕事しずらい環境の中だったと私が勝手に思っていただけなのですが)赤西君が心を許せて一緒に頑張れる人、赤西君をよく知っていてフォローできる人がキャスティングされるといいな、それは田口くんしか居ないよと確信めいた気持ちがあったからです。そして、美童グランマニエに田口くんがキャスティングされ、この年「花嫁とパパ」に続く、2本目の連ドラが決まりました。凄く嬉しかったです。
美童のこだわった制服ファッション、私服のモデル感、社交ダンス、ビリヤード、白いタキシード姿などのカッコいい容姿と、頼りない美童の表情と仕草が可愛い、ギャップが楽しめるドラマです。原作の美童に近づけたいとおおげさな演技をしていますが、原作の「美童グランマニエ」が田口くんに乗り移ったかのように演じ切っています。ぜひ、成長した役者田口淳之介を見て欲しいです。
そして、特典映像が1時間50分もあり盛りだくさん。制作会見や番宣番組の様子が収録されていますが、横山君の隣で弟感を前面に醸し出している田口くんが本当に可愛い♡大型わんこが横山君に好き好きと甘えているような、KAT-TUNの中の末っ子感とは違う弟感。語源力がなくうまく書けないですが、見てもらえれば解るはずです。田口くん誕生日の収録現場でお祝いしてもらう様子もホンワカとして、スタッフやキャスト間の仲の良さ、楽しい現場なんだなって伝わってきて、幸せそうな田口くんです。赤西君が「田口が人の領域にズケズケと入って来て、それで6人が打ち解けた」と言ってくれて、ムードメーカー的な役割をしていたんだなぁと、やっぱり田口くんが一緒ででよかったねと思いました。番宣で二人で出ることも多くて、トークが苦手な赤西君が田口くんを頼っているように見えて、田口くんもはっちゃけて盛り上げようと頑張ってたなぁ(^-^)2J大好きだったので、二人の信頼感が凄く嬉しかったです。」

オススメ、ありがとうございます。有閑倶楽部は、オススメで何回か出てきていますよね。
漫画が原作なので、他のドラマとはまた違った感じですが、女装も花嫁衣装も可愛いし、バラ風呂に入るシーンは美しいし、ビリヤード姿が見れたり、社交ダンスが見れたり、本当に盛りだくさん。
大好きな横山くん、赤西くんと一緒だった3ヶ月、楽しかったろうなと思います。
収録以外でも、いつも以上にはっちゃけていて、すごく楽しいムードを作ろうとしていたんだろうなと感じます。

拍手、コメントありがとうございます。

じゅんの、元気でいるかな。
いろいろと忙しくしているような気もします。
もう少し、ゆっくりしてもいいよ。
また、そのうち、顔を見せてね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム