いろいろな姿を見てみたいですね

土砂降りの1日でした。
今日は朝からお出かけして、1日遊んできました。
ずっと室内にいたので、雨はあまり影響しなかったのですが、帰ってくるまで雨は止みませんでした。
やっぱり梅雨ですね。

今日は、旦那の仕事の都合で海外に住んでいた時のママ友と、久しぶりに会っておしゃべり。
楽しかったです。
2年ぶりくらいにあったのだけど、子ども同士の性格がとても似ているので、話が合う(笑)
悩みは昔から一緒です。
話がはずんで、気がついたら4時間半くらい喋り通していました。

今日はお天気が悪かったのですが、昨日はとてもいいお天気。
義母を連れて、家の横の大きな公園へ。
菖蒲と紫陽花がちょうど綺麗に咲いていました。

公園20160612

公園20160612Ⅱ

花を見ると、心が和みますね。
その季節でないと見れない花は特にそうですね。
日本には四季があって、その季節季節に咲く花があります。
その花を見るだけで、四季の移り変わりを感じることができますよね。

昨日の夜に、企画第2弾「こんなお仕事をする田口くんが見たい」をまとめさせてもらいました。
楽しんでもらえましたか。
今朝2件ほど、追記しています。YouTubeを紹介してくれた方のそのYouTube先へ飛べるようにリンクを貼ったりしましたので、
もう一度見ていただけたら嬉しいです。
私もまとめていて、こんなお仕事をする田口くんもあんなお仕事をする田口くんも全部見たいなと妄想しておりました。
この先、どんなお仕事をする田口くんを見ることが出来るでしょうね。
楽しみにしながら、しっかりと待っていたいと思います。

みなさんは、どのお仕事が一番見てみたかったですか?
あっ、これ私と同じ想いだわ とか、
そうかぁ、こんな仕事もあったか、これも見たいとか・・
いろいろな楽しみ方をしていただければ嬉しいです。
また、企画を考えますね。
こんな企画をいかがですか・・なんていうのも嬉しいです。
あと、オススメ田口くんや、田口くんの歌うこの歌のこんなところが好きも、引き続き募集しています。

パソコンからブログを見ると、左側の各種設定の中に「カテゴリ」というのがあります。
その中の一番上に「企画」というカテゴリがありますので、そこをクリックしてもらうと、すぐに今回の企画のブログエントリーに行くことが出来ますので、見たいときに見てくださいね。


土曜日にツイッターに流れてきた2つのツイ。
ジャニーズがあまりわからない方でも、そのジャニーズ枠を超えて、いいものは受け入れられるんだよなと。
これからのじゅんのも、いちタレントとして、人々の心を掴んでほしいなと思いました。





拍手コメントお返事です。

まるのすけさん 朝ドラの坂口健太郎くん、年上キラーと高畑充希ちゃんに言われているのですね。
「田口君も年上の方にもとても好かれますよね。なんか放っておけない雰囲気というか。。坂口君のことを共演中の女優さんが「雨に濡れた子犬みたい」って例えていて、じゅんのもよく「子犬」に例えられますが(^^♪私の主観ですが坂口君は田口君というより中丸君寄りの雰囲気に近いように感じます。帝大生姿のじゅんの、絶対似合うと思います。」
なるほど。

わこさん 無邪気なじゅんの、見ている方も幸せな気持ちになりますよね。人を笑顔にする力を持っていると思います。
麻央さん、1日も早く良くなるといいですね。マスコミの方も、そっとしてあげたらいいのに。なんでも追いかければいいものじゃないと思います。どこのテレビを見ても同じWS。みんながみんなそんな放送を望んでないと思います。芸能界の方は本当に大変ですよね。じゅんのもゆっくりとしてほしいですね。心身ともに健康に過ごしてほしいです。そうですね、今は私も田口くんのファンという言い方をします。ハイフンとか、~担というのは、ジャニーズ特有の使い方ですので。

よっしーままさん 本当に、いろんなお仕事をするじゅんのを見たいですね。たくさんの人に愛されているじゅんの、会いたいですね。

tomoさん みなさんの要望、希望を読んでいると、本当にじゅんのは愛されているんだなと感じます。ホントに全部叶ってくれたらサイコーですが(笑)、ひとつひとつから実現してくれるといいですね。今はいろいろと準備をしながら毎日を過ごしているんじゃないかなと思っています。

コメント欄コメントお返事です。

aさん よっしーままさんへ「暖かいコメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。」
「私の回り、親しい友人から同僚、知人、癌を患った人、10人います。その内、乳癌は6人。本当に乳癌、多いです。
日本人の検診率は、欧米と比べて極めて少ないのです。皆さんには、検診に行きましょうと言いたいですね。」
今は癌も早期発見で治る確率も高いです。検診大切ですね。
あと、アンチな意見を言っている人、ネットに書き込んでいる人は、気にしないようにしています。もうこれは仕方がない。こういう考えしかできないし、それをそんなところで言ったり書いたりするしか気持ちをもっていきようがないんだ、かわいそうだなと思うようにしています。田口くんが、復帰すると、またそういうのが増えるでしょう。でも言いたければどうぞという感じです。そんなのに気を取られている時間がもったいないし、好きな人が魅せてくれるものをポジティブな気持ちでしっかりと見て、楽しみたいと思います。いつも楽しく明るくポジティブに毎日生活していくんだよというのを田口くんが教えてくれましたから。

りんりんさん みなさんの要望、熱意に溢れていて、胸がいっぱいになりますよね。ホントに、どれか叶うといいなぁ。小学生の娘さん、なにげに「入口出口田口くん」って呟くのですね。嬉しいですね。りんりんさんも毎日「ムリムリかたつむり」って、毎日子どもたちに使っているのですね。田口くんを感じられてステキですね。

ぶーおとめさん こんなお仕事をする田口くん、自分と同じ意見を見ると嬉しいですし、なるほどなぁと思う意見も楽しいですよね。この中の何かで、我々の前に戻ってきてくれるとうれしいですね。

Reyさん みなさんの意見を見ていると、見たいなぁと思うものがいくつもありますよね。そして、それ思いつかなかったわ、それもいいなぁと思うものも。Reyさんの言われるように、今はTVは地上波だけではなくて、BSやCS、そしてネットや他にもいろいろとありますので、TVで見ると言うのも希望は捨てないでいたいと思います。
田口くん、SNSに現れませんね。本当に、これが普通の状態なのですが、われわれ、田口くんにすっかり甘やかされてたので、寂しいですね(笑) きっと忙しいんですよ。そのうち現れると思うので、待ってましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

天候がハッキリしないので、体調に気をつけてくださいね。
じゅんのも、みなさんも。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム