お金を使わせてください(笑)

今日も暑い1日でしたね。
7月の気候と言っていました。
みなさん、バテていませんか。6月の梅雨時期でのこの暑さはけっこう身体に堪えます。

日本テレビの24時間Tシャツを買ってきました。
嵐がパーソナリティーをやったときとかは、娘が欲しいというので買ったりしているのですが、今年は蜷川実花さんのデザインが可愛いので、つい買ってしまいました。
24時間Tシャツは、全て娘のパジャマになっているのですが。
まあ、あれを着て外に出るのは勇気がいりますよね。
番組当日ならいいですけど。

いつか、じゅんのが何かで自分だけのグッズを出したら、しっかりと複数買いしますよ(笑)
舞台の時は、可愛いグッズが多かったので、大人でも普段使いや普段持ちできるような大人っぽいのもいいですね。
ともかく、じゅんのにお金を使わせてくださいな。
何にでもいいので。
じゅんのが何で出てくるかわからないので、何で出てもいいように、今はお金を少しづつ溜めるようにしています。
使う楽しみをまた味あわせてくださいね。
独自のファンクラブとかもいいですよね。
夢は広がります。

こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」、明日締め切りにします。
こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
まとめましたら、こちらで発表しますので、ぜひ参加してくださいね。
よろしくお願いします。

今日はすぐにコメントお返事に行かせていただきます。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん よっしーままさんからaさんへのコメントがありました。
「沢山じゅんのを見て過ごして、毎日を健やかに、笑っていてください、ここでお友達になれたと勝手に思ってaさんの幸せを祈っています。じゅんのが戻ってきたら一緒に見に行きましょう。」

ニッポンの出番!は、最近は何かとプレゼントが多くついているのですね。あの時間はけっこう忙しい時間でテレビをつけていても、なかなか落ち着いてみれていません。いかに、じゅんのが出ていた時は無理をしても必ずテレビの前に座れるように、その時間に合わせていろんなことを片付けたり終わらせていたんだなと感じています。じゅんの大笑いや、美味しそうに食べる様や、ダジャレが懐かしいですね。

tomoさん お仕事企画追加ありがとうございます。頑張って!という言葉はとても使い方が難しい言葉ですよね。tomoさん、以前に仕事がいっぱいいっぱいになって体調をこわされて入院されていたのですね。今は少しの後遺症があるけど、元気に働いていらっしゃるとのこと。どうか無理をなさらないでくださいね。

「じゅんのは去年から心身共に憔悴しきってたので、心配でしたが体調悪い日もあったかもしれないですが大きな病気をしなくて良かったです。これから何か始める予定があるとしても、無理せずゆっくり程々に頑張ってくれたらいいなと思います。でも仕事には手を抜かないじゅんのだから、ついつい頑張っちゃうんでしょうね(^^;; 」

ホントにそうですね。無理をしないで、心身ともにゆっくり休めて穏やかな日々を過ごしてから、復帰してくれればいいなと思います。

わこさん 「私も主人が入院して二人の子供が1歳3歳の時、主人の方のおばさんに頑張ってって言われて、これ以上一人で何を頑張ったら良いんだろうって思いましたね。たぶん、顔がひきつっていたと思いますね。だから、患者さんには頑張っているねって言うようにしていますね。良かれと思って話した何気ない言葉で相手を傷つけてしまうんですね。だから、じゅんの、頑張って!って思い過ぎないようにしているんです。そう、今はのんびり時間。私ももっとじゅんのを知る時間ですね。」

看護士さんは、日々患者さんと接しているので、特に「頑張って!」 という言葉の使い方には神経を使いますよね。すごく使いやすい励ましの言葉であると共に難しい言葉だなと感じます。

コメント欄コメントお返事です。

ぱたさん たぐちゅーんでの「アムアム」って可愛すぎますよね。昨日書いてから気づいたのですが、じゅんのの擬音語擬態語の言い方って、カタカナよりひらがなかなって。なんとなく「あむあむ」のような感じがします。

「先日memeさんが紹介してくれたフォレスト関係の雑誌が届きました。どの写真もかっこいいし、かわいいし。写真は「SODA」のが好きかな~、いや「日本映画magazine」のも素敵~、「FLIX」なんて表紙からすっかりモデルさんだぁ、とか堪能して1週間が過ぎました。やってほしいお仕事、やっぱりモデルは外せないな。
「+act」、インタビューがほんといいですね。リラックスした感じで。その中でダンスに対する田口くんの想いが興味深かったです。「(NWNTについては)演じてるという感覚はなかった。踊りだったし、それは体の中から出てくるものだから呼吸と同じで、これまでずっとやってきていることで、得意で、好きで、踊りはいいの。」「セリフの一つ一つに踊りをつけたい。」「ほんっっっっっとに踊りは楽。」
でも「踊りが上手い人はいくらでもいるから。」って客観的に見ることもできる。踊ることが好きだからこその言葉なのかなと。
これらの雑誌を読んでて新しい舞台に臨む喜びにあふれている田口くんが素敵でした。セリフの多さやハーモニカにちょっと不安があったかもですけど、レッスンが好きで、新しいことを教えてもらえることが嬉しいって。
2年前、こんなに充実してたんだな~って読んでいると、で、今はって考えてしまったりして。
いやそんな後ろ向きじゃいけませんね。1年後、2年後を楽しみにしたいです。レッスン好きな田口くんですから。
やっぱり踊る田口くんが見たいです。舞台に立つ田口くんが見たいです。そのためにも、私も身体のメンテナンスして、足腰鍛えて、備えていかなきゃですね。
今週は雑誌見たり、皆さんの「おすすめ田口くん」をチェックしたりでだいぶ忙しかったです。とっても楽しい忙しさです。これからも「おすすめ」お願いします。」

みなさんからの、オススメ田口くんは、特に期限を決めてませんので、いつでも送ってくださいね。

マリリンさん やってもらいたいこと、次から次へと妄想が広がりますよね。ファッション誌のスタッフさんにもモデルじゃないと着こなせないような服を着せられて、それを着こなしているじゅんのさすがだと思います。
あのポパイの1枚目の写真の服なんて、そうとうお高いですもの。それをスッと着こなしているじゅんの。20代初めで服に負けてません。

ポパイ200801

コート 37万5900円
プルオーバー 38万100円
パンツ 25万9350円
キャップ 5万1450円
シューズ 8万1900円
(すべてランバンジャパン) 

ミズさん ミズさんから、昨日の乳がんで亡くなられた奥さまをなくされた同僚お話の続きだそうです。

「あの話には、続きがあって。奥様を亡くされた彼は、暫くしてカンパをしてくれた仲間内の1人であった彼女と付き合い始めます。彼と彼女は、丁度、今のじゅんのと彼女くらい。すぐに結婚となったとしたら子供も望めたかもしれません。ですが、周囲の状況など考えたんでしょうね、彼女は彼を支え続け、2人が結婚したのは、お子さんの手が離れた頃、そう、10年以上経ってから。もちろん、子供は望めません。私の事を職場の姉と慕ってくれる彼女の笑顔を見ると、良かったと嬉しい反面、不憫でもあり。麻央さんのご病気の件で、改めて感じました。memeさんの仰る様に、長い間じゅんのを支えてくれた彼女と幸せになって欲しいですね(笑)
私の娘は、趣味で、イラストを描いたりしてるらしいのですが、描きたいイラストのテーマの画像を検索する事があるらしく、先日、「幸せになって」で検索をかけたところ、沢山のじゅんのの画像があがってきたと。「じゅんの、愛されてるね〜」と言ってました(笑) 」

ありがとうございます。同僚のお二人とも長い間、いろいろと我慢されたことも多かったのでしょうね。でも、辛い状況でもお互いが側で支えあうことができて乗り越えていけて本当によかった。これからたくさんの幸せを得て欲しいです。
じゅんのもたくさんの人に愛されています。それは私たちにたくさんの幸せをくれるから。そんなじゅんの自身も幸せにならないとだめですよ、そう強く願います。

nikoさん 「一瞬の田口さんの声が好きな感覚、同じように感じられている方がいらしてとても嬉しいです。
プレミアムのピアノバージョン、見てます見てます(笑)
私は2015FNS墜ちなのですが、その後動画サイトで見たプレミアムショーで完全にまっさかさまでした。
2015.10のプレミアムショーは、最も大好きなパフォーマンスかもしれません。ダンスがないのに、です。
田口さんも他のメンバーも多分、最も辛い時期だったと思いますし、その辛い雰囲気が感じられるのですが、それでも?だからこそ?本当に美しい。息を呑みます。
脱退発表後、このビジュアルで、BLESSを初めて聞いたので、この歌は田口さんのことにしか聞こえなくなりました。
STARもいいですし、Polarisのそれぞれのメンバーのパートへハモリを重ねてくるところも大好きです。
崇高で品がある、本当にその通りですよね。
以前にお勧めされていた、2013カウコンDVDは、まさかの初回限定盤がまだネットで残っていたので、どちらを買おうか、ちょっと思案中です。(価格と相談中)
ライブフォトブックはおすすめですか?
いや、愚問です。かっこいい田口さんが載ってるか載ってないかで言えば絶対載ってますよね(笑)
(半分はよっしーままさんへのお返事のようになってしまいました!?)」

カウコンライブフォトブック、いいですよ(笑)
ソロのページの写真はもちろんいいですが、最後のこの写真もとても好きです。

カウコンフォトブック1

じゅんのと亀ちゃんの表情、可愛いでしょう(笑)

赤西くんと田中くんは、2人ともちょっと誤解をうけやすい感じが似ています。でも2人とも、ものすごくシャイなのです。そんなところがツッパッてみえるようなグループでした。2人とも、田口くんに対しては、本音の部分で付き合ってくれていたと思います。田口くんの本質を理解してくれていました。だから田口くんも2人のことが大好きだったんだろうなと思います。

aさん 「今朝、朝ドラを見てまして。帝大生のマント姿。
じゅんの、似合いますよね~きっと。
じゅんの、30歳だけど、肌はきれいだし、少し昔の若者は今の若者より大人顔だし、 帝大生、いけますよ。
朝ドラで帝大生を演じてるのは、坂口健太郎。
仲良しの同僚の男性に、彼には田口くんが好きなことも話してるんですが、
彼に、「aちゃん、あの人好きでしょ」と坂口くんのことを言われたことがありました。田口くんが好きなら、坂口くんも同じ系列だからと。
私が、「うーん、ちょっと違うんだよね」って応えたら、「そうなんだ、難しいなあ…」と言われました。
顔が好き、確かにそうなんだけど、それだけじゃないし、好きになるって、これこれって理由があるような、ないような…」

坂口健太郎さんがわからない私
でも、雰囲気が似ているのかな?そんな話をどこかで聞いたことがあるような気がします。
好きになるって、なんていうか一瞬のインスピレーションがありますよね。まあそれだけではなく、好きになってその後のこともあるのですが。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日今日とお天気がよくて、じゅんの何をしていたかな。
今日は暑かったら、ビールが美味しかったよ。
じゅんのも美味しいビールを飲めたかな。
そろそろ会いたいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム