金髪、似合いすぎ

雨は朝方で止んだのですが、蒸し蒸しした1日でした。
なんとなく気持ちもジト~としますね。
こんなときは、太陽のように明るいあの子の笑顔を見て声が聴きたいな。
そうしたら、梅雨も吹き飛んでしまうのに。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの奥さまの小林麻央さんが進行性の乳がんとのこと。
驚きました。
あんなにお綺麗で幸せそうな方が、本当に神様は時として不公平なことをされます。
小さなお子さんもいて、とても心を痛めていらっしゃるでしょう。
1日も早く良くなられますように。

小林麻央さんといえば、相武紗季ちゃんとじゅんのとの、TBSドラマ「HAPPY!」を思い出しますよね。
3人での番宣とかメイキングを見ていたら、本当に仲のいい3人で。
なんか女性3人のお友達関係のような仲の良さ。
じゅんのの性格だからだろうなと感じたのを、思い出しました。

「HAPPY!2」で途中で終わったような感じになってしまったドラマでしたが、続かなかったのがとても残念です。
大人の事情でしょうね。
面白かったのになぁ。

昨日、金髪のじゅんのについて書いたのですが、
書き終ってから思い出しました。
「THE DーMOTION」の、ワイルドなじゅんのがいました。
ホント、あれはカッコよかった。

ファミクラのオフショットを引っ張り出して見てみました。

Dモ公式写真

PVも好きだったし、ホントカッコよかったわ。
5人体制になってから、韓国のテレビ番組で歌ったときも、すごい良かったです。
今週のザ少年倶楽部で、SixTONESが「THE D-MOTION」を歌ったそうですね。
明日の再放送で見てみようかしら。

韓国といえば、2010年のワールドツアーで韓国へ行ったときに、向こうの芸能雑誌に載ったのを、当時韓国から取り寄せたのを思い出して、引っ張り出してきました。
ピンナップのじゅんのの扱いが良かったです(笑)

韓国誌ワールドツアー2

雑誌も1人1ページづつアップが載っていて、カッコよかったです。

韓国誌ワールドツアー1

韓国のテレビ番組とかに出て、スカパーで韓国チャンネルを契約したら見れたので、あわてて契約したのを思い出しました。
結局、海外ツアーもこのときだけになってしまいました。
海外のファンの方も待っていたので、コンサートをやらせてあげたかったなぁ。
タイなんて、何度も中止になって、本当に可愛そうでした。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 生き物にサンキュー、今回は見ることができました。初めて子猫を飼う家庭のお父さんのメロメロ具合が微笑ましたかったですね。猫ブームという事で、テレビでこうして取り上げられて、猫を飼おうと思ってくれる人が増えることは嬉しいことですが、出来たらペットショップへ行く前に、捨て猫や野良猫を保護している方がたくさんいるというのにも目を向けてくれると嬉しいですね。できたらそういうところから猫を引き取ってくれて、大事に育ててくれたら嬉しいなと感じます。
昔、うたわらで、和田アキ子さんや柴田理恵さんをじゅんのの笑顔がかなり魅了していましたね。気持ちわかります(笑)もうにっこり微笑まれたら、おばさんもメロメロです(笑)

わこさん 金髪モデルじゅんの、クールでちょっと怖い感じもしますか(笑)いつもの笑顔とは違って、こういう表情ができるってすごいですよね。いつか、モデルのようなお仕事をしてくれたら、もうポスターの前から離れられませんよね(笑)
今はできるだけ、ゆっくりとした時間を過ごしてくれていたらいいですね。

コメント欄コメントです。

たぐゆきさん 美童時期の金髪田口くんは本当に異国の王子さまでしたよね。
オススメ田口くん、ありがとうございます。

「ドラマ「がんばっていきまっしょい」2005年7月~9月
ご存知の通り、これは、内君の代役で急に決まったドラマです。1話、2話が放送されてすぐに事件があり3話は中田三郎の出番はカットされ放送されました。4話目から田口くんの中田三郎の登場です。これでわかるように、田口くんは何か月も前から準備をし出来上がったチームの中に突然入った、言わば「季節外れの転校生」でした。人間関係の構築が難しいところでしょうが、田口くんの持ち前の人見知りをしない性格、周りに対する気配りのできる性格でメイキングを見ると、すぐに溶け込めたように感じます。錦戸君の存在も大きかったでしょう。ドラマの経験は少なく19歳の田口くんが家庭を離れ愛媛での撮影、ボートという未知の競技、など不安でいっぱいな状況もタグティブ精神で乗り切り、ちょっとクセのある「中田三郎」を演じています。5歳年上の女性との恋愛経験がある設定で悦子や関野より大人びて、ちょっと上から目線でクールな三郎、学校で一番の人気者で容姿端麗、運動神経抜群、成績優秀な三郎、後者は田口くんそのままでもOKですが、前者は短時間での役作りは難しかったと思います。しかし、それを感じさせない演技を見せてくれています。そして優秀なボートの漕ぎ手という設定ですから、その練習は大変で、凄く努力したに違いないです。他の出演者は4月からボートの練習をしていたのに、田口くんは撮影と並行しながらの練習ですから、並大抵の努力ではなかったと思います。今でも悔やんでいるのは、私はこの時点では田口くんのことを新人の役者さんと思っていたし、ジャニーズにも詳しくなくKAT-TUNというグループを知らなかったし、ネットを見ることもなく、雑誌を買うこともない生活をしていたので、この頃の田口くんの言動や気持ちを知ることが出来ない事です。今、新規の方がもっと早く田口くんに出会っていればよかったのにと言われていますが、私も同じことを思いました。
初登場シーンは私の運命の変わるシーンです。大げさなようですがこのシーンがなければ今、ここでmemeさんのブログにコメントしている自分は居なかったから運命なのです。関野が躓いたのが中田三郎の長い脚で「わーっ脚長っ、誰この子?」関野が中田三郎とわざわざフルネームで言ったことで「この子新しい三郎役の子なんだ」と思った直後、せっきーと言ってにこっとした笑顔にキュンとして、「田口淳之介」という役者さんのファンになりました。その後、ドラマが終わった2か月後「KAT-TUN田口淳之介」だと知ってからは、沼にドンドンはまっていきました。人生とは何が起こるか解らないものですね(^-^)
初登場シーンのポージングと衣装がまた、はまるポイントです。ラガー姿で足の長さが一目できる衣装であること、脚を真っ直ぐ出して座っているところへ関野が躓いたので、痛いと右足を立てて膝を摩っている可愛い仕草と表情、尚且つ左足は伸びたままで、長さが強調されているのです。こんなかっこいい子に、笑顔が綺麗で可愛い子に堕ちないはずはないと。ここが一番のおすすめ田口くんです。
次のおすすめは最終話の卒業式終了後の関野との一連のシーンです。一気に最終話と思われるでしょうね。全ての三郎がおすすめで、長くなりすぎるので(いままででも相当長い)最終話の好きなシーンに飛びました(笑)関野を見つけ、いたずらぽく抱き着くところから、卒業証書でバイバイとしながら去って行く一連のシーン。内君演じる中田三郎が1話で言ったセリフと同じセリフを最終話で田口くん演じる中田三郎が言う「人間の細胞は日々何万個も再生される。一週間もすれば外見は同じでもどんどん違う人間になってまう。」というセリフが好き。このセリフから後悔をしないように一秒一秒を大切に生きないといけないと教えられました。このあと、三郎は関野に悦子に対する気持ちを「今感じたこと、ごまかしたらいかん。後悔するぜ」と去って行くのですが、その後ろ姿がまたかっこいいです。「ぜ」という言い方も凄く好きです。詰襟の学生服もかっこいい!し、その前の関野に抱き着いた時の「こんなにすきやのに」の言い方もツボります(*^-^*)
メイキングでクランクアップがこのシーンで、花束を貰って「嬉しい、こんなの初めて」と笑顔でお礼する田口くんも素敵です。19歳の美しく透明感のある少年から青年になる時期の田口くんの渾身の演技をぜひ見て欲しいです。
長くなりついでにもう一つ。えっ!とmemeさんの声が聞こえるようです(笑)
今回、田口くんが辞めてから初めて「しょい」を見返したのですが、以前より心にずしっときた小日向さん演じるお好み焼き屋のご主人が言うセリフがあります。「あるんはゴールのゴール、スタートのゴール、二つだけ。ただ、ゴールするだけのゴールと、次の一歩を踏み出せるスタートになるゴールと。どうゴールするかはあの子らしだい。」全力でKAT-TUNを笑顔でやりきった田口くんの姿を見届けた私たちには、すべて言わなくとも伝わる言葉ですよね。
その日を待っています、いつか表舞台でスタートしてくれると信じてますから。
長ーくなりました。すみませんm(__)m見て欲しいところばかりですから。 」

ピピロッタさん ピピロッタさんもお腹が弱いのですね。やっぱり体質ですよね。冷やさないようにすることも大切ですね。そうそう、ライブの時とか緊張します。途中で痛くなったら大変なので。
田口くんの歌の好きポイントありがとうございました。

「田口くんの歌の好きポイントです♪たくさんあります。
「Moovin' on」~決して泣きはしないけど~の「Oh Baby」のところ。
「COSMIC CHILD」歌い出しと、~世界はキミを待っているよ・よ・よ・よ
「DANGEROUS」~裸のほうが分かり合えそうさ~痛みも全部許しあえそうさ
「Birds」~起こさないで胸の中の~
「優しい雨」~そうしたらちいさな未来の絵が色づいた気がしたんだ~お互いの言い訳~からのハモリ
「UNLOCK」~明日が生まれ変われば
「WHITE LOVERS」どこって切り取れない程、もう1曲まるごと好きすぎる!KAT-TUN楽曲ソートというのをやってみたら、この曲がぶっちぎりで1位になりました(笑)
まだあると思いますが、とりあえずすぐに思いつくのはこれです。
偶然だけど、前向きな歌詞が多いような気がします。田口くんにそういう歌詞が割り振られることが多かったのかな??
番外編で「サムライ☆ラブ☆アタック」のメンバーの掛け合いが大好き!やけっぱち気味にふざけた感じに歌っていて、収録した時はさぞかし楽しかったんだろうな~と想像しただけで笑えます。」

natsuさん 「毎日寝る前にこのブログを読む事がすっかり習慣になりました。
いろんな田口君情報や意見や考え方、そして受け取り方、本当に多種多様でどれも心に響きます…
部分的な物だったので、いつ頃の少プレかは分からないのですが…
歌っているのはデビュー前の曲…?(すみません勉強不足で(*_*))
Red Sunから始まるメドレーなのですが(この時も流れるようなダンスが素敵です)、その中の「ツキノミチ」をチェアーに座って歌う田口君がいいなぁ……って思いました。
ライトのせいもあるのか少し浅黒く日焼けして見えて 、艶っぽいです。
先日のブログの「わんこがわんこを(笑)」を見て、あ、そう言われたら犬系だなぁと思いつつ、TV番組の田口君を遡って観ていたら「CartoonKATTUN」で「ワンワン」って言ってる田口君を見つけて爆笑してしまいました(笑)
正確には言わされてるんですが(笑)
この頃はこんなかわいい感じなんですね(^w^)」

デビュー前の、ザ少年倶楽部は、けっこうYouTubeにあがっていますよね。
全体というのではなく、曲単位で上がっているのが多いと思います。
曲名で検索したら、でてくるかな。私もあまりYouTubeは見ないので、わかりませんが。
カツカツの、わんわんと言っているのは、はっきりと覚えています(笑)かわいかった。

ミズさん 昔は、男性ファンション誌とかに載ったりして、ものすごくカッコよかったですよね。ポパイの記事とかは、すごく田口くんのモデルとしての資質を褒めていました。事務所が田口くんのその部分を推していかなかったのは、間違いだと感じてます。これから、彼がどの方面のお仕事をやっていきたいかはわかりませんが、そういう自分の持って生まれた長所も生かしていってほしいですね。なかなか難しいことですが。 お仕事企画の追加ありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

こんなお仕事をする田口淳之介くんを見たい」の締め切りを今週末まで伸ばしました。
こんなお仕事をする田口くんを見たいは、あくまでもみなさんの妄想・希望なので、なんでも自由に語っちゃってください。
妄想・希望なので、実際に不可能なことでも、なんでも構いません。
今週末までにはまとめて、こちらで発表したいと思いますので、今週末までに送っていただければ嬉しいです。

昨日のポパイの金髪ロンゲのモデル田口くんがすごく好評だったので、他のページも載せておきますね。

ポパイ200801Ⅳ

ポパイ200801Ⅴ

やっぱり、日本人とは思えないわ(笑)
カッコいい!

そろそろ、SNSのじゅんの登場しないかな。
会いたいな。
今日も元気でいっぱいご飯を食べて笑ってくれたらそれでいいのですけどね。
会いたいって贅沢をいってみました(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム